top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.November.05
今月の何とか

□ プラモネット更新アヘッドは7日で、セラヴィーは21日。 今月はいつもと違って金曜出荷ですね。 明日だと思ってたのに…。
てか、木曜出荷だったのがジンクスIIIだけだ。
あ、ジンクスIIIといえば、例の赤色はファレホのダークレッドでバッチリ色合ってました。 勘で買ったんだけど、予想以上に色があってて少し驚いた。 まだ試し塗りだけどね。 はよ塗ろう。

その他
13日 VF-25 オズマ機&アルト機再販、HGUCギラドーガ、頑駄無大将軍再販祭り
21日 1/100 ダブルオー


ねんどろぷちハルヒ3開けた~
バリエーションの違いが薄くて、ちょっとガッカリだったけど、今回は射手座&激奏でまったく別種になっててお買い得感あります。 激奏組みはコス凝ってるし。 ぷちは続報が途絶えちゃったけど、Fateとかやるんだろうか。

プライズミク。 最近のプライズはすごい。 っていつも言ってるけど、これとミリメご主人様のクオリティがハンパ無い(まだ開けてない) 流石に塗りは安いけど、造形のクオリティがたけえ。
先々週の土曜日、某店の価格が見る見る上がっていくのは少し面白かったw

□ ヴァルキリープロファイル 咎
陰惨なシナリオに定評のあるVPですが、今回は主人公がダークサイドなのでさらに輪がかかってますね・・・ システムもなんというか、シナリオや強化のために仲間を殺す女神の羽とか、オーバーアタックでスコアを稼ぎまくってカルマを集めようとか、いい意味で酷いw
マルチシナリオらしいけど、チャプター2でいきなり3分岐しました。

主人公の声が日野聡 (ゼロ魔のサイト、シャナの祐二の人)なので、くぎゅはおらんのか! って思ってたら親友の妹がくぎゅだった。 えーっと、攻略できるの?
てか、非戦闘員か(´・ω・`)

□ 物欲追加
SDX フルアーマー騎士ガンダム
模型誌に載ってたのにすっかり読み飛ばしてたアレ。
三種の神器装備版をフルアーマーって呼ぶのは、妙に慣れないものが。
商品仕様によると、なんかラクロア仕様の鎧もつくらしい。
ついでにバーサルナイトも出してくれませんか。 あと、アルガス騎士団もだしくry

--Amazon--
SDX三種の神器騎士ガンダム

3/HP10000

ねんどろぷちハルヒ3

10/24末射手座&激奏


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/662

コメント(15)

  1. くぎゅは攻略できないのか
    日野理恵で楽しもうと思ったのに

  2. 出荷日金曜ですか…
    うちの近くは出荷の次の日に並べる店がほとんどだから、金曜の午後買って、夜更かしして作るのが楽しみだったのに…

  3. >SDXの騎士ガンダム
    バーサルも出して欲しいのですが・・・
    果たしてスペリオルドラゴンまでブランドが続くのだろうか?

    あと、フライングドックのHPで「娘たま」の収録曲が出てますね・・・
    劇中で使われた全バージョンのボーカル収録みたいですね・・・
    よって32曲中8曲がアイモw

  4. それほど大事ではありませんが
    祐二ではなく悠二ですね。

  5. まったく記事と関係ないけど
    k3さんはフィギュアーツカブトは買わないんですか?(`・ω・´)

  6. >よって32曲中8曲がアイモw
    ttp://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Information2/Z0221.html
    これですね。
    実に4分の1って……アイモ多すぎw

    > 14.宇宙兄弟船/徳川 喜一郎
    徳川さんキター!!

  7. 日野くぎゅ>
    まあ仲間になったらなったで死なせないといけないんだけどねー

    金曜>
    その場合やっぱり一日ずれちゃうんでしょうか?

    バーサル>
    そこは君と僕とでお布施すればきっと出るよ! 絶対出るよ!
    ほんとに売り上げ次第でしょうねえ。 最初がガレキからスタートしてるから、かなりたたき上げの企画ですし。

    カブト>
    こうたやめた音頭踊り中。 デネブは買ったんですけどね。

    アイモ>
    アイモのところだけ見てるとフランス料理みたいな印象がw
    オレンジソースと合い鴨のアイモ

    悠二>
    小説読んでないから、字が出てこないんすよね

  8. >ぷち
    なんでも次はアイマスだとか・・・

  9. 余談ながら、ジンクスIIIにMr.カラーのクランベリーレッドパールも良いですよ。
    深みのある赤にちらちらパールが光って見えます。
    ダークな感じも悪役なアロウズにぴったりw

  10. こんばんは。
    はじめまして、relife00です。

    自分はジンクスの赤はクレオスの赤3号で塗りました。
    似ているようで似ていない微妙な色合いです(笑)

    ファレホのダークレッドって初めて知りました。
    参考に見せていただけると嬉しいです☆

  11. コンビニ行ったらハルヒぷち3が1個だけ売ってたんで試しに買ってみたら黒シャツ古泉でした。
    サーチする人は全員犯人です。

  12. >ハルヒぷち3
    サークルKとかソフマップを何軒か回り、何個ずつか買ってようやく朝比奈さん(激奏)出ました。
    サークルKで買うとシクレは出ても絶対に本命が出ないワタシ。

  13. >アルガス騎士団
    そこは魂web限定品という手段で剣士ゼータ、闘士ダブルゼータ、法術士ニュー、騎士アレックスの4体セットで・・・軽く2万は越えますねw

  14. 魂web限定ならアルガスシャドウ4体セットだろう!
    元祖SDのアレックスシャドウがやたら格好良かった件

  15. >日野くぎゅ
    そういえば、ちょっと前の隠の王のWEBラジオ(第十二回)で
    パーソナリティー浪川&日野・ゲスト釘の回があったのですが、
    さすがの釘も裸王浪川の下ネタのハードパンチに参ってましたw
    確か7日のお昼ぐらいまでは聞ける筈です
    そういえば浪川&日野って坂本真綾もいた「こまどり」出身なんですよね
    どちらかと言うと岩田光央の血を濃く引いてますがw

コメントする