top1.jpg top2.jpg top3.jpg

魂ネイションのロボ魂ブースがえらい事になってるようですね・・・
まさかロボ魂龍神丸は予想してなかった。

ガチャポン2弾が出なかったから、その後の展開は諦めてガレキ集めに走ってたと言うのにw
リューナイト!リューナイトは出ないの!?

あと、各社がもたもたしてる間に、アームスレイブにまで手が伸びた。
アーバレスト→未定 サページ→7月発売 (でもプレートは価格未定に見えるが・・・)
カエルが先かよ!

相変わらず他社潰しには余念が無いでえ… 事業部違うだけでも潰しにかかるからなココ。

彩色されたアナザーアギトがかっこよすぐる… これこれ、こういうのが欲しかったんや。

□ アルターフェイトそん19さい
幼女時の約二倍の価格となっております。
しかし、これは・・・・ こ・れ・は・(長谷川裕一的表現)
コンビニ止めしたらすげー怒られそうだなあw

ていうか、なのはさんどうなっちまうんだよ・・・ 俺まだはやて師匠も開けてねえよ・・・

□ 朧村正が面白そう。

ソフマップでボケっとデモ見てたけど、いい感じで面白そうだ。
百姫のふとももとか特に。 HUTOMOMO!(※中の人の中の人はジョージだが)
絵の雰囲気とかオーディンスフィアに似てると思ったら同じ会社のゲームなのね。

ただ、最近余りゲームやる暇が・・・ 
スパロボなんて、やっとゾイド組参戦ですよ。 まだ10話ですよ。
3月末までのてんこもり状態が過ぎれば何とかペース復旧したい所。

なぜかアマゾンで薄刃ニッパーがバカ売れしてる。
37%OFFは確かに安いけど、何故に。 1593円と言う送料かからないギリギリの価格がまた魅力なんだろうかw

--Amazon--

4/9朧村正


| コメント(39) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/737

コメント(39)

  1. フィギュアーツハナにびっくりですw
    アナザーアギトやらブラックRXはわかるけど、まさかハナとはw

  2. ティエリアキター!!!!
    GNフトモモとGN乳パッドやべぇぇぇぇぇ

  3. ロボ魂ASは期待ですね
    某アト○エのトレフグとかプラモは「とりあえず出せばいいんだろ」って感じちゃうくらいのものでしたから(中の人はホンキだとは思いますが)
    ギミック追求するのもいいですがアクション性とコレクション性が高いものがやっぱりイですよね

    とりあえずかえるタンの発売時期を早く決めてくれ!!全力で確保する!!

  4. カエル>7月
    てか、アーバレストの方が未定なのねw

  5. ここまでマイナーどころをポンポン出されると
    ガレキの立場がありませんな……

  6. ハナが出るのか・・・
    いろんなフィギュアが殴打されるんですねw

  7. まさかのサベージががが!!
    クロスボウも出してくれるよね?ね?

  8. フィギュアーツはアナザーアギトと同時に強化外骨格でしたっけ。
    とりあえず師匠どうなった?

    >>ハナさん
    一瞬意味がわからなかったwバンダイは女の子やると時々コケるので心配といえば心配です。ただ可動フィギュアの発表が活発なのは大歓迎です。

  9. 朧村正デモ見ましたが面白そうですねぇ
    オーディンスフィアのテイストをしっかり受け継ついでるっぽいので
    オーディン好きなら買って損はなさそうですね

  10. 朧村正デモ見ましたが面白そうですねぇ
    オーディンスフィアのテイストをしっかり受け継ついでるっぽいので
    オーディン好きなら買って損はなさそうですね

  11. >なぜかアマゾンで薄刃ニッパーがバカ売れしてる。

    これが原因では?

    やる夫がプラモデルを作るようです ~まずは道具をそろえよう!~
    http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-622.html


    142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/03/19(木) 15:30:06.24 ID:49JegRL50
       / ̄ ̄\  
     /  _ノ   \   
     |   ( ●)(●)l 
    . |    (__人__) |  
      |    ` ⌒´ |   一般的なのはコレだ。
    .  |         }   タミヤ製の精密ニッパー。
    .  ヽ        }   黒くてカッコイイだろ?
       ヽ     ノ
       /    く
       /     ヽ


               ____
           /::::::::::::::::::::\
          /::::::::─三三─\
        /::::::::::: ( ○)三(○)\ 
        |::::::::::::::::::::::::(__人__)::::  |    せ……千円を超えてるお!?
         \:::::::::   |r┬-|   ,/ .   それどころか、二千円!? 1/5万ってどういうことだお!?
        ノ::::::::::::  `ー'´   \ 
      /::::::::::::::::::::: 
     |::::::::::::::::: l

  12. >なぜかアマゾンで薄刃ニッパーがバカ売れしてる。
    電撃ホビーマガジンの工具特集も遠因でしょうか?

