top1.jpg top2.jpg top3.jpg


どうしようかと悩んでたスタープラチナ買ってきました。
中々塗り綺麗で出来が良い感じ。 一時売り場から姿を消しましたが、再入荷があったのかボチボチ入荷してますね。

オラァ!
待望だったスタンドのアクションフィギュアなので動かしてて楽しいw
承太郎も買おう


フィギュアーツダークカブト
このカラーリングは好きだ。 カッコいい。


クマツーのボックスアートの仕事がすばらしい件。
二期では劇中のシーンをイラストにしてる傾向がありますね。 ちなみにダブルオーライザーのボックスアートではジニン大尉がぶった斬られてたりします。 南無。

□ Amazon2月の大安売り。
何かガンプラとかフィギュアとか半額になってます。
ジブリールゼロを虎視眈々と狙ってたんですが、いきなり55%OFFになったので注文。

魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ

先週買ったといってたねんどろシャナですが、間違って送り先実家にしてもうたので、受け取りが今週末です・・・

--Amazon--

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/709

コメント(12)

  1. スタプラ買おうとこの記事のアマゾンクリックしたらセイバーリリィが出てきた

  2. アリガトオオオオッ こちらのおかげで最高のタイミングでジブリールゼロを捕捉できたッッッ
    (バキ的賛辞)

    >オラァ!
    例によってルル山さんがブン殴られてるように見える素敵ショットで(笑)
    ジョジョ立体は希少なもののレベル高い少数精鋭であり、
    (ファンのコア度的に、なまじなものが出せないんでしょうね)
    今回のアクションフィギュアもかなり良いです。
    特にポケットに手を突っ込んだジョジョ立ちが再現できる承太郎はかなりグッドッ!。

    個人的には最高評価の第三部ばかりでなく、様々なメディアで憂き目に遭っている4部、特に
    仗助&クレイジー・Dも売り物にして欲しいのですが…同じジョジョファンの中でもなぜか
    「ジョジョは三部で終わるべきだった」というワケのわからん評価を下す人も少なくなく。

  3. スタープラチナ>
    すいません修正しました。 情報探してる途中にジブリール半額に舞い上がってましたw

    ジョジョ>
    2部はFigmaで展開するんでしょうかね?
    4部は特殊能力戦が主なので、バトルロードストーリーな3部に比べると地味な印象に受けるんでしょう すごい練りこまれてて好きですが。

    キビシメの評価をする人は4部以降は主人公側に強力な回復役がいるのがきにいらないのかも?

  4. スタープラチナ買おうと思いましたが最近金使いすぎてるとかあって迷っています…ファンなことはファンなんだけれども…

    そういえばフィギュアーツのウラタロちゃん出てますね、、K3さんのレビュー見てみたいですw
    しかしFigmaのミクとフィギュアーツのデネブ並べたらミクがデネブと契約したとしか思えなくなってきたw
    …KAITO兄さんもFigmaにならないのかなぁ…

  5. よし、今からスタープラチナ買ってくるよ。

  6. _   ∩
    ( ゚∀゚)彡 ゼロ!ゼロ!<ゼロ違い
     ⊂彡
    ありがとうございます。ありがとうございます。おかげさまで速攻確保致しました。

  7. スタプラは評価高いみたいですねぇ
    ジョジョ好きだしこの際フィギュア関係も買おうかなぁ...
    今度発売のシルバーチャリオッツも折れたアヌビスと折れてない奴二本付くようですし
    アヌビス戦再現も面白そうですし...だが金がやばい....

  8. はじめまして。
    長い事ROM専門で拝見させてもらってますが、
    どなたも突っ込まれない様なのでこれだけは書かせてください。
    丞太郎←X 承太郎←◎
    差し出がましくてすまんス、ジョジョだけはどうしても・・・

  9. ただダークカブトは右胸下腹部の小さい○が印刷されてないという・・・・・・
    このミスは地味に痛いぜ

  10. アンドレイが襲い掛かってくるシーンじゃなくて良かったぜ
    でも箱絵で親子共演は見たかったかな

  11. >でも箱絵で親子共演は見たかったかな
    娘さんと一緒なのがせめてもの救いですね…

  12. >ちなみにダブルオーライザーのボックスアートではジニン大尉がぶった斬られてたりします。
    アヘッドのボックスアートでティエレンがぶった斬られているのでなんだか仕返しみたいですね

コメントする