スパロボK受け取りに日本橋いっただけなので、特に何を見に行ったわけじゃないんですが、外人さんがブシドーマスクつけてた。
あかん、アレは反則過ぎるわ。


ロボ魂暁
基本斬月と頭違いなだけなので、出来の良さはしっかり引き継いでいます。 肩にハードポイントは残ってるので斬月のバルカンは取り付け可能。

かっくいい。
CC仕様は出ないのかな? 魂SHOP限定になりそうだけど。

あと、ボークスで1000円だったので今更ながらにSCMエクシア購入。
イイネ。 本編でもコンデンサーで動くならエクシア復帰させてくれても…

□ ハルヒちゃんの憂鬱
いつのまにか9、10話更新されてた。11、12話になってた。 早いなw 最初CGアニメだったのに途中から手書きになってますね。
手書きになってからの方が話のテンポがよくなってるから面白くなった気がする。
空中ナガトチョップワロタw

しかし、ハルヒちゃんは大分こなた成分が強くなっとるな。


ナナドラ、船ゲットあたりで敵強すぎて詰まってるけど、とりあえずスパロボにシフト。
ゴーダンナーから始まるのな。
安奈や静流の乳は揺れないのに、オクサーやコアガンナーの乳は揺れるのかよw

--Amazon--

ROBOT魂 暁 直参仕様


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >外人さんがブシドーマスクつけてた。
    そして自販機の間に挟まってたわけですね、分かります

  2. >>CC仕様
    いつもながらの商店限定で発売するそうですよ。
    たしかSICネガ電王も。

    確か三月下旬から受付開始だっただろうか

  3. >安奈や静流の乳は揺れないのに

    なん・・・だと・・・?

  4. そういえば日本橋ストリートフェスタが始まってから、
    たまたま全部仕事入って、見に行った事が無いです。
    今日も仕事でした。さて、面白いのでしょうか??

  5. ダブルオーもいいですが...エクシアやっぱカッコいいなぁ
    トランザム追加されてますしガンガンNEXTで愛機にしようっと。

  6. >外人さんがブシドーマスクつけてた。
    何故写真を撮っていない!
    見たかった・・・

  7. >外人さんがブシドーマスクつけてた。
    ジャパニーズIKIHAJIを晒していたわけですね、カッコイイ……。

    >かっくいい。
    でもなぜか違和感が……というところで思い当たったんですけど、
    KMFは両手持ちの武器を装備したり、両手持ちで振るうことが少ないですよね。
    爆熱カレンフィンガーも徹頭徹尾片手だったし、冷静に考えると派手なようで地味だなぁ
    ギアスメカって。

    >ダブルオーもいいですが...エクシアやっぱカッコいいなぁ
    頭がシュヘンベルグ化するほど禿同。
    体つきはスタイリッシュながら、武装のおかげで「これぞダブルオーの主役機!」という
    アクがありますし。ダブルオーはちょっとチートすぎますね。
    銃を撃って当たるせっちゃんなんてせっちゃんとちゃう、せっさんや!

  8. エクシア…実は復っげふんげふん!

  9. >外人さんがブシドーマスクつけてた。
    近くにカタギリさんか刹那の格好の人もいそうですね。
    海外の人からはブシドー(グラハム)ってどう映るんだろうか。
     
    今年のストリートフェスタにはいとうのいぢ氏がキャラ描いてましたね。
    所属しているところが日本橋にある企業ですし。

  10. >外人さんがブシドーマスクつけてた。
    男前だったら見たいと思う。

    >いとうのいぢ氏がキャラ描いてましたね。
    いつぞやの(2月~3月のどっか)朝日新聞に出てましたね。ネオンちゃん(字は音々でしたっけ?)かわいかったです。

コメントする