top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.February.19
Wonder Festeval 2009 Summer

□ 7/26にWF復活 ただし幕張メッセで。
という告知葉書が各ディーラー宅に届いてるらしい。 もう実家に届いてるかな。
今までと比べると7月はかなり早い時期ですね。

WFならルミナスの版権は降りるだろうから、ようやくアルティとファティマを並べられます。 一応GWのトレフェス向けで作るつもりだけど、版権降りるかは不明ですしねえ。

で、開催場所だけど、やっぱりビックサイトは追い出されましたかw
大阪の人間としてはビックサイトもメッセも、距離的には似たようなものなので、それほど苦はないけど、あの駐車場に全員並べるのかどうかはかなり不安がある、大丈夫なのかな。

あとは、メッセなら飛行機より新幹線の方が便利だなー ってくらい。

□ 色塗り

やっとジンクスIII塗ったお・・・ 細かい部分は省いてますがw
ファレホいいですね。 筆塗りだけど、ムラが目立たない、色もバッチリだし(これはダークレッドで塗ってます)。 塗面弱いけど。

□ ファイナルフォームライドゥ!
食玩で変形するキキキキヴァ! とリュリュリュリュウキ! の画像が出てたんだけど
あまりに超絶変形過ぎて絶句してしまった。 あの変形ガチで映像化されるのかな・・・
この二人の変形見ると、クウガなんて首が折れるだけじゃんw とか思ってしまうのが恐ろしい。
やっぱ悪魔だ。

□ とらどら
正直な話、三十路先生が一番かわいい件。


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/717

コメント(17)

  1. なるほど、セラフィムはファイナルフォームライドで「セラフィムデンガンメンソード」になるんですね。

  2. 名古屋のボークスでは、ファレホのダークレッドが狙ったように売り切れ続けています。
    ガンダムカラー、本当になんとかならないものか。

  3. >仮面ライダーセラフィム
    なるほど、全ての腹筋を破壊するライダーというわけか。だいたいわかった。
    しかし本当に何でもできますなぁこのカスタムガンメン。
    夏の盛りのfigmaで、ガチムチパンツレスリングの兄貴が出るというニュースも熱いままに、
    完璧にお株を奪い去っております。ていうか頭出しましょうよアタマ(笑)

  4. ガンダムカラー>
    今月アロウズセットが出ます。 たしか中旬だったので、今日くらい発売かも。

    アタマ>
    だしたらアイデンティティが崩れますw

  5. >食玩で変形するキキキキヴァ! とリュリュリュリュウキ!
    わたしも見ました
    股割いて股間にスピアぶっ刺し変形ですよね
    あれはちょっと・・・

  6. アロウズカラーアロウズカラー 昨日もう出てるの見ました。
    ちなみにアロウズレッド(仮)はレッド14と表記されてました。
    セラフィムデンガンメンソード そこはあえて、セラフィムデンマスクキャノンと...ナドレアクオウス的な意味で。(GNマスクソード)

  7. 出番が少ない人ほどかわいくみえるという不思議なアニメです>三十路先生

  8. >ファイナルフォームライド・キバ
    右足のヘルズゲートが開いて矢になるようですが、どう見ても両足おっぴろげちゃってますよねぇ……どう変形すればああなるのやら。
    あれだけえ~~~~と思ったクウガが本当に大股開いてるだけで無難な変形に見えてしまいますね、首は折れて胴体にめり込んでますけどw

  9. 脚開いた股間の中心に矢を挿して
    それを相手に飛ばす・・・

    まぁクウガも脚で相手挟んでその中心に向かってディケイドが蹴りかますという
    恐ろしい状態ですが

  10. >背中の人
    もうネタ要員でしかないのか……。

    >キキキキヴァ!
    それ以上にデデデデンオゥ!の使い道がイミフなんですが!
    なんだありゃ、意味あんのか?

    >とらドラ
    独神かわいいよ独神。

  11. >WF
    開催は喜べますが・・・やはりルールを厳しくするなりしないと事故前とまったく変わらないってのは問題な予感がします。
    特に(暗黙の了解みたくなってる)徹夜組/闇ノート/Dダッシュは全面禁止の様にするとか改善をしてほしいとこですが

  12. まあスピンオフ見ると、独身は実際に美人だし性格いいもんなー。

  13. 背中の人は何でも出来る優等生で大好きです。
    近所では手に入らなかったので見て我慢・我慢
    あえて別の頭部を移植するのも、、、クロとか、タママとか、SDとか、、、カオスだなぁ

  14. >メッセでWF
    近隣住人としてはこれ以上オタイベント引っ張ってくるの止めて欲しいんですが…
    キャラホビ、ゲームショウで周辺施設で散々暴れられてうんざりしてるというのに

  15. ファレホは本当に綺麗に見えますね
    大きい画像をみせてもらえるとファレホの性能がすーっと頭に入ってきて、ありがたい…

  16. 独身>
    たまに見せる自虐的な黒さが男を遠ざけちゃうんでしょうかね…

    大きい画像>
    明日あたりに

    WF>
    たしかにビックサイトと違って住宅地が近いですからねえ…
    最初で最後のメッセ開催になるかもしれない…

    デンオー>
    みました。 なんですかあれはw

  17. >FFRデンオー
    きっと笛吹いたり黒いロボット乗ってきたりしてくれるんでしょう

コメントする