2009.January.07
今月ノ多々買イ

□ 各社更新
バンダイ(ホビー)
バンダイ(コレクター)グッスマ アルター

1/8 HGガデッサ、GNアーチャー
1/14 ヒヨリ・ピクシー
1/16 Figmaはやて
1/28 HG熊ジンクス、オーライザー
1/30 SICライナー&ゼロ、フィギュアーツウラタロス、ダークカブト

未定:セイバー、ティアナ
セイバーは既に延びてるから、1月に出るだろうけど、ティアナは延びそう。 今月の本命なのに。

やはりガデッサとGNアーチャーは8日、つまり明日。 来週くらいの発売と思ってたので嬉しい。 HCMのアーチャーアリオスも同日発売なので、これはGNアーチャー大活躍フラグか(※単体)
月末の熊ジンクスとオーライザーは28日の水曜出荷ですね。(MGGアーマーも)
しかし、一月はこれだけ盛りだくさんなのに、二月はダブルオーライザーしか確定していないという。

□ 428

セ イ ザ ー ゴ ル ド 登 場
ちょい役っぽいけど。

昨日、現在13:00~14:00プレイ中て書いてましたが、一時間間違ってました。(12:00~13:00だった) で、二時間進めて13:00~14:00までクリア。
いろいろ衝撃的というか、アレ?って思った所でネタ晴らしされるあたり、上手い事ライターに転がされてる気がして悔しいw 13:00~14:00終了時に何回「な・・・なんだってー!」な驚きをしたか・・・

それにしても、橘さんはすぐにころころされるか、左遷されるなあ・・・

□ ニート侍出撃準備完了
アマゾンのロックかかった。 ちょいと在庫復活中。
そういや、はやて師匠をまだ箱から出してないな・・・。 八神家は箱ごと残してるけど、占有t体積がどれもシャレにならんw
--Amazon--
アルターシグナム

1/6 ニート侍出陣


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >セ イ ザ ー ゴ ル ド 登 場
    OK副長。これと橘さんだけで丼5杯は固い。

    GNアーチャーは、堂々とパイロット公表してしまうんですかね、オーライザーのごとく。
    JoshinのPOPがどういじくってくれるかを楽しみにします(名古屋人)。

  2. >2月は確定していない
    つ1/72メサイヤ用スーパーパック

    今からメサイヤ買って楽しみに待つか、同時発売のスーパーメサイヤバルキリーを買うか
    迷います(セットに何かしらいい物が入っていそうなので)

  3. >428
    うぁ、セイザーゴルドさんまで……橘さんだけでも購買意欲をそそられるのに、こんな人まで出してくるなw
    Wii持ってないことを今、真剣に後悔してますとも。 orz

    >GNアーチャー
    可変式なんで、スパスパ活躍してほしいっす。
    アリオス?
    あぁ、画面の外でふわふわ浮いてんじゃないっすか?

  4. >428
    一体どのターゲット層を狙ってるんだ・・・
    俺達か(ぇ

  5. アリオス>
    画面外でトランザムしてGN粒子供給(棒立ち)

    428>
    Wiiで発売してるけどTipの内容が明らかに子供向けじゃないですw ホテル街のアレな解説も入ってるし「真っ白になった」→灰のようにと連想したあなたは昭和生まれとか。

    スーパーパック>
    や、00っでって言う意味です。 アーマードも決定してくれればオズマ機買えるんですけどね。

    パイロット公表>
    なぜか姫が乗ってて大騒ぎに。

  6. I simply want to tell you that I am just newbie to blogging and site-building and absolutely enjoyed you're web blog. Likely I’m likely to bookmark your blog post . You really come with impressive articles and reviews. Thank you for revealing your webpage.

  7. I just want to mention I am beginner to weblog and certainly loved this web page. Almost certainly I’m likely to bookmark your blog . You absolutely come with wonderful articles. With thanks for sharing your blog site.

コメントする