top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.January.31
仮面ライダーゼロ

ディケイド世界の電王は・・・


CCではなくモモタロスと契約したルルーシュだった

ルルーシュは携帯電話で変身するぞ!

「フハハハハハハハ!」
なんとルルーシュは悪のライダーだった!

てまあ、SICライナー&ゼロにボーナスでデンオウベルトがついてたので、ルルさんに巻いてみた。
サイズはかなりブカブカなんだけど、仮面つけるとどんなのでもノリノリに見えるから困る。


ゼロフォームが結構良い感じ。

ティアナとかは明日取りに行く予定。

□ 中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗
>記憶容量が12ギガバイト以上のレッドレイディスクが再生できるほか、従来のDVDも再生することができる。同製品は既存のDVD生産ラインで生産できることから、今後世界市場に向けて 積極的に売り込んでいく計画という。

これHD DVDの生産ライン買い取って、赤く塗っただけじゃね?

そんなことより、日本橋で1枚550円くらいで買えてたHD DVDのメディアが突然全滅しててマジで困った。 あのディスク俺以外に買ってる人いたのかよ・・・


--Amazon--
SIC電王ライナー&ゼロ

1/30最終フォームセット


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/708

コメント(19)

  1. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5978098
    こうですね?大体わかった!

  2. なんでそんなのがあるんだよw

  3. >2009年01月31日 02:32
    すげええ!
    これは色んなことして遊べるなw

  4. フルチャージは頭にエネルギー充填でギアスを放つんですね、わかりまry

  5. うわぁ、K3さんノリノリだぁ……w

  6. あれ、figmaルルって付属してるのマスクだけじゃないでしたっけ。マントは他から?

  7. >2009年01月31日 09:50
    >マント
    食玩でこのサイズのフィギュアがあるのですよ('∀`)bウチのルルも羽織ってます。
    正確には微妙に小さいし襟がぶつかって首の角度決めとか若干辛いんですが
    そうは感じさせないフィットぶりはご覧の通りですね。

  8. >1枚550円くらいで買えてたHD DVDのメディア
    マジですか!? 関東(埼玉在住)だと入手すら困難なのに…

  9. マジっすよ。 台湾製ですけどエラー無しで記録できてます。

    量販店だとあっても一枚900円位しますからね…

  10. レッドディスク買って試すしか無いですね!
    それはそうと極魂響鬼
    出来いいと思うので響鬼好きな方は手に取って見てください

  11. >そそそそさん、K3さん
    教えていただきありがとうございます。食玩用なのにいい出来ですね。
    改めてfigmaの正式版でゼロが出てほしくなりました。

  12. 仮面ライダーゼロですね。
    「最初に言っておく! 私はかーなーり、弱い!(肉弾戦的な意味で)」

    すごいなぁ、ベルトに一切違和感ない。
    さすがサンライズの変態仮面、バンダイビジュアルとの相性も完璧ですね。

    >ゼロフォーム
    SIC化されると毎度マスクがやや凶悪になりますが、これは特に顕著ですね。
    ゼロノスはそんなに刺々しい印象のないライダーとして終わっただけに、ちょっと違和感も?
    対してデザインも戦闘スタイルも、販促に引っ張られてちとコミカルすぎたライナーフォームが
    かなり締まったブラッシュアップが成されてて気に入りました。
    デンカメンがクリアーというのも斬新な解釈。設定どおりオーラで構成されてるイメージなのかな?

  13. 昨夜SMAP特番でやってた「仮面ライダーG」、意外にも出来が良くて…というかスタッフがライダー本編そのままでした。
    http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/04.html
    次狼とか草加とか、歴代ライダーゆかりの役者さんもチラホラいたみたいです。

  14. 今、日本橋のゲマズで、グッスマのセイバ―リリィの展示やってました。

    出来はいいけど、やっぱ横にでかい・・・

  15. >中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売…ブルーレイに対抗

    それなんてアームドディスク?

  16. >ルルーシュは携帯電話で変身するぞ!
    お財布ケータイですねわかります。

  17. こんにちはraiger です。 あのスカルマンを彷彿させますね!  一時期、原作者の石ノ森先生の画風がギアス体形に近かったこともあるから、まさに悪の仮面ライダーにピッタシですね!先生風の展開だと、シスコンが姉より・最後にドンテン返しとかありえそうですね。

  18. こんにちはraiger です。 あのスカルマンを彷彿させますね!  一時期、原作者の石ノ森先生の画風がギアス体形に近かったこともあるから、まさに悪の仮面ライダーにピッタシですね!先生風の展開だと、シスコンが姉より・最後にドンテン返しとかありえそうですね。

コメントする