怒涛の三月。 弾が足りぬ! ええい定額給付金をもてい!
って心境。
ガラッゾは昨日買ったんだけど、まだ組めてません。
てか、放映中のHG00関係はこれでラストか… GNアーマーみたいな狂った花火は流石に上がらなかったか。 

3/14 ロボ魂斬月
3/19 MGホワイトメタルユニコーン(欲しいけど、たけえ)
3/20 ロボ魂暁 スパロボK
3/23 SHCMエクシアDX
3/25 SDXFA騎士ガンダム SICクライマックス 1/72ミシェルバルキリー
3/26 アルター長門
3/28 SHクウガ(マイティ、タイタン)、超像可動シルバーチャリオッツ
未定 激奏ハルヒ、Figma2種、グッスマ闇、ブキヤテムジン
PGアストレイとかは流石に買えぬ。

末には集中してるけど、まあまあ分散傾向?

□ ナナドラ
DSのゲームはメール便だろうから、郵便受けに突っ込んでるだろうと思ってたら、宅配便だったようで不在表だけ残ってた…
特典そんなに多いかw CDとブックレットでしたっけか。


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. 今日ガラッゾ組みました~
    サーベルがなんかアレです。
    クリアパーツなんだけど、なんだかな~

  2. >クリアパーツなんだけど、なんだかな~
    個人的にはシャイニングフィンガーって感じで好きですw
    手のところは無塗装でいこうかなと

  3. K3さん、ブキヤのTH2ADの乳タマ姉わすれとるー!
    サンプル見てきましたがものすごい乳破壊神っぷりでしたぜ…。
    でも延期のにおいもチョットするのでというか延期してくれないとマジ財布が滅びます…

  4. ななどらは特典がさりげなくちょっとした手帳というかデスノートサイズです(ですのってB5だったっけ?それよりは小さい)
    魂こめたブックレットがとても素敵です

  5. あれ?DX超合金メサイアバルキリー(ミハエル機&ルカ機)は延びた・・・な訳無いですねw
    まあ注文しただけでも
    ・SDX FA騎士ガンダム
    ・PG アストレイレッドフレーム(初回特典付き)
    ・DX超合金 メサイアバルキリー ミハエル機&ルカ機
    ・ブキヤ TH2AD タマ姉
    こんなにあるし(ぉぃ)ま、3月は年度末だから忙しい分収入が良くなるから大丈夫・・・かな?

  6. 今月はFigma2種ぐらいッスね。来月のリボフロみくるも予定に入ってますが、
    今は待ちの姿勢です。

    PGアストレイは…さすがに無理かも。魅力的ではあるんですけど。

  7. 今月来る予定の物は
    FA騎士ガンダム
    DX超合金 メサイアバルキリー ミハエル機
    1/72 メサイアバルキリー ミハエル機
    やまと 1/60 VF-1S マックス機
    なにこの眼鏡バルキリー祭り・・・

    1/72スーパーメサイア完成しました~
    スーパーパック付けたとたんに19系のような鶴のみたいなシルエットから
    VF-X4(試作機のセイレーンの方)のようなシルエットに変わるのが面白いですね~

  8. PGアストレイどうしよう
    シナンジュ買おうかアストレイかで迷ってしまうよ
    変かな?

  9. PGアストレイねぇ…アストレイ自体は好きなんですが、無理矢理PGストライクから流用したからかフレーム剥き出しのはずなのにストライクより太い手足(腕はHGの頃から太いなーと個人的には思ってましたけど)や、あまりにも歪な内部骨格とか、究極を謳うPGにしては作り込みが甘い部分が色々気になってしまうんで自分はパスです。せめてもう少し安ければ検討したんですけどねー
    とりあえず確実に買うのはFA騎士とスパコンエクシア、それと魂ショップ限定の黒百合位かなぁ…どうせ何か衝動買いするんだろうけど

  10. ブキヤテムジン>
    アキバのソフマップでは、3/18入荷予定になってましたので、日本橋も大体同じ日ぐらいじゃなかいと。

    一番の楽しみは、ブキヤのHMMの新作のカノント-タスだったりしますw

  11. あれ?そういやスマルトロンはノーカウントですかな?
    テムジンは出来が良さそうなんで、ほぼ色変えだけで出せる四之影出して欲しいなぁ…

  12. 決算期はアホみたいに各社出すので何か切らないとやっていけませんね

  13. しばらく食卓が寂しい事になるぜフゥーハハァー!

  14. たまねえ>
    出費がキッツいので、様子見中です。 おっぱいはすばらしい出来なんですけどねw つられて買ってそうな気もしますが

    ガラッゾ>
    サーベルは熊手も欲しかったかなあ

    テムジン>
    おお、再来週ですね。 楽しみです。

    スマルトロン>
    来月はトランザムライザーともども買うつもりですが、ちょっとテンション落ち気味ですねえ…

    超合金>
    かってませんから

    ナナドラ>
    立派な特典に驚きました。
    最近のSEGAは初回特典に力入れてますよね。

コメントする