top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.November.12
ねんどろ


コンプティークポニテハルヒ。
今のところゲームを買うつもりは無いけど、これだけ抑えておきたかったので。 リボでもハルヒは展開するみたいね。 しかし、久しぶりにコンプティーク読んだけどゲーム紹介記事ばっかりだな・・・

プライズご主人様 入荷日逃して次の日にはもう高騰してた。
バラ売りのいずみが1100円だったので、それだけ購入。 ・・・安奈も欲しかったかも・・・
まあセガのことなので、色変えるなり柔らか素材になるなり、再販はありそうですけどね。
しかし、プライズも著名な原型師使ってるから、並みの完成品を凌駕するクオリティのものが出るようになってますよね。 これで値段据置なんだから・・・
プライズで思い出した、今月SCMのジムだ。

ねんどろリンレン。 開けるつもりだったけど、家帰ったらくたばってた。
シャナは未だ検討中。 ねんどろかわいいけど、レギュラーシリーズはやっぱ割高感が~

□ かんなぎ
なにやら原作の方で問題が発生しているようですが
つぐみ派の僕には何も関係の無い話。
沢城みゆきが普通の美少女やると違和感がw とか言ってたのに、この様ですよ!

□ Amazonで派手にバーゲン中
50%OFF多し。 →SIC電王ガンフォーム
個人的には

WAVEのブリアレオスも半額になっていたので飛びつきましたw
むちゃくちゃカッコいいんだけど、値段が~って思ってたのでまさに僥倖。 じっと我慢をしていた甲斐があったというもの!

--Amazon--

エクスマキナ ブリアレオス 初回限定版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

ねんどろ鏡音リン

11/双子1号

ねんどろ鏡音レン

11/双子2号


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/665

コメント(10)

  1. >ハルヒ
    ゲームは買うけど本体無いのでプレイしませんw
    何かバニーハルヒも来春出るらしいですが・・・多分ポチるな、ええ。

    >プライズ
    DBのブルマ&チチと00のネーナが届きます、拙者は。
    SCM GMはピンで欲しいですが高騰するだろうな〜
    せめて3機欲しいけど難しそうです。

    >かんなぎ(原作版)
    少しネタバレになりますが要は元カレがいたって事で大騒ぎって事かな?
    ナギ様派だけど静観してる拙者です。

    >バーゲン
    超合金魂ダイモスをポチりました・・・ホントに1万切ってしまいましたね。
    どんでん返しが不満か否は弄ってみての判断にしてますので届くの楽しみにしてます。

  2. コンプポニテハルヒは、顔がどうもびみょいんですよねぇ・・・

  3. ポニテハルヒ興味あったのですが写真見てると口元に違和感があるような?
    まぁ他のバージョンに髪の毛だけ乗せ替えればいいコンセプトかも知れませんが。
    一番の問題は普段全く読んでないジャンルの月刊誌をいきなり1冊買っても邪魔になるだけだろうと('∀`;)

  4. >なにやら原作の方で問題が発生しているようですが
    リンク先のそのニュースより"長島☆自演乙☆雄一郎"のコスプレ写真にワロタ

  5. >コンプティーク読んだけどゲーム紹介記事ばっかりだな・・・

    私が買ってた頃も、ゲーム記事ばかりでした。
    ソーサリアンとか、信長の野望とか、ロードス島戦記とか……福袋とかw
    あの頃は、PTAと戦う雑誌だったなぁ。

  6. >コンプティーク読んだけどゲーム紹介記事ばっかりだな・・・

    昔はログインと並んでパソゲー雑誌でしたよ
    ログインより優れていたのは18禁のエロゲ紹介のページが多かったことでしょうか?w(お
    ちなみにログインは堕落日記が楽しみでした・・・あと細々としていたエメドラ応援ページとか
    知らないうちにコンプティークが漫画雑誌になっていてびっくりした記憶が

  7. よく生き残ったなあ、コンプティーク。佐藤氏のインタビューとか見ると
    角川の御家騒動の方を思い出すっす。おかげで漫画とか色々中途半端だわ。
    リスティスとかトップをねらえとかどうなったんだ。トップは再販でも
    終わってないですよね、多分。
    ログイン、ポプコム、テクノポリス、マイコンベーシック、他にホビー寄り
    ありましたっけ??

  8. リボハルヒ頭はザ・スニーカーの超監督の方を。
    リボフラ春香に装着してますが、キラッ★は左右逆ながらなんとか…
     
    >コンプティーク
    今は角川版電撃G'sマガジンですね。CD-ROM付きで比較的買いやすいパソゲー雑誌から、
    付録ばかりのただのギャルゲー雑誌になりましたが。
    CARNELIAN氏のマンガも楽しみでしたが、思いっきり打ち切られてますね…

    >プライズご主人様
    中学生…なんですよね?彼女とそのご主人様。

  9. >長島☆自演乙☆雄一郎
    こ、こいつは…!
    何かもう本当に日本は凄い国になったもんだ

  10. 長島☆自演乙☆雄一郎>
    これで強いんだから困るw

    コンプティーク>
    そういえばパソコン雑誌でしたね。 エロ方面の。 いや今も一緒か。
    生き残れてるのは、ある意味時代の波に乗れてるってことですかねw

コメントする