top1.jpg top2.jpg top3.jpg

NewTypeの表紙に告知があるそうですが、再放送って・・・?
HV放送の限り許す。 そのままだったら絶対に許さない、絶対にだ。
いや、というか京アニ制作はいい加減フルサイズで放映してくれ(BSiのクラナドもハイビジョンじゃない…はず)


Giftセイバーと

アルターティアナ開封。
セイバーはすげえ出来いいんだけど、目にハイライトを入れなかった意図がわからん・・・ パっと見ベタ塗りなんですけど、よく見ればかなり細かい仕事してるし、省略したわけじゃないのにねえ。
ティアナは良い出来、かわいい。 武器の差し替えと、ジャケット外せたりするのでプレイバリューもあるし。 安くなったら二個目行きたいw

凡人さんは日本の居住環境に優しいサイズです。 スケール表記を信じるなら両方1/7のはずなんですが・・・w

□ ガンダム00#17

ボツ案ですが、ガンダム込みの写真だとこんな感じです。
いっぱいいっぱいですねw
下のDVDは高低差を出すためのもの。 

□ ストリートファイター4
ふと気がつけば、DVDつきの予約が何処も終了していた件。
なんとか一件見つけられたので良かったけど、さっさとやらなあかんね。
どっちもそんな数出ないと高をくくってましたw

□ 2月のHG
アマゾンの発売予定を見ると、セラフィムとダブルオーライザーが共に14日になってたので、来週木曜が発売日の模様。 ボチボチホビー事業部のリストも公開されると思いますが。
セラフィムは一個買って、腕が足のキャノンにも移植できそうなら、もう一つ行こうかな。

□ 一番くじプレミアム グレンラガン
どう考えても、螺旋王が大当たりじゃないか。 動かないのが残念だがw

--Amazon--
ティアナ・ランスター

1/29頭冷やされないうちに逃げてー

Giftセイバー

1/26綺麗な戸田セイバー


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/710

コメント(11)

  1. 螺旋王、皇帝の件があるから当たると思いまよ。もちろん、やっちまった感じで。

  2. シグナムでけぇ
    せめてスバルとはサイズ合わして欲しいなぁ

  3. >ボツ案ですが、ガンダム込みの写真だとこんな感じです。
    アチャ子いませんね…
    これは確かにMSドミノ→パーツ破損が怖い密集状態ですねw
    ご苦労様でした

  4. >戸田セイバー
    服と甲冑の塗りが異常なクオリティで鬼気迫るものすら感じます。
    完成品で「塗り込み」という感覚を覚えたのはコレが初めてかも。
    初回版フェイスパーツの方が圧倒的に顔がサッパリしているので、色々な意味でも買い逃せない。

    >凡人
    デキはよい方ですけど師匠と侍が値下がり気味なので、チト待ってみることにしました。
    なんで腕ごと外れるんだろうと思ったらジャケットパージ用だったんですねー。
    シグナムとの身長差は大体頭一つぶんでしたからサイズ的にはこんなものでしょうか。

  5. >一番くじプレミアム グレンラガン
    螺旋王かっこよすぎワロタ

  6. >再放送
    三年前はともかく、今は入る局が増えているので京都テレビあたりでまたやってくれれば
    嬉しいところです。
    アニメ新作?その前に原作の新刊をですね…

  7. セラフィムの前腕の前半分はセラヴィーのキャノンの前半分との差し替え可(ソースは今月のMG)だそうですからしょっぱなから2個イッちゃって下さい。

  8. >ボツ案ですが、ガンダム込みの写真
    なんだろう…全員が右手を掲げて…なんか見たことのある構図のような…なんだっけ?

    4月にHGUCで『ヘビーウェポンシステム装備型νガンダム』が…スゲェ、バンダイ。
    にしたってずいぶん良心的な値段で…ランナー1枚の追加ってトコでしょうか…
    大型シールドは真っ白なんだろうなぁ…

  9. >どう考えても、螺旋王が大当たり
    ネタ的にはドリルクッションではw

  10. ヤンガスに目が行って仕方がないw

  11. >再放送
    まあ新シリーズの前のおさらいって事で…でもエピソードの順番はどうすんだろ?
    以前のランダム.Verか時系列.Verか?やっぱり後者になるのかな。
    そういや『ドラゴンボールZ』も今の鬼太郎の枠で再放送するそうです。
    アフレコやOP&EDは新規、HDリマスターでやるそうです。

コメントする