top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ 「機動戦士ガンダム00」劇中でマリナ・イスマイールが歌った「TOMORROW」のシングル発売が決定
シングル売りするというのは聞いてたけど
1. TOMORROW/歌:マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)
2. TOMORROW~第14話エンディングテーマ~/歌:マリナ・イスマイールと子ども達
3. TOMORROW for BGM ~Piano version
4. TOMORROW for BGM~Strings version
5. TOMORROW (without vocal)
6. TOMORROW ~第14話エンディングテーマ~(without vocal)

6曲全部かよ

□ HGオーライザー&ジンクスIII
そう、今回は水曜発売だった。

HGオーライザーと熊ジンクス買ってきた。

で、組んだ。 ランナー二枚なのですぐ組める。
なかなか良い感じ。 バインダーの接続部がゆるみやすいので、止めパーツの方は接着して固めた方が良いかも。

熊ジンクスも。 都合四体目のジンクス。
正直コレは買った即日に組み上げないと、作るテンションを保つ自信がなかったw しかも大佐がまさかティエレンに乗り換えるし・・・ まあこれは連邦機としてみれば良いんだけど。
そういや、連邦のジンクスIIIはまだ一度もまとももな戦闘してないですねえ。

ドッキングセンサー!

ダブルオーライザーはボリューム抜群です。
これのトランザムモードは欲しいかなあ。

プラも作りながらギアスR24巻見てたんですが、ピクチャードラマがひどすぎて吹いたw

Giftセイバーは注文のロックがかかってから、23→26%に値下がりし、ロック済みなので価格反映されないまま1日放置されてさっきやっと出荷された… 受け取るのは土曜だなあ。

□ ねんどろシャナ

44%OFFで2000円切ったので購入。

--Amazon--

ねんどろいど シャナ

Giftセイバー

1/26綺麗な戸田セイバー

HGオーライザー

1/28シールドついてるよ

HGジンクスIII(連邦)

1/28正規軍です。


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/707

コメント(14)

  1. >HGオーライザー
    まさかの不良品掴みましたorz
    サイドバインダーのパーツが樹脂の不足で割れてました。
    パーツ交換も面倒だし、今日新しいのを買ってきます…。

    >これのトランザムモードは欲しいかなあ
    一期ガンダムみたいにグロスインジェクションで出してもらえませんかね。
    そういや、ビームサーベルエフェクトですが、本編でほとんど使われていないせいか、なくてもあまり気にならない自分がいます。

  2. ランナー2枚、ヨドで580円・形成色3色(?)
    なんだかポケ戦あたりのキットを思い出しました。

  3. 極魂を...

  4. >6曲全部
    どんだけゴロゴロしたいのかと…

  5. 斜め読みかとry どうせなら後2バージョン入れればいいのに。
    それでも俺は明日が欲しいゼロさん歓喜。

  6. シングル売りするならunlimited skyの方が需要有ると思うんだけどな・・・

  7. うちは今日Giftセイバー今日きました
    konozamaにはなりませんでした

  8. どこかの三木道三のコピペ思い出した

  9. >TOMORROW
    良い歌のはずなのにサーシェスとの決着を止めただけで呪い歌と呼ばれるマリナ様が不憫です。
    6曲も入ってるのはやはり印税収入狙ってるんですか、姫様。

    >オーライザー
    バインダーが緩いのは自分だけではなかったようで。ダブルオーライザーで飾ってるので問題ないですけど。

  10. そういえば、マリナの中の人、恒松あゆみさんがパーソナリティのFate/zeroラジオ今日から配信ですな。

  11. 三木道三スーパーベスト吹いたw

  12. <TOMORROW
    印税でTV購入ですね 保母さん大勝利!

  13. <TOMORROW
    まぁ姫様の歌声はなかなかいいし文句言わずに買ってあげてくださいな。1000円だし

  14. <TOMORROW
    女の子と~ハメをはずして~はしゃいで~みた~い~♪

コメントする