top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.April.01
もう四月かよ

つい先日年明けだった気が…

「僕思うんですけど、リボーンズガンダムって、ぶっちゃけ僕らのパクりですやん」
リボガンとは是非対決して欲しかった。 両者無駄にクルクル回る常人では理解できないイノベイド同士の戦い。
HGリボーンズガンダムは、ちゃんとキャノンに変形できるのか気になってしょうがありません。 てか肘とか結構メンドクサイ構造してますよね、アレ。

最終回レビュー時に使ったので、お気づきだと思いますが、スパコンエクシア買ってます。 最終回後に買いに走った。リアルで。
高いけど、出来に関しては文句なし。 オプションハンドに穴の無い握り手が欲しいくらいか。
GNアーマーと接続できるアタッチメントも付いてるし、腰のGNソード取り付け部は収納式だし良く出来てます。 リペアにはまだ換装してませんが…

□ グッスマの4月延期組
ハルヒが4/1で、ヤミが4/3
延期といっても一週間程度でしたね。

バンダイホビー事業部の出荷予定表発表日が4/3午前11時とか時間指定してて吹いた。 時間まで指定するのは始めてな気がします。 トランザムライザーが楽しみだ。

□ ロシア連邦保安庁のセルゲイ・スミルノフ テロリスト35人を逮捕
さすが荒熊さんやわ・・・

--Amazon--
激奏ハルヒ

4/1あたしのうたをきけー。

グッスマ金色の闇

4/3ギリギリ見えません。


| コメント(23) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/740

コメント(23)

  1. >荒熊さん
    すげぇ……!

  2. 猫も杓子もエイプリルフールネタで持ち切りだからと言って
    ここは通常運行なのがセクシー

  3. >「僕思うんですけど、リボーンズガンダムって、ぶっちゃけ僕らのパクりですやん」
    リボンズなら「オマージュだ」と言い張りそう。

    >リボガンとは是非対決して欲しかった。
    セラフィムはセラフィトシステム運用を前提に、遠距離支援・分離機構の装備となったぽい。なので完全な戦闘用機体にはなれず、奥の手であるシステム発動のために、生存率の高い後衛機体にならざるを得なかった感じ?
    万年物量不足のCBにとって、そんなの関係ねぇ!ばりにセラフィムがガンガン前衛に出てきますがw
    対してリボンズガンダムは分離無しの完全な戦闘型。仮に対決したとしても分が悪いな…ヴェーダのバックアップもしてなさそうだし…。

    >さすが荒熊さんやわ・・・
    同姓同名?何このタイムリーネタ。

  4. >GNアーマーと接続できるアタッチメントも付いてる

    GNアーマー!?

  5. リボvsセラ
    分離できる分セラが有利っぽいけどフィンファングあるのがつらい所ですね。

    荒熊>
    アンドレイもいますから、ソーマ・ピーリス辺りがフィギュアスケートで出てくるんじゃないでしょうかw

    GNアーマー>
    あれ、合体状態がGNアーマーだっけ。

  6. 合体状態がアーマーで独立状態がアームズですね

  7. 荒熊さん大活躍。かっこええーw

  8. >ソーマ・ピーリス辺りがフィギュアスケートで出てくるんじゃないでしょうかw

    萌えた

  9. >ぶっちゃけ僕らのパクりですやん
    まぁ、『偽物』がリボさんのテーマですしね。
    ツインドライブもどきを自分の機体に付けているぐらいですから、
    セラヴィーのアレを見てヒントを得ているのかも。

    >GNアーマーと接続できるアタッチメントも付いてるし
    こっちの方でもGNアームズ出すんですかね。

    >さすが荒熊さんやわ・・・
    ネタかと思って見てみたら、実在する名前なんですね。

  10. スパコンエクシアのレビューを所望する!

  11. さすがロシアの荒熊だぜwww
    しかしHCMProかロボット魂か、どちらを買えば良いのか未だに悩みますね(-ω-`)
    HCMProで揃えたのに、ロボット魂が変態的なラインナップになるしw

  12. リボンズができなかったこと→チャリンコセラフィム

  13. >「僕思うんですけど、リボーンズガンダムって、ぶっちゃけ僕らのパクりですやん」

    その昔スパロボMXにサーベラス・イグナイトっていうご先祖様がいてだなあ・・・なんでもねッス。

  14. >サーベラス・イグナイトっていうご先祖様がいてだなあ
    初見以来ずっと同じ事を思っていました・・w

  15. >さすが荒熊さんやわ・・・
    4月バカだよね!?4月バカだよねこれ!?

    ・・・マジか

  16. やはり荒熊は何度見ても笑えます

    やはりHGリボガンは変形とかオミットになるんでしょうかね~少なくとも変形再現するならパーツの差し替えが多々ありそう……

  17. >リボーンズガンダムって、ぶっちゃけ僕らのパクりですやん
    騎士ガンダムで兄弟が乗る双機兵ジェミニクラスってのがいましてな

  18. 荒熊さんぱねえ

  19. バンダイの出荷表は二、三月くらいから時間まで指定される方式になってましたよー

  20. >リボンズなら「オマージュだ」と言い張りそう。

    そこは「構想はセラヴィー以前」で

  21. >さすが荒熊さんやわ・・・
    そのころアンドレイ君は
    ttp://10e.org/mt2/archives/200903/310230.php
    (下ネタ注意)

  22. >少なくとも変形再現するならパーツの差し替えが多々ありそう……
    出来れば差し替え無しの完全変形にしてもらいたいんですがねえ。
    そうすると可動面とかが犠牲になりそう?

  23. >ぶっちゃけ僕らのパクりですやん
    >ちゃんとキャノンに変形できるのか
    販売方法(二個で完全体)もパクってませんよね…バンダイさん…

コメントする