昨日の日記にて
>CC欲しかったけど、皇帝とか当たられても困るしなw いやおいしくはあるけどw

やっちまった。

同じ確率ならCC当たれよw
仕方ないので、イベントの時とか目印に置いておくかな。
しかし、出来はいいですよねコレ


2枚引いて、もう一つはメカだった。 ランスロット選択。
斬月と神虎は最後バラ売りされそうな予感なのでそれ待つか。


このディフォルメ具合は好き。 紅蓮は特徴ハッキリしてるからディフォルメ向きですね。 蜃気楼かガウェインも入れて欲しかった…

□ 今月のガンプラとか
ホビーネットが5日更新なので確認取れてないけど
5日ブシドーアヘッド、18日アリオス、25日シナンジュ ってスケジュールらしい。
コレクター事業部側は19or26日に集中投下っぽい。
騎士ガンダム楽しみです。

--Amazon--
はやてとナナエルが普通に割引。
アルター八神はやて

11/26今ならもう一つ頭がついてきます!

QB ナナエル

11/18聖乳は自前で用意ってか


| コメント(29) |

コメント(29)

  1. >やっちまった。

    噴いたww 存在感が半端無ぇなコリャwww

  2. まさかの若本降臨・・・
    CC欲しかったK3さんには申し訳ないですが
    爆笑してしまいました

  3. 非常にイイ面構えです。ソフビはやっぱり精緻な造形には強いですねー。
    CCはまだ立体化されてる商品もありますけど(今後もあるし)、
    シャルルたんはこれが最強最後だと思うのでむしろ喜ぶべきじゃあないかと。

    これの横にはやて師匠とか置いてある部屋を他人に見られたら、本気で何かがオワリですね(笑)

  4. 若本でけぇw

  5. K3さんには悪いですが、うらやましい~。
    自分は6回やって皇帝orゼロ仮面目当てで、キャラ×2、ファイル×2、マグカップ、ゼロ仮面でした。

  6. 自分も皇帝目当てでファミマに乗り込み、4回引いたらA賞CCとナイトメア×3ですた
    嬉しいんだがこの拭いきれぬモヤモヤ感が…!!

  7. 何だお前ら
    14回やってキャラ4、メカ3、ファイル2、カップ5だった俺に全力で謝れ

  8. いいなあ畜生www
    皇帝陛下私も欲しいのにwww

  9. まだ買えるだけいいですよ。
    こちとら取り扱い店舗自体が近所にないんだぜw

  10. 景品の中でも、一番扱いに困りますね。取りあえず、学校の音楽室に飾るか

  11. でけえwwwww
    デオチwwwww

  12. >景品の中でも、一番扱いに困りますね。取りあえず、学校の音楽室に飾るか
    昔の音楽家の彫像と言われても何ら違和感が無いのが
    恐ろしい所・・・

  13. むしろ本気で皇帝狙ってる私には羨ましすぎる・・・
    まだ2回しかやってないけどファイル×2でした。

  14. 今日ゼロ仮面が当たった。
    嬉しいけど、部屋が狭いオレにとってはジャマすぎるwww

  15. 2回やってできゅんキャラ×2だった
    にしても景品自体の出来はいいけど、1回800円はデカイよなぁ
    ゼロ仮面は絶対に欲しいところ

  16. うはっ、何という存在感wwww 玄関に飾ったら魔除けになりますね。
    グッズ欲しいですけど近所でくじそのものがやっていないという罠。まだやっていないだけなのか…。

  17. 息子の「どうよ?」という自慢気な顔が何とも…

  18. 親父でけえwwwww

  19. まさかフリまでやって引き当てるとは...K3恐ろしい子!

  20. 自分も一回挑戦してみました

     ゼ ロ 仮 面 惨 状 !

    …さーて、どこに置こうかなぁ…w
    正直、ネタ的なインパクトはシャルル胸像よりも小さいのでどうしたものかと扱いに困りますw。

  21. みんないいなー、くじを引ける環境で。
    皇帝拉致りたいなー。

  22. 7回やってようやくCCゲット!
    1万台に乗る前に当たってよかった…

    K3さんも言ってますけど蜃気楼かガウェインは欲しかったですよね
    正直、後半で大幅に株下げた藤堂の機体なんかよりよっぽど需要あると思うのに

  23. 今日、会社帰りの電車で皇帝抱えている人発見・・・
    何プレイですか?w
    噂では袋に入れてもらえないとか・・・(本当だろうか?

  24. >噂では袋に入れてもらえないとか・・・(本当だろうか?
    自転車の籠に入れてたらそういうオブジェ付き自転車だと思われかねない…

  25. 2回目にてゼロ仮面登場!!

    レアモノキターーーーーー

    と思いきやここに来てらっしゃる方々の仮面率の高さに驚愕です
    今度国外に亡命しませんかww

  26. >今度国外に亡命しませんww
    着て行く服がない!!

  27. >噂では袋に入れてもらえないとか・・・(本当だろうか?
    いえーす。入れてもらえませんでした。
    というか入る袋がありませんでした。量販店にすら無いのだからコンビニとかだと尚更用意してないと思いますよあのサイズが入る袋はw。

    しかしゼロ仮面見てて思いますがルル山って頭小さいよね…<1/1じゃねぇよきっと。
    自分の頭じゃ入らないので国外亡命は無理ですねw。

  28. いっ・・・“一番くじ”って・・・。おーるはいるぶりたにあっ!皇帝陛下の胸像サイコー!!
    しばらく笑いが止まりませんでした。

  29. なに?この、皇帝のデキのよさっぷりは!!1!w
    これから引きに行くかーと思ったけど1回800円か…(;´∀`)

コメントする