top1.jpg top2.jpg top3.jpg


SDXFA騎士ガンダム 伝説の巨人編仕様で。
いや、霞の鎧状態で入ってるから、ノーマルに戻すのがめんどかったとかそういうわけでは決して。
出来はサンプルどおりの良いクオリティです。 列伝版に比べると元デザインのディテールが少ないので。見比べるとちょっと物足りないかも。 剣とか特に。
まあ、このデザインの騎士ガンダムが欲しかったから気にする所じゃないけどね。
今回は足の裏がツライチなので、安定性高いです。 フラフラしないw

台座のアーム何とかならんかなあ
ノーマル用買ってくるか。

SIC電王クライマックスフォーム
あけてビックリ、デンガッシャーソードモードが付いてない・・・ まさか武器無しとは思わなかった・・・
モモ剣でも持たせておくかなあ・・・

付属のウラタロス。 フィギュアーツといい、なんでウラタロスは立体になると鼻の下が延びるのだろう。 スケベ亀だからですか。 そうですね。

アマゾンにはやくも挑発たまねえ来てるな・・・ ううむ、一個あれば十分ではあるんだが・・・
二個あれば乳合わせとかできry


ふぅ・・・。

--Amazon--
挑発タマねえ

6/ふぅ・・・。

SICクライマックF&ウラタロス

3/25キンちゃん出るもんかな。

SDX三種の神器騎士ガンダム

3/25HP10000


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/735

コメント(12)

  1. 危ない危ない
    武器なしだったのかクライマックス
    本編中はまともにキックだけでしたっけ

  2. なにーSDXFA騎士ガンダムもう発売してたのか
    WBC日本優勝祝いにちょっくら買ってくるわ

  3. デンガッシャーが付いてないのは
    ツイストなんたらを買って流用しろという
    バンダイ様からのメッセージかと

  4. >挑発
    ふぅ……(主に顔の部分を凝視しながら)

    なんとも魅惑的なアイテムですが、どうせなら白版にも頭部差分付けといてよかったんじゃ
    ないのかとも思いました。元々高いんだし。
    シャイニングシリーズ以来ブキヤさんは「質を重視=高値」の強気路線なのはいいとしても、
    こんなところケチられるとちょっと残念。

    >SICてんこもり
    武器なし…ソード刀身だけでもてんこもりVerくらいつけてしかるべきですよねえ。
    武器で戦うイメージが最優先のフォームではないんですけど、それでも。

  5. フル装備は当時カードになってないし、横井画伯の漫画では装備したと思ったら即炎の剣投げるわでいまいち印象薄いんですよねー…てか本気で悲惨だな炎の剣

  6. >本編中はまともにキックだけでしたっけ
    ボイスターズキックの時、「こうなったらもうヤケクソだ!」とか言ってソードデンガッシャーを投げ捨てていた様な。
    ソード電王から剣借りてこないと『俺達の必殺技・クライマックスバージョン!』がでけへん…
    ウイング電王+ジークセットに超・電王用のパーツも入ってるといいなぁ。

    >ふぅ・・・
    どっちかと言えば、貴明よりも雄二の方が喜びそうな出で立ちですね。(雄二の理想の女性像は自分の姉ですし)
    むしろ、タカくんは退きそうな気が。

  7. ソード付いてない>ロッド&アックスセットでパーツ状態のデンガッシャーが一組しか付いてなかったりとか、痒い所に手が届かない仕様はなんとかして欲しい所です。
    色着いたら思ったよりかっこよかったんで買う気になってたのになぁ…

  8. >ふぅ・・・
    やっべ欲しいな。誘惑も買ってないしどっちを買うべきか・・・
    さすがに二個はきついしなあ

    ネタバレ注意
    http://q.upup.be/?jiD8j3oO0I
    もうちょっとなんとかならなかったのだろうか
    名前とか名前とか名前とか

  9. >挑発タマねえ、タカくんは退きそうな気が。
    「挑発」より「商売」とか「営業」が似合いそうな…ごめん。

  10. >2009年03月25日 01:13
    何のネタばれか分からん。

  11. SIC>
    まあ羽ガロでも剣つけないとかやらかしてますからねえ…
    剣先付けてくれるだけでいいのになあ。

    ロッド&アックスセットでパーツ状態のデンガッシャーが一組しか>
    いや、あれは逆で、ロッドモードはどう頑張っても分割できないので、ロッドF用にパーツ状態の物が付いてる ってのが正解です。
    アックスは分解可能。

    ネタバレ>
    仮称はどうやら正式名称っぽいw

    挑発>
    まあどうみてもAVのジャケットだしなー

  12. ロッドF用にパーツ状態の物が付いてる・アックスは分解可能>(まだ未開封な手持ちのを確認)おわぁ、勘違いしてました。アックスは組み立て済みだったのですね。箱のフチに隠れてたので、刃のパーツだけだと思ってました…orz

    ネタバレ>まぁ『再生』って意味だから、別におかしくはないのではと。

コメントする