top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.November.15
ブリィ


アマゾンからWAVEブリアレオス来た。
かなりカッチリ出来ていて、すこぶるカッコいい。

初回特典のスナイパーライフルもカッコよす。
関節のジョイントがリボみたいな球体関節なので、意外と動きますね。
しかし、元値の12000円には見合わないよなあ・・・

プライズネーナ。 単品売りがあったので、それだけ回収~
そばかすでかいYO あとで落とそう・・・ フィギュアになるとそばかすキャラはいつも悲惨になるなあ。

みゆきさん買ってきて4人そろった。 眼鏡がどいつもズレてます。
目が開いてるほうの顔は、おちょぼ口みたいなのじゃなくて、ニッコリだったら良かったのになあ。
どうもFigmaらき☆すたの表情選択には疑問が残るぜ・・・夏服版の布石と考えても。

来週リンレンで、その次が朝倉さん。 週間Figma状態ですねw

--Amazon--
Figma高良みゆき

11/持ち歌:地上の星

Figma鏡音リン

11/ロードローラーだっ!

Figma鏡音レン

11/ロードローラーだっっ!

Figma朝倉涼子

11/ナイフは自前で


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/667

コメント(10)

  1. ブリちゃんは原型リキッドストーンなんだよな

  2. そもそも二次元顔にそばかす必要なんだろうかとか思う俺ガイル

  3. >ブリアレオス
    かっこいいですね。昔から大好きでしたよ、ブリアレオス。最近の映画版は知らないんですけど。
    以前、店頭で見かけて「おおっ!」と思い手に取ったんですが、価格を見てしおしおと元に戻した記憶があります。割引後でも9000円くらいしてましたからねぇ。
    デュナン共々欲しかったんですけど、さすがに少々手が出ませんでした。

    リボルテックあたりで、安価でリリースしてくれないもんでしょうかね、アップルシード。
    勿論シリーズ化前提で、ランドメイトなんかも混ぜて。スケールの統一は難しいでしょうから、その辺は妥協しますので。

    フル可動の双角フィギュアが欲しいなぁ…

  4. >そばかすでかいYO あとで落とそう・・・ フィギュアになるとそばかすキャラはいつも悲惨になるなあ。
    実際、そばかす付け忘れても誰も怒らないと思うんですよね

  5. >ネーナのそばかす
    帰ってきたウルトラマンのヤメ○ランスのなまけ菌(というかなんというか)に感染した人間を思い出した俺って一体…

  6. クリスティナは上でしたけど、ネーナは下がペイントにしか…

  7. みゆきさんの手が取れません!
    え、公式に言え?
    皆さんどうやって取ってるんだろう?

  8. みんな忘れているだろうが、ブリちゃんの顔の真ん中のパーツは昔は鼻だった。

  9. みゆきさんとつかさくらいしか
    顔交換がしっくりこない

  10. ダブルオーのプライズは本当デキいいですね。
    次は組み立て式のです子が出るみたいですけど
    貧乏姫はすっとばしてマリーとルイスをお願いしたいです。

コメントする