2008.December.05
Figmaばかちー


とらドラ効果で朝倉さんが亜美ちゃんにしか見えません。
とらドラと喰霊はFigmaで出ませんかのう。 喰霊はプロデューサーがハルヒやらき☆すたと同じなので、あるんじゃねーの? ってど素人的に見てますが。
つか喰霊はフィギュア作ろうにも一回しか販売が出来ない角川版権だから、恐ろしくリスキー。

開けてしばらく気がつかなかったんだけど、ナイフを掴む長門の手がオプションで入ってるのね。 実際やってみたら長門の頭デカ過ぎて吹いたw

諦めてって・・・いったでしょ!
(´;ω;`)

もう既にジリ貧モード。 やはり俺の運ではCC当てるのは不可能かっ。 もともと欲しかったのはKMFとルルさんなので、撤退する頃合か・・・

各所で絶賛山積みの神虎は、バラ売りあると信じてるぜ。
しかし、オタロードファミマ、CCが初日8体くらいあったから4セットは入荷してるんだろうけど、紅蓮のマニュアルが品切れって、みんなどんだけマニュアル引いてんだよw(CCは6体くらい残ってる、これがまた罠なんだわw)

しかし、マグカップが一個も当たらなかったのはちょっと意外だったなあ。
戦績:8回引いて皇帝1、メカ3、キャラ2、ファイル2。 

さて、今日はお待ちかねのHGブシドーアヘッドですよ。
あと二三回は乗ってくれるよね、ミスター?

□ RD-A600/RD-A300がダビング10対応になったでござるの巻
きたああああ 待ってたああ

--Amazon--
Figma朝倉涼子

11/28ナイフは自前で


| コメント(16) |

コメント(16)

  1. 今回のくじは店員も不正できないようになってますからね~(前は当りのバーコード番号が決まってた)
    自分も仮面ほしくて連続五回引いたら皇帝当てちまった…orz
    てかCCオクで相場見たら10k越えもちょろちょろ見かけるから最悪10kまでなら元は…

  2. マグカップが4つほど僕の部屋には鎮座しています
    諦めません、勝つまでは

  3. サキガケのサーベルが無色なのに絶望したorz
    フラッグのカメラアイみたいな色のを期待していたのに・・・・
    ダブルオーといいケルディムといい多少値段上がっても良いからクリアーパーツも色分けしてくれ
    クリアーパーツのためだけにクソ寒い中エアブラシ使うのがダルくてしょうがない
    何でもかんでもコストダウンすりゃいいってもんじゃ無いだろうに・・・

  4. ギアスはやらんぞ・・・
    金残してマクロスに賭けます

  5. 亜美ちゃん2期いつやるかわかんなーい

  6. 両手に若本胸像のオレが通りますよっと

  7. >紅蓮のマニュアルが品切れって、みんなどんだけマニュアル引いてんだよw
    うちの近所のサンクスも紅蓮マニュアルとキャラが品切れでした。ルルが欲しかったのに(泣。そこで3回引いて皇帝x1メカx1ファイルx1でした。皇帝キター!!。

  8. >実際やってみたら長門の頭デカ過ぎて吹いたw
    頭身が違いすぎますね。ねんどろぷちの頭を装着しているかの様に見えてしまいます。

  9. 近所のコンビニはほぼ減る気配がないので安心して半額以下待ち出来そうだ

  10. ついさっき近所のサンクスで若本皇帝の当たった瞬間を目撃して笑い堪えるのに必死でしたw
    自分スカ?マグカップ二個ですた・・・・orz

  11. 行ける範囲でようやく見つけた取扱店のファミマでは一日で売り切れたって言われて悲しかったなぁ。
    地域格差って結構あるんだなー。

  12. >一番くじ
    今になって思えばフルセットで注文しても良かったかな~
    まあマクロスFの方は予約したからイイのですけどねw

    >恐ろしくリスキー。
    ディーラーの方々の苦労がこの一言で判る気がします…
    この「1回」って作品内のキャラで一人でも出したらその作品で他のキャラも出せないのでしょうかね?多分それは無いとは思いますが。

  13. ぜひともブシッドにレッドフレームの刀を!

  14. 皆して皇帝当ててるんすなwww俺なんてダブりは殆どないけどKMF(紅蓮×2)とキャラがコンプ&紅蓮マニュアル、るるマグさwww
    なぜ皇帝当たらないんだwwwworz つーか今回高すぎね?

  15. >RD-A600/RD-A300がダビング10対応になったでござるの巻
    ついに120パーセントのパワー解放の日が来たでござるよ……(´;ω;`)

  16. デフォルメの考え方の違いって面白いですね。
    SDじゃなくても、それがあるわけです。
    …は、ともかくとして、
    「頭のデカいタフな姉ちゃんよ、わたしがこのナイフを引き抜いたらどうなると思う?」
    「試してみたら?その前に私の蹴りが貴方の股間をけり潰す。それでもいいのなら」
    なんて台詞を当てはめちゃったりして。

コメントする