2009.March.18
斬る月


ロボ魂斬月 とげとげしくてめっさカッコ良い。
頭か髪に負けるのがややネック。

見直してると、基本的にエース級の足止めがメインの仕事だった。 いや、戦略的にとても大事な仕事なんですけどね。

そんなBD&DVD群。 とりあえずギアスは最新まで一気見してました。
黒の騎士団パジャマパーティワロタ。 カグヤ様ネグリジェかよw 意外すぎるわw

喰霊は全巻収納ボックス付きなんだけど、そのまんま突っ込んだら四巻くらいしか収まらない不思議。
どうもブックレットは外してDVD本体だけの収納BOXみたいなんだけど、この中途半端さは一体・・・ ブックレット除外すると外箱を別途保管しないといけないし、なんだかな。(※通常版用じゃね? と思われがちですが、箱にしっかりDirctorsCutって書いてるのよね…)

ふう。
最近はちょっと転送レートに余裕が出てきたのか、あんまりサーバービジーみないので、たまねえだけJpegの圧縮率を低くしてみました。 サイズ的に5割増くらい。 この辺を境に結構ノイズが減るのでもうちょっと綺麗な写真がアップできるかも。

□ Amazon安売り
ティアナさんがほぼ半額。
二個目GO。
--Amazon--
ティアナ・ランスター

1/29頭冷やされないうちに逃げてー


向坂環 誘惑


マクロスF BD Vol.8


コードギアスR2 BD Vol.8


2/27喰霊-零-4(限定版)


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 斬月どこでも評判いいから買おうかな・・・

    そういやガンダム戦記の続編が
    PS3に発売決定したね・・・PSPバトルシリーズ飽きてきたから
    嬉しい

  2. 収納ボックスは最終巻に神楽&ビャクエイが描かれたブックレット専用のボックスが付くと喰霊のネットラジオで言っていたと思います。

  3. PS3ガンダム>
    ガンダム戦記の続編だからちょっと期待です。

    ブックレット専用ボックス>
    おお、そういうのがちゃんと出るんすねw

  4. >カグヤ様ネグリジェかよw 意外すぎるわw
    レフィーナ艦長の衝撃的カットインを忘れたとは言わせない

  5. 喰霊>
    いずれにしても紙の外カバーは別途保存になりそうなのがおしい。
    まあ、最終巻出てみないとなんともいえないですが。

  6. 斬月の羽っぽいところがほのかにフラッグに似ている。

コメントする