リュウキドラグレッダーもう出てた
やはり可動面はやや残念だけど、造形そのものは良い感じです。
装備品はオリジナルのものが全部ついてるのでプレイバリューはかなり高い。

装備品はずせばほとんど元の状態に(背中はのぞく)

ファイナルフォームライド リュリュリュウキ!

みちゃらめぇ
この所業、まさに悪魔!

ファイナルアタックライドウ! リュリュリュウキ! なんかもう練成しそこなったとしか… 実際どういう姿になるかは明日の本編をお楽しみに。 やらないか。 フィギュアーツモモさんのサムズアップの使い方が思いつかんw ガラッゾ組みました。 バイザーカッコよす。 サーベル、握り手、平手のハンドパーツが3種ついてるところがサービスのいいところ。 GNメリケンサックがワンセットしかついていないので、そこは差し替えなんですけどね。 目の赤と、サーベルのオレンジのクリアパーツがちゃんと分けられてるのがHGと思えぬサービスの利きっぷりです。 ブシドーアヘッドとかこのオレンジで成型してくれればいいものを… このころは強かったなあ… っていうかイノベイターの皆さんがCB圧倒したのって、この時とティエリアだけなんだよなあ、実は。(アレルヤは普通に対応してたし、ロックオンなんてアニューじゃなかったら普通に倒してた) ナナドラ着ました。 付録がずいぶん豪華だ。 クエストクリア型って以外は普通のRPGっぽい感じが良い。戦闘サクサクだし、キャラ絵もかわいいしね。 サムライ、ローグ、プリンセス、ヒーラーでパーティセット。 →変更 サムライ、ファイター、姫、メイジ ええ、見た目で決めてますが何か。

姫のスキルに、リクエスト「守護」、リクエスト「離反」、リクエスト「自決」ってあるんだけど、どうみてもギアスです。 さすが王の力だw
ていうか、姫ジョブって鞭が基本装備なのが多いのはなぜなのだろうか…

--Amazon--

3/5 セブンスドラゴン


| コメント(31) |

コメント(31)

  1. リュウキを見て龍星王を思い出したのは自分だけではないはずだ

  2. 龍星王との比較写真を見たけど
    変形は殆どまんまみたいね

  3. ダメだこの平成ライダーズ…早くなんとかしないと…

    デヴァインはちょっと頑張ってたような<イノベイター
    MA乗ってたとはいえ、クーデターなかったらティエリアとアレルヤ撃墜or捕獲されてただろうし

  4. 龍騎こわっ

    ナナドラ私はプリンセス(ネコミミ)サムライ(ネコミミ)メイジ(金髪)ファイター(ネコミミ)ではじめましたが、ヒーラーの重要性を思い知りました。

  5. >みちゃらめぇ
    K3さんはほんま鬼やでぇ……w

  6. なんというくぱぁ

  7. >なんかもう練成しそこなったとしか…
    <<ああ、アルフォンスがもっていかれた!>>

    変な形になるから変形なんですよね、わかります

  8. この異形ドラグレッダーがナナドラに出てきて襲いかかってくるんですよね、分かります
    絶対勝てる気がしない

  9. 姫はもちろん鬱姫ですよね

  10. これはライダーでもなんでもない!化け物や!
    こんなのが襲ってきたら怖すぎるw

    今日ガンバライドで必殺技のディケイドドラグーン見てきましたが
    ドラゴンライダーキックとあまり変わってませんでした。

    明日の本編もこの演出なんでしょうかね

  11. モモのサムズアップ手は、口に咥えさせて、
    伝説の特ニュー付録の悩殺モモポスターの再現に使います!!
    あっちは人差し指でしたが・・・w 悩殺率は高いと思いますwww

  12. >っていうかイノベイターの皆さんがCB圧倒したのって、この時とティエリアだけなんだよなあ、実は。(アレルヤは普通に対応してたし、ロックオンなんてアニューじゃなかったら普通に倒してた)