  13. >アームスレイブにまで手が伸びた
    アルター:延期ばっかり、クソ高い
    トレフィグ:可動がしょっぱい(しょうがない)、ブラインド、最近ぱったり
    リボルテック:止まってる
    これは参入しない手はないですね。
    ガウェイン、レグナントを出すような頭おかしい(褒めてます)ブランドなので、ベヘモスも期待できそうです。
    クロスボウはB-SHOP限定とかなら出せそうですね。

  14. このバンダイは夢を売り物にして景気に発破をかける気か?!

  15. フィギュアーツハナさんの画像見ましたがとってもカッコ可愛いです。
    ...で、残る殴られ役のキンちゃんと王子はまだ?

  16. >フィギュアーツハナ
    発売されたら買う。そしてとりあえずコーカサスと戦わせる。

  17. もうこーなったらフィギュアーツで良太郎(勿論大中小それぞれ憑依状態)も侑斗もオーナーも出しちゃえばいいと思いますw

  18. ギアスといいフルメタといい作品が(ひとまず)終了する頃になってようやく攻勢かけてくるコレクターズ事業部はやっぱり頭が…(褒め言葉)。レグナント出せるならこの調子でサザランジーク(の中にサザランJ)とかも作ってくれればと。

    あと特にフルメタはどこのメーカーのどれを買えば良いのかよくわからなかったので、ロボ魂から出てくれればと前々から思ってた身としてはかなり嬉しいところです。

    別ページですが聖闘士聖衣神話から神聖衣瞬発表ということは瞬→氷河、紫龍→一輝の覚醒順で発売になるんでしょうかね?しかし神闘士そこまで発表しておいてなぜオーディンローブとフレイがないのか!?
    ただアニメフェアでは冥王神話のテンマも出品されてたらしいので、それも含めて聖闘士聖衣神話のラインナップも今後期待大ですね。

  19. ほんと最近タカラはどうしちゃったんでしょうか。今回の発表で大分幅が広がりましたね>ロボ魂

    フルメタはサベージですか・・なんかボン太くんとかも出してきそうな気が・・

  20. >このバンダイは夢を売り物にして景気に発破をかける気か?!
    給付金で買ってね(はぁと)って事ですね判ります
    踊らされてると判っていても悔しいっ!でも買っちゃう!

  21. >コンビニ止めしたらすげー怒られそうだなあw
    コンビニ止めは選択出来ないでしょう、選択したとしてもその場で選択出来ませんって内容のメッセージが表示されるだけですよ。
    コンビニ止めで注文出来たとしても発売日頃に、サイズの関係で発送出来ないのでキャンセルします、それが嫌なら発送先変えて下さいってメールが着ます。
    ちょっと前ですが、そのメールに気付かずキングゴジュラスをキャンセルされたことがあるので気をつけた方がいいです。

  22. >龍神丸
    度肝を抜く魔球クラスのボールですね・・・
    タカトミは過去の遺産を食い尽くしている間に
    「他のメーカーからもっと良い物が出てる」の繰り返しですね
    ゾイドやボトムズといい今度はワタルか・・・

    >薄刃ニッパー
    初めて使ったときの仕上がりの素晴らしさに驚き、
    そして、消耗の早さに驚愕したのはいい思い出です

    >聖闘士聖衣神話
    冥王はいつ出るんですか?・・・誰も触れてませんTT

  23. これはマジですか…。フルメタから龍神丸まで夢のラインナップ。これならグランゾートも夢じゃないはず。
    本当に最近のバンダイは良い具合に狂ってますw
    この調子でマークネモの立体化を…。

  24. >冥王
    すっかり忘れてました…(汗)。そういえば以前のハーデス瞬は衣装+玉座だけでしたからね…。
    ポセイドンみたいにバージョン分けされるのは面倒いですけど、通常販売するとしたら衣装アペンで冥王神話のアローンを別売するのが望ましいところでしょうかね…。

    個人的には魔鈴さんやシャイナさん、ユズリハなどの女性キャラや白銀聖闘士、冥闘士あたりが寂しく感じるんですが今回もその辺の出品はあまり無いみたいですからね…。

  25. フルメタが魂で出るだと?
    コレクター事業部はニーズを読みすぎだw
    今年のバンダイはホント攻めてる印象が強い。
    まぁとりあえず一体あたり3000円以内で収めて欲しいところです。

    >ガウェイン、レグナントを出すような頭おかしい(褒めてます)ブランドなので、ベヘモスも期待できそうです。

    もう何が出てきても驚かないぞ!

