top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ジブリールゼロ届きました。 これはかわいい。 かわいいのう。

一緒に届いた喰霊2巻 これから見ます。


フィギュアーツケタロスと、ヘラクスが安くなってたので、コーカサスと共に購入。 ヘラクスはゼクトロンに乗せてカブトと並走させたり、コーカサスに瞬殺されたり遊べそうです。
ケタロスはもっぱら我が魂はゼクトともにアリィィィィィ!!! 遊びですね。

ボークス神夜回収してきました。 まあ髪先がだるくなるのは予想範囲内ですが、やっぱりちょっとがっかり。 塗り自体はきれいなんですけどねえ。 

うん、まあこの悶乳で十分許せるけどw


| コメント(3) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/711

コメント(3)

  1. あとは地獄兄弟ですな

    にしても良い乳です

  2. スタンド付きがまだ残っているうちに地獄兄弟を買うんだ!
    あれ良い出来だよ、マジで。

  3. >>喰霊2巻
    >>神夜
    うむ
    おっぱいとおっぱいですな

コメントする