top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2009.January.10
やがみけ


シグナム到着
八神家の皆さんはもうちょっと日本の居住環境を考えて欲しいw


ガデッサ完成~ なかなか男前です。

サイズはあまり気にして無かったけど、アヘッド並にデカかったのは驚いた。
逆に小さいくらいだと思ってたんですが・・・

□ 428
18:00-20:00プレイ中 オーラスが近い。
タクシーの運ちゃんカッコよすぎるんですが。

□ 宇宙を駆ける少女
これが新しい舞HIMEか
は、いいとして、レオパルドがバカ過ぎて面白いなw
黄金銃とかハイテンションレバーとか。 引き篭りっぽいので、インベルに次ぐダメメカっぽいね。

--Amazon--
アルターシグナム

1/6 ニート侍出陣

HGガデッサ

1/8テッカマン・ガデッサ


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/698

コメント(17)

  1. 普段は人間を見下してる割に、アロウズで運用するためにわざわざアヘッドのサイズに合わせてガデッサを作る辺りが几帳面と言うか何と言うか。

    アレハンがアルヴァトーレとか作ったことへの反発な気がしてしょうがない

  2. >八神家の皆さんはもうちょっと日本の居住環境を考えて欲しいw
    はやて様は、9歳の頃あのでかい家で一人暮らしをされていたので
    自分の家は日本住居の平均的というかユニバーサルフォーマットだと思っている。

    >逆に小さいくらいだと思ってたんですが・・・
    R-1がフェアリオンにボコられる某MADを思い出したwww

  3. ニート侍でかいですよね
    はやての箱に比べてそんなにでかくないから安心して空けたら縦にでかすぎっす

    後はティアナだけですが、スバルとシャマルを何とか出して欲しいですねぇ
    スバルは拳突き上げてたらシグナム以上になりそうですが
    躍動感のあるシャマルフィギュアというものも欲しい

  4. >ガデッサ
    DEKEEEEEEE!!
    アヘッド並だと迫力ありますなぁ。
    やっぱ敵はちょっとデカいぐらいが丁度いい。

  5. レオパルドはどうみてもルルーシュの生まれ変わりです、本当にありがとうございましたw

  6. >アヘッド並にデカかったのは驚いた。
    接地状態で並べると設定21mなのに20mのアヘッドより少し小さいですよ
    いやこれはHGアヘッドが少しでか過ぎるだけですけどw

  7. figmaのルルと超合金魂レオパルドンを用意ですか(違います)
    で、『宇宙かけ』個人的には今後が楽しみではあります。
    ついついレオパルドに注目しがちですが獅子堂五姉妹が長女でメガネな魔王さんとかヤンデレな四女とか電波な五女とか(次女は次回以降ですかね)どう物語に絡むのかも期待。

    とりあえずQテクターはエロです、ありがとうございましたw

  8. >宇宙を駆ける少女
    身近にあったら便利だと思った、小さい饅頭型のナビ付ロボ
    身近にあったらウザイと思った、でかい菱形の自己中ロボ

    >レオパルドはどうみてもルルーシュの生まれ変わり
    某サイトさんでルルパルドと…納得。

  9. >スバルは拳突き上げてたらシグナム以上になりそうですが
    アルターブログに原型出てますたー。
    拳突き上げポーズはムービックのやつがあったはず。
    期待してたアルターは「殴りかかる」ポーズに・・・拳を前に付きだした殴りポーズが良かったです。

    >ルルパルド
    うめぇwwwwwwwwwwwwそこまで言うかwwwwwwwwwwwwwww

  10. 00とガデッサのスタンドはfigmaのものでしょうか?

    早くそれ☆すた仕様のスタンド単品発売されないかな...

  11. >最終童帝レオパルド(違
     アニメディアの付録漫画で自ら擬人化がルルーシュというネタをやっとります。
    どう見ても公式が病気でした。

  12. K3さん
    ANAユニフォームコレ2弾はスルー?
    (発売されたのに世間的にあまり盛り上がってないカンジ・・・)

  13. レオパルド=物凄く大きなルルーシュw。

  14. >八神家の皆さんはもうちょっと日本の居住環境を考えて欲しいw
    あそこのお宅は販売店の販売スペースの事もガン無視です(笑)
    明日あたりウチにも師匠と侍が揃い踏みの予感。シャマル先生の出番はいつだ。

    >宇宙かけ
    炎の鬱展開に定評がある舞Hi-ME組の作品なので、OPテーマが変わるあたりからがお楽しみ。
    曲も毎度イイのを揃えてくるし、ゼノグラで奇策に出たけどなんだかんだ評価高いですよね。

    >ガデッサ
    ごんぶとメガランチャーを横差しで腰にマウントするあたりがケレン味こってりでカッコイイです。
    (あんまりガンダムっぽくないとも言えるけれど)
    敵らしくないペールな配色はイノベイターの非自然的な生い立ちを意識してるのかなぁ。

  15. >明日あたりウチにも師匠と侍が揃い踏みの予感。シャマル先生の出番はいつだ。
    お主、まさかとは思うがおっぱいおっぱいしすぎでアイゼン娘を忘れてはいないじゃろうか・・・?

  16. >スバル
    >アルターブログに原型出てますたー。
    怒りの鉄拳だった
    これは魔王バージョンのなのはさんも必要ではないですか!

  17. >お主、まさかとは思うがおっぱいおっぱいしすぎでアイゼン娘を忘れてはいないじゃろうか・・・?
    ゲボ子とチビ子は予約忘れで買えなかったんだぜ…(涙
    仕方ないので立川ボークスに足を運ぶたびにゲボ子の展示を眺めています。
    だからグッとくるシリーズで我慢しようと思ったんですけど、アレ高くないですか?

コメントする