top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.February.17
にゃんこ


ブキヤ予約キャンセル分放出してたので、ゲッチュ。
ようやくお昼休みにコトブキヤの入荷状況を監視する仕事が終わったんだお…

まあ予約しとけば良かったやんで片付けられるんですが。
出来いいし可愛いんだけど、このサイズで7000円は色々きついなw

□ アルター謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー
やっと色付き来た。 エロカッコいい!
6月か・・・6月もすごい事になりそうな・・・

□ スト4
練習ならセービング含めたコンボも出来るのに、実戦じゃ立ちアッパーのキャンセルすら確実にこなせない自分のへっぽこぶりが憎い。
てかネット対戦が良く途切れるなあ。 調子いいときは6戦くらい連続で行けるけど、駄目な時は全然繋がらん。 うちの回線の問題だろうか。 たまに切れるし。
ちょっと調整してもらおうかな。


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/716

コメント(7)

  1. ゲーマガのは基本的に出来が良いので、大抵通販で買います。
    コレも、即効で買いました。リトバスは座ってるor中腰の
    フィギュアが出来が良いと思います。歴代ゲーマガフィギュアの中では
    今までで一番お気に入りは小牧姉妹ですね。SBCrのショップで
    買う事が多いですね。今回のコーティカルテが出来は良さそうだけど。
    嫌いじゃないけど、むしろ好きなキャラだけど、
    思い入れがそれ程でも無いので、買うかどうか悩みどころ。

  2. PSNは接続ユーザが多いと不安定になります、無料ですので仕方ありません。
    2chでも揶揄されてますからね、有料にしてでも安定させろって。

  3. 鈴ちゃんカワイイですな
    中の人は今週のラジオでいじめにあってます

  4. チョコエッグやガチャポンのぬこを大量に散りばめたくなりますな>鈴
    そういえばリトバスは最近のKEY作品にしては珍しく色んなところからたくさん出ますね。
    泣き力が弱まった事で酷評している信者も少なくない中、やっぱりキャラ萌えというのは強いようです。

    >ヨーコ
    エスカレイヤーの原型師さんですね。髪とコートのワッサワサっぷりがすごい…。
    首周りや肩口を見るになんか脱着できそうだから、大グレン団スタイルも再現できるかな?

  5. ゲーマガ>
    しかし、やってないゲームの場合が多いので躊躇してると予約締め切りで後悔するという。

    PSN>
    ただより高いものはないって事か~
    全体的にそうなら仕方ないですねえ。 こっちの接続品質が悪くて切れてたなら申し訳ないと思ってたので、その辺は安心しました。

  6. ヨ-コ>
    ALTER独立第一弾の時のセイバ-の方だったと。

    カッコイイのと腰回りが素敵なんですが、6月は大変そうな予感。
    とりあえずは、様子見ですね~

  7. ミリメートルモデリングさんは、良い作品多いですよね。

コメントする