top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.November.25
今月の大物


Figmaリンレン届く。 ミクよりは思い入れが薄いからというか、ネタ画像が少ないからか、どういうポーズにしたものか。 レンはキーボードあるからいいけど、リンはまた随分オプションが少ないなあ~

□ アルターはやて
Amazonですら既に発送準備に入っている件について(出荷日11/26)
やばいなあ、マジで置き場無いんだけどなあ。

□ 喰霊-零-
バッドエンド直行なお話は置いておくとして、黄泉が乗っていたバイク(べスパかな)って、原作で神楽が乗ってるバイクと同じものか?
ゲーム機も黄泉の遺品をそのまま使ってるのかなあ。 残り4話くらいか。 後はもう暗い話にしか…

□ かんなぎ
BOOKOFFに全巻美品で並んでたので思わず買ってもうた。
BLネタ絡みが面白すぎる。 次週のアニメが楽しみだ。

--Amazon--
Figma鏡音リン

11/22ロードローラーだっ!

Figma鏡音レン

11/22ロードローラーだっっ!


| コメント(3) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/674

コメント(3)

  1. >リンはまた随分オプションが少ないなあ~
    |-`)つ トミカ059 ダイナパック CC21
    |)彡 サッ

  2. あんまカンケイないかもですが、フィギュアーツのカブトとガタックが超かっこいいです。
    これでマスクドフォームまで再現できればなぁ…。

    >出陣のはやて師匠
    店頭分は瞬殺だったようです。さすがは腐ってもオーバーSランク魔導士。
    ウチは爪塚作品目当てで師匠にも目をつけていましたが、そんな爪塚さんの次回作は
    鬼太郎の猫娘でビックリ。相変わらず制作ルートがアカギばりの風雷軌道です。買うけどさ。

    >リンレン
    さすがにミクほど乱獲されてないようです。ねんどろの方が人気あるみたい。
    「ミクに比べてどうしていいか分からない」というユーザーはやっぱり多いようですね。
    フィグマは表情パターンが普通ですがねんどろはコミカル寄りなのもユーザー受けを左右してるかも?

    とりあえずフィグマだし、ツープラトンでドアラかルルーシュをボコボコにしておけば
    いいんじゃないかと思います(笑)

  3. >トミカ059 ダイナパック CC21
    ロードローラーは用意してるんだぜ?

    フィギュアーツのカブトとガタック>
    揃ったのでボチボチ買おうかなあーと思ってます。

    相変わらず制作ルート>
    ロリで引いていくといいかも。

コメントする