top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.February.12
うろたんだー


かなり地味に発売されていたカイト兄さん開けました。 先週のうちに買ってたんだけど、他のもの優先してたので… いつものねんどろクオリティ。

何気にミクと顔の互換性あるんですね。 リンレンもそうなのかな。 最近のは互換性あるのかと思って、シャナで試したらあわなかったw
笑顔ミクかわいい。

キリリミクカッコいい。
何歌ってるんでしょうかねw

互換・・・じゃないけどねんどろシャナの夜傘はFigmaにも着せられますな。 丈が全然短いけど、雰囲気はそれなりに。 荒州徹さんもねんどろの方がしっかり出来てるので、そっちの方がいいかも。

□ ドラクエ9が延期っぽい(PDF)
3/28→7/11
年度末最終の発売だから、これの売り上げにかかってる小売店とかマジヤバくないっすか…
春休みはスパロボ大勝利になるのかね。
まあ、最終的には11/28発売だと思う。

□ ケータイ捜査官
ブチキレサードにコーヒー吹いた。

□ 喰霊零 2巻
見た。
プロデューサーリテイク部分が期待通りだった件。
曰く「わざとらしいボカシはDVDで取れますよ」ってメッセージらしいw
まあココくらいしかないんだけどね。
原作準拠でアニメ作ったら、こういう場所が増えまくるんだろうか。 原作は自重してるけど。

□ 物欲追加
SICガオウ&キンタロス
どっちも可動モデルでは初リリース。 正直シリーズで集めてるファン以外には売れそうに無いのがアレですが。 出るだけでもありがたい。 これでメインイマジンは勢ぞろい。
ウイング&王子も期待したいところ。 もしウイング出るなら、真クライマックス用のパーツも付きそうですよね。

--Amazon--
SICガオウ&キンタロス

5/メインイマジン勢ぞろい


1/30喰霊-零- 2(限定版)


2/27喰霊-零- 3(限定版)

ねんどろカイト

2/4うろたんだー


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/713

コメント(15)

  1. >何歌ってるんでしょうかね
    演歌。

  2. ガオウ 初可動モデルガオウ 初可動モデル 誰かmotion reviveを思い出してあげて下さい...。

  3. 演歌。>
    くまうたとデュエットですね。

    MR>
    それは入れてもいいのかなあw

  4. >キリリミク
    CVはジョージで。

  5. >SICガオウ&キンタロス
    キンちゃんが出てくれてホントよかった。

  6. >何歌ってるんでしょうかねw
    JAM Projectの松本梨香パートとか……w

  7. >ケータイ
    初期設定では殺されたのは桐原の「妹」だったんだよな・・・
    水曜7時にできるギリギリのラインだったんだろうな、16歳の快楽殺人犯描写としては。
    たぶんあの後ネットでは本名晒しに自宅スネークに親職場電凸くらいは行われてるはず

  8. デンライナー組、後はフィギュアーツでのコンプリートを待つばかりですね。
    Figmaと小道具の互換性があるので自分はこっちで集めてます。
    はやて・キンタロスで夫婦漫才させてみたい...

  9. >SICガオウ&キンタロス
    発売決定で悪夢の「SICキンタロス、ヒーローネット限定販売」
    が消えただけでも嬉しい事です。
    ウイング&王子も一般にして
    ヒーロ-ネットは黒電王でいいのでは?と思ってしまいました

  10. >何歌ってるんでしょうかねw
    オイ
    魔物が出たぜ
    魔物が出たぜ
    魔物が(ry

  11. #ドラクエ9が延期っぽい

    既に1週間前に延期の可能性を指摘しているサイトがありました。
    何でも決算の発表が延期されたから、とか。
    延期した日が何故7月11日なのかもちゃんと説明されとります。
    それよりも気になるのは将棋倒し的にFF13が来年3月に延期されること。
    そりゃねーYO!
    → ttp://www.makonako.com/mt/archives/2009/02/917.html

    #喰霊零 2巻
    関東圏はHV放送だったんで、DVDだとモロに画質低下が痛い。
    Blu-rayを見慣れてくるとDVDを見れない体質になってくるなぁ...。
    ちなみにガチで制作裏話をしてくれるオーディオコメンタリーは大好きです!

  12. >DQ延期
    延期ついでに頼むからあのガングロ虫を消してくれ…
    つーかスパロボの発売日前倒ししたりしてww

  13. >DQ延期
    小売店からしたら、まさに最悪のタイミングですね・・・
    決算後に経理の人が自分の作るバランスシートを見て裸足で逃げ出すかもw

  14. >何歌ってるんでしょうかねw
    >オイ
    >魔物が出たぜ
    >魔物が出たぜ
    >魔物が(ry

    魔法陣グルグルのアレですね。あれはもっとおっさんくさい顔でしたが、
    単行本を探してきて確認してみると納得しました。

    >真クライマックス用のパーツも付きそうですよね
    超電王をやるから、欲しいという声は出そうですね。
    そして、おっさんコンビが一般流通なのは非常に嬉しい。

  15. >ブチキレサードにコーヒー吹いた。
    温厚な子ほどキレた時は怖い…ってやつですね。
    ポライトネスブルーの名が泣くぞ、サードw

コメントする