top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ Figmaミクミクかがみん予約北

雑誌の写真じゃテレ顔が無いように見えたけど、デフォがテレ顔でした。 ベネ(良し)

アルターのヨーコもようやく来た。
5、6月は激戦区だな… 4月が割りと平和なんだけど。

--Amazon--
Figmaミクミクかがみ

4/こなたと○○したい!

ヨーコ・リットナー

6/賞金稼ぎ

□ スーパーメサイヤ
中島愛ってアフレコ上達してるよね。 っていうか何やってるんですか、中島さん。

バラ売りスーパーパックが、今日から発売なので早速組んで見た。 結構外装パーツを交換する必要アリ。 肩周辺のポロリしやすい所接着してたから、右のミサイルポッドをくっつけられませんw

スーパーパック自体は組み上げるのには大して時間かからないんだけど、外装パーツをバラして組み上げるのに結構手間取りました。 二時間くらいかかったかな…


やはり劇中で一番出ていたから、これがアルト機って感じですなあ。
アーマードパックは… ダメですかねえバンダイさん…
オズマ機が組めんとですよ。 

ついでにSMS台座も買ってたり。

龍が如く3は買ってきたけど、袋からも開けてないや・・・

□ まりあほりっく
このアニメ、かなこの中の人仕事量が、他の人の倍くらいあるよなあw

マンションの駐輪場に、ディケイドカラーのママチャリが置いてあった… こんなカラー売ってるんだ…

--Amazon--

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/722

コメント(12)

  1. ちゃんと実力もある人だから尊敬できるw

  2. 友人にセット売りの方の説明書見せてもらった結果、足とか接着しているところが多く
    結局セットの方を買いました(痛い出費でした)余ってたシェリルでカールももらえました。
    胸アーマーの脇のデカール53・54の部分の下地のカラーリング詳細(白の部分)
    が判らないので無かったことにしようかと思っています。

    SMS台座はもちろんSpeed Miracle Spacyのマーキングですよねw
    (こんなところに小ネタがあると思いませんでした)

  3. 自演乙>
    尊敬までは行かないけど、やることしっかりやってるからこそ、支持されてますよねw

    スーパーメサイヤ>
    正直制作済みの場合は、セット買いが無難ですね。
    問題は作る気力の方です…

    台座のマーキングは気がつきませんでしたw

  4. バンダイさんなら…
    最近空気読んでるバンダイさんならきっとアーマードパック発売してくれる…はず…

    オズマ機にはアーマードはガチじゃろうて

  5. 自分も素組状態のアルト機が有ったでスーパーパック単品購入したのですが・・・
    換装時にデカールが剥げる剥げるw変形も恐ろしいくらい手間取るし、正直ファイターで完全に固定してしまおうかと思ってます
    スーパーパックでこれですからアーマードは脱着不可の新設計にでもしない限り厳しそうな感じですね

  6. Figmaコスプレかがみ可愛いなあ。
    最近面白くなってきた涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のFigmaも欲しいっす。
    あちゃくら抱えてParadise Lost歌う長門とかね。

  7. >ディケイドカラーママチャリ
    顔ガンダム  「お前は…」
    ディケイドママ「通りすがりの若奥様だ、覚えとけ!」

  8. つまり次のタイトルは 仮面ライダー妻! チャリはバラすといろんなところが武器になるんですね。 スポークニードル! タイヤチャクラム! ギヤカッター! チェーンウイップ! ダイナモビーム! 変形すればロボットに! 後半パワーアップすると前後にカゴついて2人まで1歳半以下のイマジン(ちびノリダーみたいに戦ってくれる)を乗せられるとか。

  9. >マンションの駐輪場に、ディケイドカラーのママチャリが置いてあった…
    士「ここは・・・電王の世界か」

  10. 唐突ですが、
    真剣で私に恋しなさい!
    ってエロゲー知ってますか。個人的に超期待の新作。
    っていうか声優の無駄遣い。
    サンプルボイスでえらい楽しい。もうゲーム要らない位に。

  11. テレ顔付いてない発言>タラコ型に口を開いたテレ笑い顔じゃなきゃ納得できないのかと思ってたら、単に認識不足(鼻上のテレ線見落とし?)だっただけでしたか。
    電ホでもホビジャでもテレ顔メインで載ってるのにおかしいなぁと思い、前記の結論に至ったのですがw

    スパパク格好良いなぁ。上面ミサイルハッチの白が赤より収まり良く見えますね。これは新発見。

  12. >マンションの駐輪場に、ディケイドカラーのママチャリが置いてあった… こんなカラー売ってるんだ…
    K3さんも負けじとライダー仕様のデコチャリ作成を

コメントする