    けど、刹那以外でイノベイター倒したのティエリアだけですよ

  13. >龍星王
    五星戦隊ダイレンジャーですね、懐かしい・・・あのころの僕は星天馬と
    星麒麟に足を差し込むために龍星王の背びれの向きをよく間違えてましたよぉ。あの時は純粋な心を持っていたんですね・・・今じゃ3枚目の写真でニタニタしてます。

  14. >サムライ、ローグ、プリンセス、ヒーラーでパーティセット。
    全てルシェですね。わかります。

  15. FFRリュウキ良い感じですねー何だかんだでフル装備ってのは惹かれるなぁ
    ガラッゾのサーベルは間を切って湯で暖めて広げれば熊手にできるって所もサービス利いてますねー
    イノベイターの方々に関しては…00の世界で一番大事なのは経験ですので…
    そういえば00の映画の噂をちらほら聞きますが事実なら種より先に公開されそうな気ががが

  16. マジレスするとサムズアップ用指は、「俺、参上!!」のポーズ再現用かと

  17. ドラグクローの装着方法が劇中準拠っぽくて嬉しいですね。
     R&Mと装着変身だと何か変な持たせ方でしたし……

     これで互換性があったらいいなぁ。二個買って一個をリュウガ用にリペります。

  18. >マジレスするとサムズアップ用指は、「俺、参上!!」のポーズ再現用かと
    それを知った上でそれ以外に使い道が殆どないって言っているのでは?
    他の使い道としてはクビをカッ切って指を下に向けて挑発とか
    額に向けて「よく狙えよ・・・」とか
    碌な使い道じゃないな

  19. >刹那以外でイノベイター倒したのティエリアだけですよ
    ライルもまあアニュー相手に手加減しなきゃ勝つ力はあったってことで。
    ガンダムマイスター3人は全てイノベに勝てるってことですよ。

  20. >ガンダムマイスター3人は全てイノベに勝てるってことですよ。

    いやいや、誰か忘れてませんか?
    ほら、あの、飛行形態に変形する…………マリーさん?

  21. >ガンダムマイスター3人は全てイノベに勝てるってことですよ。

    3人ですか。倒してないですけど、えーと電池くんの事も忘れないで下さい。
    って、倒したマイスターの事言ったのか素でハブラレタのか・・・どっちだろう??

  22. >モモタロスの親指
    それはアレですよ、光家直伝《笑いのツボ》を推すためにあるんでs…あれ左手でやってるーっ!?

  23. >サムライ、ローグ、プリンセス、ヒーラーでパーティセット。
    グラハム、アリー、マリナ、ヒリングでry

  24. K3さん、セラフィム以来何か妙な方向に走っちゃってるように見えるのは気のせいか?w

  25. ガラッゾ予想以上に顔が上手く動かないな

  26. >K3さん、セラフィム以来何か妙な方向に走っちゃってるように見えるのは気のせいか?w

    むしろカトキ氏が活躍してた時代に戻ったような気がします

  27. >ナナドラ
    ローグを選ばれたようですが自爆スキルは覚えちゃ駄目ですよー。
    ドラクエのメガンテとかと違って自爆すると死亡ではなく消滅しますからーキャラデリートですからー。

  28. >みちゃらめぇ メタクソワロタwww
    K3さんの添えゼリフがFFRの変形機構をより変態チックにしてる思まふw
    しかしこのポーズはまさにクラウザーさんの「M」字開脚とは真逆の「W」開脚ですね〜

  29. >なんかもう練成しそこなったとしか…
    多分、中身は糸矢先生。
    555のクモフェノクの人もああいう動きしていた様な。

    >K3さん、セラフィム以来何か妙な方向に走っちゃってるように見えるのは気のせいか?w
    トランザムライザーでアレルヤのハレルヤスイッチが入る様に、
    セラフィムがそっちのスイッチを入れてしまったんだと思います。
    面白いから大歓迎ですが。

  30. >みちゃらめぇ
    とりあえずウーロン茶吹いた
    販促効果バリバリっす

    チャリンコセラフィムといいK3さんのセンスは異常(褒め言葉)ですね

  31. FFR龍騎は肩の張り出しがサバイブっぽくてカッコイイですね。中間形態的な感じ?
    みちゃらめぇもですが、やらないか噴いたwDXセット使えすぎだww

コメントする