top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ ヱヴァンゲリヲン・破
6/27公開決定。
きたああああーーー!!
九月と思ってから早くなって嬉しいー!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.
Blu-ray&DVD、5月27日に発売決定!!
>2009.02.20
>新作カットを含む、デジタルマスター版として「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が再び甦ります。

( ゚д゚)
いや、DVDの画質気に入らないからBDで出るのは喜ばしい ん   だ   が

>ファイナルフォームライドで「セラフィムデンガンメンソード」
>セラフィムデンガンメンソードそこはあえて、セラフィムデンマスクキャノンと...ナドレアクオウス的な意味で

これが俺達のトリプルドライブだあぁぁぁ!!!

スパロボK楽しみです!(※ゴーダンナーネタね)


しかし、ちゃんとした大型のビーム刃が形成されれば、案外とカッコいいのではと思ってしまうのですがどうでしょうか。

やっぱ刹那の機体には大きな剣が似合う。
ダブルオーセブンソード、キット化されないかなあ・・・

いろんな意味でプレイバリューの高い背中の人がAmazonで37%OFF
--Amazon--
HGセラフィムガンダム

2/12背中の人解禁

>ファレホの大きい画像

実物はもう少し筆ムラっぽいのが見えますが、写真だとこんな感じです。
塗る時の手ごたえや、このムラの出にくさはアクリルガッシュに似てますね。

水性で臭いもほとんどないので、シンナー臭が駄目な人にはお勧めしたい。
高いけどね>1本300円 あとボークスでしか売ってないしね。
さらにいうと白とか常時切れてるからね。


| コメント(32) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/718

コメント(32)

  1. セラフィムさんマジネタ要員w

  2. ティエリア「刹那、僕を握れ!!」

    こうですねわかります

  3. セラフィムさん、何をケツに刺してるんですか

  4. その、なんだ、ガンカメンソードじゃなくガンカメンアローの方が似合いそうと言うかw
    股間にぶっさしとトンデモ変形の両方の意味で

  5. ま、まさか、ホントに再現して下さるなんて…
    「ファイナルフォームライドゥ!セセセセラフィイム!」

    >刹那の機体には大きな剣が似合う。
    ですよねー。セブンソードはHGで出ると財布&場所に優しいのですが、果たして一期の奇跡は起きるのでしょうか?
    たしかあの時は1/100の売れ行きが低迷していたからテコ入れをしたとの噂でしたが…

  6. 自らの意思で変形したというよりは、捕獲されて改造されたとしか思えない…

  7. なんだコレw

  8. 刹那「ティエリアの心の剣は…デカイガンダムの顔の様な温かさがry」
    眼鏡「アッ…おまっ、人のモノを!」

  9. セラフィムさんのネタは天元突破やでぇ・・・(無限大的な意味で

  10. セラフィムの部分だけでみると万歳というより「わーい!」というセリフが
    当てはまりそうっすw

  11. モンハンの大剣ですね、わかります

  12. ファレホはスーパーキッズランドでも売ってますよ。だいぶ前から。

  13. まじすか>ファレホ

  14. 刹那「ひ...必殺、ガンダム斬り!」
    トレミークルー「え~!?センスな~い!!」
    ちょうどいま電王見返してるから脳内再生余裕でした。
    柄はフェイトさんのバルディッシュかな?

  15. 正直に申し上げると、3周くらい回ってちょっとかっこよく見えてきました。

    いやーやはり、目で、映像で確認すると腹筋クラッシュの威力が違いますね。
    この感じだとアリオスばりにくぱぁもできそうですけがどうでしょう?

    >セラフィムさん、何をケツに刺してるんですか
    これは……figmaフェイトそんのバルディッシュの柄かな?
    つまりセラフィムはいい感じの外人重低音で喋るガンメ、もといガンダムなわけですね。

  16. figmaフェイトそんのバルディッシュ>
    いえす
    今思えばザンバーではなくハーケンの柄を使うべきでした。

  17. ひらめいた……
    お前の名前は、名刀"背中嵐"

    いい名前つけとる場合かーーー!!!

  18. 実際、ガンダム顔型の大剣っていうのが出てきちゃってますからねぇ。セラフィムが剣になってももはや大したことないというか……大したことないと言ってしまえる00が恐ろしいですがw

  19. トランザムライザー状態で降り回されたら、いかにイノベイターでもミンチ確実だな、アーデさん。
    でも、HGセラヴィーにもHGセラフィムにもヴェーダとのリンクで真の力が…ってあったんで、マジでこれかも。

  20. セラフィムさんとK3さんの相性は異常(ネタ的な意味で)

  21. >ガンダム斬り
    せっちゃんなら普通に言いそうで困ります

  22. ってかこれジムストライカーの武器に見えるw

  23. >しかし、ちゃんとした大型のビーム刃が形成されれば、案外とカッコいいのではと思ってしまうのですがどうでしょうか。
    トレミーに棒はあるのか棒はw

    >figmaフェイトそんのバルディッシュ
    今更ですが、自分は長い柄をザンバーに付けてスレードゲルミルっぽくしてるんですが

  24. >ジムストライカーの武器に見える
    ユージ「DEAD…何てステキすぎる武器なんだ……」
    ロイザー「さすがにオメーでもあんなんは使えねぇだろ」
    サーベルとサーベルの間にビームの膜を張れば、ビーム斬馬刀ですね。

    >ティエリア「刹那、僕を握れ!!」
    ミレイナあたりが喜びそうだと思ってしまったオレがいる。

  25. >Blu-ray&DVD、5月27日に発売決定!!
    >2009.02.20
    >新作カットを含む、デジタルマスター版として「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が再び甦ります。
    なん…だと…
    次世代ディスクじゃ出さないとか言ってたのは何だったんだよ…

  26. >次世代ディスクでは出さない
    そんな言葉を信じてはいけません。

  27. >次世代ディスクでは出さない
    Blu-rayの次が次世代なのでは?これから現れるものというか。
    劇場で観た者としては新作カットのがたるいです。もう観る気しませんが。20代も後半になってようやくその手の呪縛から解き放たれた気がします。

  28. 次世代ディスク>
    現行はまだDVDが主流なので、BDの事を指してると思っていいです。
    ただ、「次世代ディスクでは出さない」なんて言葉は最初から誰も信じてはおりませんw

  29. >デジタルマスター版として

    前回のDVDのテレシネコンバートじゃなく、デジタルマスターからそのまま製作するようで、、、
    これでやっとまともな画質で見れるんですね(涙)。

  30. >> ちゃんとした大型のビーム刃
    …アリオスの上半身でも、同じような感じでダブルオーライザーに持たせれば、GNガンメンビームソードに出来そうに思えてきました(^^;。下半身(含・太陽炉)はGNアーチャーが美味しく使うということで。

  31. ゴーダンナーのアニメは力入ってそうだし実に楽しみですね!>スパロボK

    ずれた事言って申し訳ない

  32. >>…アリオスの上半身でも
    ついにアリオスが電池から盾に進化?する日が
    右手にセラフィム左手にアリオス背中にオーライザー
    あとはケルディムとなんだっけ

コメントする