top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.November.22
HG背中の人


じわじわくるなw

足の部分のボールジョイント軸の根元に事もあろうか肉抜きがされていて、左右付け替えようと外したら折れた・・・ 剛性いるところに肉抜きしちゃいかんのよ・・・

「ねえ写真燃やして、写真♪」

「だが断る!」
なんかジョジョ4部のチープトリックに見えてきてさ・・・

セラヴィー自体はヴァーチェの「出来の良さ」まで引き継いだ、良好なキットだと思います。
バズーカ横のグリップの使い方が良くわからなかったけど、両手持ち用で良いのかな。

□ 物欲追加
激奏ハルヒ

定価7800円!
出来は良いけど価格上昇が止まらないなー
ナガモンはカッコよかったので買うけどなー

--Amazon--
激奏ハルヒ

3/あたしのうたをきけー。

HGセラヴィー

11/21背中に顔が!


| コメント(32) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/673

コメント(32)

  1. 背中の人、実際登場するかは不明ですが
    登場してキット化された場合は今回のHGセラヴィー先生と合体可能になるんでしょうかね
    オーライザー&GNセイバーじゃなくてGNランサーじゃなくて・・・まぁとにかく
    アリオスと合体するやつと、合体ギミックは基本みたいになってますし
    ケルディムにも何か合体ギミック来るかな?

  2. >HG背中の人
    ふいたw
    付属品のセラヴィーの出来もよさげでいい感じです。
    ビームサーベルは、その、……ねぇ?

    >チープトリック
    「だが断る!」ってばハイウェイスターの時だったんで、背中の人とは関係ないんですよねー。

  3. 背中の人にもバリエーションがあって
    血の気が多い接近戦向けのソードセラヴィー
    嘘が得意な水中仕様ロッドセラヴィー
    パワータイプな漢弁アックスセラヴィー
    子供っぽく遠距離向けガナーセラヴィー
    もちろんセラヴィー本体の色も変わるよ!!

  4. >もちろんセラヴィー本体の色も変わるよ!!
    最終話近くまで忘れ去られるウイングセラヴィーもお忘れ無く

  5. チープ・トリックよりはハーベスト、
    ハーベストよりはガンメン(笑)
    を連想しました(笑)
    ホントに本編中に登場するんだろうか・・・

  6. きっと背中の人はちょんまげが持ち上がって頭になる<GNダー
    そして前の人と再合体してもっと巨大なロボに<キングGNダー
    とか思ってるのは僕だけじゃないはずだ!

    しかし背中の人の腕(GNキャノン)ストライクの腕とかに見えてくる

  7. まさかここまで人の形をしてるとは思わなかったw
    セラヴィーは白が多くヴァーチェよりデザインのメリハリが無いような

  8. きっとセラヴィーの頭が背中の人の上について
    頭二つ状態が前期のナドレ状態の変わりとかなw

    ビームサーベルはGNキャノンからビームだしっぱで極太サーベルでwww

  9. 塗装は各部のグレー、襟の黄色ってところですねぇ。
    グレーがヴァーチェ程ではないので未塗装パチだとのっぺり・・。
    個人的には黒ランナーがちょっとグロスっぽいのか変に浮いちゃってる感じがします。

  10. 初カキコです
    背中の顔・・・TV版サイバーフォーミュラのED曲が脳内再生されました

  11. 「『戦争根絶』して? 人類に変革を誘発して? ねっ?」

    >背中の人
    これがソレスタのオートマトンか…(違
    どう見てもギャグなんですけど、微妙にガンダムとして男前なのがまた笑えます。
    ヘッドから直接腕が生えているガンダムをGガン以外で見れるとは、長生きするものです。

    >だが断る(写真)
    これはこれでサイコに貼り付いたmkIIみたいで。
    1/100ヴァーチェはカッコいいんだけど全身メタボ過ぎてポーズが決まらないので、
    セラヴィーはHGで買っちゃおうかなぁ…。

  12. あ、バルバスバウだ。

  13. >なんかジョジョ4部のチープトリックに見えてきてさ・・・
    背中を見たMSは全て破壊されるのですね、分かります
    分離してこのままオートで闘うんじゃないだろうか…

  14. なるほど、今回は脱衣するんじゃなくて分離するんですね。
    あんなのがスットコスットコ歩くと思うと…いや、地上ではホバー移動か。

  15. GNドライブはどっちが所有権あるのでしょうか?
    背中の人がGNドライブで
    おまけの人は手に入れた擬似GNドライブなのかな

  16. 2ちゃんにうpられてたけど本人さんですか?

  17. 流石にガンダムヘッド部分が体でヘッド部分は他の所から出てくると思いたい

    これが00とかと一緒に戦うところ想像したらシュールすぎるwww

  18. チープ・トリック可愛いよ、チープ・トリック
    ねっねっ♪
    箱の説明とか見る限りだと背中の人の解明はまだまだ先になりそうですね。

    >背中を見たMSは全て破壊されるのですね、分かります
    それって逆では…

  19. 00スレ見てきたけど、貼ってナイヨー。
    みんな同じところ折るんですなw

  20. >あ、バルバスバウだ。
    全く同じ事を思ったw
    勝利のダンスを踊っている姿が目に浮かびます…

  21. >HG背中の人
    ほんとジワジワと来ますねw
    作中より小さいような気がしますが気のせいかな?
    大きすぎて4体合体しても他のパーツが小さいなーとか思ってたんですが
    これぐらいならちょうどっぽい

  22. えっと・・これ冗談だよね・・?
    インストには何も書いてなかったんだが・・(空気読めないでごめんなさい)

  23. 確かに作中より顔が小さいイメージ

  24. 何か縁側でお茶とか飲んでそうだw

    >分離してこのままオートで闘うんじゃないだろうか…
    プルトーネでそれをやろうとして挫折したそうですので、再挑戦的な意味合いもあったのでしょうね。

  25. やっぱりGNアーマーの時の顔になるのかなー…と思いましたが、セラヴィー+GNアームズとか火力どんだけー。個人的には、ティエリアさんの射撃能力を補正する機能であって欲しいですがw

  26. >ヘッドから直接腕が生えているガンダムをGガン以外で見れるとは、長生きするものです。
     wikiにも載ってないゲキタマンのこと、時々で良いから思い出してあげてください…。

  27. HG背中の人HG背中の人 頭、両腕、両足大破したナドレがまるまる内蔵されてる気がした僕は異端...。
    ガンメンに見えるね確かに...。

  28. ヴェーダが無いと使えないらしいから
    やっぱオートマトンって感じなんだろうな・・・

    しっかし今更ヴェーダ前提で作るなよw

  29. いかん、もう肩キャノンが腕にしか見えん

  30. きっと「中の人=ガンダムナドレ」のかわりの「背中の人=ガンメンガンダム」なのでしょうね…。

  31. なるほどー。それで002ndのOPにわざわざナドちゃんが出てきているわけやね。最初にOPを見たときに「なんでや?」って思ってたけど。(w)

  32. 今日の00に背中の人ついに登場!
    セラフィムガンダムだってさ!

コメントする