  26. >ハナ
    ルル山が殴られるんですね。わかります。
    >聖闘士聖衣神話
    冥王は、神聖衣が全部発売してからがいいですね。それよりアテナの聖衣はどうするんだろ。あと、ロスキャンのテンマが聖衣神話で出ると聞いたんだけどマジなのかな。

  27. >アルターフェイトそん19さい
    ライオットザンバーが恐ろしいサイズに。56cmって…。
    模型誌で手に持ってる写真がありましたけど、真面目に包丁とかその辺のサイズですよこれ。
    全体的に見てもいい出来だと思うのですが、唯一の不満点は尻でしょうか。
    もっと食い込んでたと思うんだ!<をひ

  28. >ロボ魂
    企画会議の様子を心底見てみたいんですが。
    自分らが欲しいアイテムをひたすら主張したりしてませんか、この人たち(笑)

    いっそこの勢いでSIDEオーバーマンとか出してくれないもんですかね。
    リボルテックに期待するのは、もう随分前に諦めましたから。

  29. >ハナさん
    コハナじゃなくてちゃんとハナさんで出してくれるので万々歳ですよ。
    顔の造形はいつぞやのモモちゃんを足蹴にしていた黒岩よしひろ風なのかな?

    >...で、残る殴られ役のキンちゃんと王子はまだ?
    画面外で折檻されたのか、「わーん、ハナちゃんがぶった~!」とか嘆いていたので、
    リュウタもカウントされるのでしょうか。

    >クロボンX2改
    X3も頑張って出して欲しいですね。あと、X1の対戦相手としてはハリソン専用F91とか。
    なに?GFFとMGで出てるから要らないだろうだって?

  30. >龍神丸
    マジっスか!? スゲーよロボ魂!! シリーズ展開に期待せざるを得ない。
    特定の年齢層を狙い撃ち過ぎじゃ?
    ついでにキングスカッシャーとかクイーンサイダロンとかブレンドンとかセイローンとか守護騎士をですね…
    や、メガ家さんのも良い出来ですよ?

    >フィギュアーツ
    女性素体の存在にビックリですが。
    ドモンの売れ行きによってはレインやアレンビーの展開もあったんだろうか…
    もしそうならバカ売れ必至だと思うんだが。

  31. >龍神丸
    グランゾート、リューナイト、ラムネ…夢は膨らむ。
    いっそのことアスラーダとかも…もはやロボじゃないけど。

  32. もうね、リボルテックは諦めた。
    お願いします、ガイキング・ザ・グレートを……ガイキング・ザ・グレートを!

    クロボンが出るならもうコルニグスとか右手左手とかYOU出しちゃえよ!

  33. 超合金ゼロワンとサードがががががが。
    本当に出てくれるんだろうか・・・

  34. >アルターフェイトそん19さい
    でけええええええよ!そして高い!
    1万越えが普通になってきたなあ・・・

  35. 気のせいかティエリアのスカートに分割線が入ってるような・・・
    いや、まさかな

  36. コレクターズ事業部>
    たぶん生き残った最後の一人の企画が通るのですよ…

    フェイトそん>
    ツインテと剣を外せるなら割とコンパクトに収まると思うんですが、ツインテそのままだとデッドスペースがシャレにならん事にw

    コンビニ>
    フィギュアもある程度なら行けるみたいですけどね。
    たぶんダンボールのサイズで上限決めてるんだと思います。
    ブラックロックシューターがコンビニで行けるかどうか…

    ニッパー>
    おお、そんなスレが。
    って、それで爆発的に売れるものなのかw

    ガレキ>
    ガレキはガレキで独自性を行くしかなくなって行きますよね
    ますますニッチな分野に…

    ハナ>
    すでにスザクがルル山を羽交い絞めにしているようです。

  37. アーツディケイド待ってましたという感じですが…
    とりあえず真正面から撮るのやめてくれwパゲ親父にしか見えないw
    >ハナ様
    >そしてとりあえずコーカサスと戦わせる。
    自分はアークと戦わせる予定。つまり巨大k(爆

  38. 魂ネイションは異常だなー(いい意味で)
    マジンガーZとか値段みて吹いた

  39. >ニッパー
    ヒント ガム