top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.January.23
セイバーリリィ


予約北。 1/7+ドレス+武器持ち=横幅ハンパ無い
剣が外せる分、はやてよりは箱小さくて済むか?

これも5月なのね・・・ ちょ、5月めちゃくちゃ詰め込んでるけど、グッスマ大丈夫なの?

□ DXディケイドライバーが予想外にいい出来だ
カード入れるときの音といい、バックル締める時の音といい、かなり爽快感ありますね。
ブレイドの時の音声がネイティブっぽくやろうとしすぎて
「ブウェーーイ!」 としか聞こえないw

内容情報はちょくちょく掴んでるけど、あえて話題にしない方向で。
とりあえず、ただの客演や再利用なんかじゃ収まらない作品になりそう。

--Amazon--
セイバーリリィ

5/白いかわいいデカイ

んじゃあ、ベントー3買ってくる。


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/705

コメント(13)

  1. >DXディケイドライバーが予想外にいい出来だ
    だからそのやる気を去年にですn
    ⊃ゴーオンジャー

  2. >セイバーリリィ
    カッチョええ。
    けどそれ以上にわきに目が行ってしまうw

    >ディケイドライバー
    まぁ、変身玩具のデキがいいに越したことはありませんよね。
    あのギミックもガチャガチャやってると楽しそうだし。

    >んじゃあ、ベントー3買ってくる。
    あいかわらず後書きがw

  3. >DXディケイドライバーが予想外にいい出来だ
    むぅ・・・余り期待しなかっただけに
    今になって超ワクワクしてきてしまった・・・

  4. >ディケイドライバー
    サウンドも60種類以上らしいですからね
    とりあえず「ウェーイ!」が入ってるので購入決定です(笑)

  5. >ブウェーイ
    とりあえず、さっそくビックカメラで投げ売られ倒しているレイキバットベルトと
    装着バッシャーフォームに合掌してきました。
    ディケイドライバーのギミックが珍しくリキ入ってて、今から既に物欲絶頂です。
    しかし音声を聞いているとどうしても「仮面ライドウ」に聞こえてしまう。違和感ないし(笑)

    >ディケーイ
    公開あらすじを追う限りだと、なんかエロゲファンディスクのクロスオーバー的な
    雰囲気を感じるのですが、果たして10年も前の作品から取り扱う実験的な企画にメインターゲットたる
    テレビの前のちびっこがついてこれるのか。既にディケイドがかっこよく見える俺マジ平成ライダー病。

    >リリーィ
    非可動完成品でアヴァロンがついてるのってなにげにこれが初めてだったような…?
    髪がポニテになっているため、オリジナルやZeroセイバーのように後頭部が地味でないのが
    けっこうイイです。でもアヴァロンの支えが写真を見る限りだとやぼったい有色パーツなのが
    非常に気がかり。発売までに透明素材くらい用意してくるとは思いますけど…。

    持ってる剣はカリバーンだけど、ちゃんとエクスカリバーもついてきますよね? ね?

    >けどそれ以上にわきに目が行ってしまうw
    体幹を開いているセイバーって西洋剣術的には馴染まないポーズですが、
    この美ワキの前にはどうでもよい事です(笑)

  6. ブウェーイって聞こえたの俺だけじゃなくてよかった…!

  7. K3さん、リリィはグッスマの公式によると6月ですぜ

  8. きっと仮の発売日ですね、アマゾンは。
    で。リリィ!わきがたまんねえ!!即予約完了!

  9. リリィ、大きさでスルーする気でしたけど某所で「アルターシグナムお払い箱に
    して主はやてと並べる」という話聞いて無駄に購入意欲が高まりつつあり・・・
    確かにリリィのマスター役としちゃ最高のスペックですな課長
    (魔力豊富で料理も得意な広域攻撃型のcv植田佳奈)

  10. >ベン・トー3
    読んでる最中ですが…。
    毎度のコトながらバイトの休憩時間に読むもんじゃないなぁ、これ…w。
    ツボに入ると仕事できなくなるくらいキツイw。

  11. 二階堂の用意した動画が気になってしょうがないですw
    あれで妹株が半端なくアップ。

  12. >二階堂の用意した動画
    あれは二巻(だったかな?)で出てきた、佐藤洋が夏休みの自由研究用に石岡君に仕掛けたブービートラップの威力を検証するために作った動画じゃなかったですっけ?
    正直、あそこはかなり苦しかったです。笑いで。

  13. リリィ>
    アマゾンの仕業だな!
    まあ流石に5月はもう無理ですよね。

    石岡君>
    そういえばそんな話がありました。
    ネットに放流まで書いてましたっけ?

    ディケイドライバー>
    なかなかに物欲刺激されて困りますね。

コメントする