top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ ヒューマブルモデル ゴッド&マスター

出てた。 あとスペクリの4セットアソートも出てたので、ジムとかトリコロガンダムゲットし損ねた人はお早めに。

マスターは肩がほとんど上がらないので、突撃系のポーズが決まらんとです。
とりあえず、肩アーマーのサイドカバー外せば水平くらいまで上がるので、それで何とか。
カバー裏削るのが最良かな? まあカバー無しでもあまり気にならないけど。

ちなみにマスターの首はボールジョイントとダボ穴の径がおおよそあってると思えず。 らめぇこんなのはいんないー(声:秋元羊介) って感じでねじ込む必要アリ。
ゴッドフィンガー! って赤い手は第一弾のハイパーモードにしか付いていないんだよなあw

来月はシャイニング&ライジング。 7月がガンダムとジムだったかな。

□ バスカッシュ!
特番やってたけど、ちゃんと中島愛に仕事をあげてる河森さんの親心に泣けた。
てか、アルト、シェリル、ランカの中の人が出てるのなw
ナレーション遠藤綾だし。 劇中では全然違う声出しててビックリした。

途中に入ってた00最終回1分CM。
思いっきりネタバレかますリボさん。 まあ絵は出てないけど。

□ 物欲追加
最近のAmazonってアルター製品に限って登録が随分遅いのう。

超昂ナリカ~
顔の雰囲気がブキヤのナリカに似てるので、並べて飾っても違和感無さそう。
しかし、コイツもつくづく横幅が… 1/8なのでまだマシでしょうけど。

週末は写真撮りだめしよう・・・
--Amazon--
アルター超昂ナリカ

7/武器がFIX


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/738

コメント(9)

  1. >人生はセーブポイントが大事

     『CLANNAD AFTER STORY』22話の事ですね

  2. >人生はセーブポイントが大事
    リアルな話が、いつでもどこでもセーブ出来る訳じゃないんだわさ、人生ってのはな・・・

  3. スペクリだのヒューマブルだのはついプライズってことを忘れてしまいます。
    完全に感覚がクルってるなぁ…。

    それでもガシャポンの復刻記事に胸を躍らせるオッサンは幸せだと思っとります。

  4. >人生はセーブポイントが大事
    人生いつでも一発勝負。朋也達みたいなことができればどれだけ良いか…

  5. >人生はセーブポイントが大事
    実はみんなセーブしてロードしてるのかも。気付かないだけで。
    僕も実は分岐やりなおして8人目とかかもしれません。

  6. >人生はセーブポイントが大事
    セーブしてこの様とか切な過ぎる

  7. >らめぇこんなのはいんないー(声:秋元羊介)
    頭の中で再生されて鼻水噴いたw

  8. >らめぇこんなのはいんないー(声:秋元羊介)
    真・恋姫無双は腹筋にわるぅございました

  9. >らめぇこんなのはいんないー(声:秋元羊介)
    想像して吹いた

コメントする