top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.November.13
SUGEKAE

□ Figmaはやて師匠
フェイトより約半年遅れでやっと来たw

ユニゾン用の頭はつかんのか・・・
--Amazon--
Figmaはやて

1/マスターは遅れてくるもの

□ リボハルヒ、目のプリントの具合は良い感じなので

ヨーコに挿げ替えてみた。 ダボの形は合ってないので、後ろ頭は乗せてるだけですが、少し削って調整すればいけそう。
ヨーコにはあまり似てないけど、かなり可愛くなったと思います。
やっぱあの顔酷かったよ・・・と痛感しました。

□ とらドラ!
偽乳特戦隊クソワロタwww

□ ヴァルキリープロファイル咎
見事Cエンドで一週目オワタ。 適当にやってたら、まずココにつくよなあ。
現在Bエンド目指して二週目中。 アイテムとスキルは持ち越し出来るので、サクサク進みます。 2時間くらいで、もう4章の中盤。 周回プレイ必須だけど、これだけ楽ならOKです。

2章で要塞ルートに行くと、くぎゅ声の姉弟が仲間になるんだけど、これが危険がデンジャラスみたいな言動ばかりでワクテカ 「戦争って楽しい~、人殺しって楽しい~」とかその声でしゃべりやがりますかw
しかし、この姉弟セットで使うと非常に使い勝手がよく、水晶から赤玉から出しまくり。
必殺技に移行した時、弟の残り攻撃回数が6だったのは目を疑いました(最大で3、フルで攻撃した後、まだ6回残ってるので9回攻撃した事になる)
この姉弟とリーゼロッテのデンジャラスパーティが良い感じだ。

ところで、リーゼロッテの勝利アクションで微妙に乳揺れしてるように見えるんだが・・・

来週はガンダムvsガンダムなので、それまでにはAエンドを迎えたいところ。

□ SDXが早くも暴走し始めてる件
問屋向けの説明会かな?
シルエットだけど、コマンドガンダム、キャプテンガンダム、武者ガンダム、武者Zガンダム、サタンガンダムがラインナップとして公表されたらしい。
最近知ったんだけど、SDXって元祖シリーズの延長線にある企画だそうです。

キャプテンはSDGFではなく、Gアームズの方かな? Gアームズ展開するならマスクコマンダー出て欲しい~

□ 物欲追加
HG00シリーズ、12月組
ブシドーの活躍はもう少し後だと思ってたのに、既に大活躍中なので早く欲しいです。
アリオスはプラモ出る時期には、きっと活躍する・・・はず。
--Amazon--
HGブシドーアヘッド

12/生き恥晒す限り有効

HGアリオスガンダム

12/発売日にはきっと大活躍

PSP ガンダムvsガンダム

11/20みんなガンダムだ。

しかし、ロボ魂ブシドーアヘッドのこのカッコよさは一体・・・


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/666

コメント(14)

  1. >SDXが早くも暴走し始めてる件
    も っ と や れ
    スペリオルドラゴンとファイナルフォーミュラーと
    真駆参大将軍が出るまで続けて欲しいな(無茶
    >しかし、ロボ魂ブシドーアヘッドのこのカッコよさは一体・・・
    素で格好良いので何故か焦りました・・・

  2. >ヨーコにはあまり似てないけど、かなり可愛くなったと思います。
    いや、これもどうかと思いますが・・・。

  3. これは第何世代型KMHですか???
    ってなくらいブシドーしてるな。

  4. >figma はやて
    さて、CM'sのグッコレ シグナム、ヴィータ、シャマルさんを集める準備をしなければ。
    ヴィータはユニゾンverはあるけどノーマルはまだ無いので・・・探せばあるかな?
    リィンはユージンのミニサイズのでフォローできそうですね。

    >SDX
    アルガス騎士団もホントに発売とか期待できそうなので楽しみです。
    まあ暴走するなら
    ・キングガンダムⅡ世
    ・ファイナルフォーミュラー
    ・刀覇大将軍
    ここまでやってほしいですが最後が無茶かもw

  5. >ロボ魂ブシッド
    やべぇ、超KAKKEEEEEE!
    GNビームソード(?)は手にしてるのと脇にまだ一本だけ柄が見えますねー。
    そのうち二刀流とかやるんだろうかw

  6. >ロボ魂ブシッド
    やべぇ、超KAKKEEEEEE!
    GNビームソード(?)は手にしてるのと脇にまだ一本だけ柄が見えますねー。
    そのうち二刀流とかやるんだろうかw

  7. >Figmaはやて
    ユニゾンヘッドは無しかー…。A’s版ですげ替えできるように作ってくれるかもしれませんね。あるいはFigma初代リィンフォースに付属とか!
    上着を脱ぐとノースリーブ、というギミック付かないかな…。

    >ロボ魂ブシッド
    うを、コレは格好良い…っ!
    これでビームカタナを両手で構えられるのであれば絶対に買います。
    ソーマのネコミミアヘッドもでるのかな?

  8. カターナ、カターナ、ビーム・カターナ♪
    どこに付けてるのかと思いきや、脇の下ですか。たしかにキットにもスリットがありましたけど…ねぇ。
    せっかく太ももにラッチがあるんだし、腰に下げてもいいじゃない。

  9. >Figmaはやて師匠
    なのは様、フェイトさん、はやては閣下じゃなかったっけ。
    今度も羽が指に刺さって痛そうだな。
    初代は無いだろう・・・ロリとおぱいならロリが売れるんだから

    >ところで、リーゼロッテの勝利アクションで微妙に乳揺れしてるように見えるんだが・・・
    なんというスパロボ
    なのはA’sに同じ名のキャラがいた。覚えてる奴いる?

  10. >キャプテンはSDGFではなく、Gアームズの方かな? 
    いっそSDGF版とのコンパチ化とガーベラと換装可能なマドナッグと
    ディードとエピオンと騎馬王丸をデスね

  11. >SDXが早くも暴走
    当時も元祖SDのGアームズは暴走していましたよね・・・
    ガンアーマーとかジェネラルとかフューラーザタリオンとかフォートレスエンペラーとか
    SDXでフォートレスエンペラー出すとしたら値段が恐ろしいことになりそうですが・・・

    スペリオルドラゴン発売・・・しかし、何かが足りない
    →実はネオブラックドラゴンとバーサルナイトに謎のパーツが付属
    →全部集めて初めて「完全版スペリオルドラゴン」完成
    というシナリオが思い浮かんだのは私だけだろうか?
    当時元祖SDにかなりお布施したな~w

  12. ガンジェネシス出ないっすかねw
    個人的にゃヘビメタガンダム希望なんですけども。

  13. >せっかく太ももにラッチがあるんだし、腰に下げてもいいじゃない
    確か長い方は腰(太もも)に装備するみたいだよ。
    電ホの12号のHGのやつは太ももと脇の下に装備してたし。

  14. >ヨーコにはあまり似てないけど、かなり可愛くなったと思います。
    http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3493479/s/
    何故かこのヨーコ思い出した・・・

コメントする