top1.jpg top2.jpg top3.jpg

フェイトちゃんに新しいバリアジャケット用意したの!

とっても似合ってるの!
勝手の解除したらどたまぶち抜くの!

ホビコンでFigmaっぽいサイズの裸体素材買ってたので、ジョイント軸合わせて取り付けてみました。 まあ不思議、色までぴったりなのだわ。



ディーラー名メモってない・・・てか付属の紙にも書いてなかったりする・・・

□ マクロスFボーカルコレクション 『娘(ニャン)たま♀』
そのうち出るとは思ってたけど、まさか来月早々に出るとは思ってなかったw
いくつか取りこぼしのある曲入れても、ほとんど前二枚とかぶっちゃうかな? 宇宙兄弟船とかはトクナガ版とシェリル版の両方が入ると思いますが・・・
って♀ってあるから、絶望的なのか・・・? て、この場合ボビーの「私の彼はパイロット」は入るのか? どうなんだ!
ボーナストラックでシェリルのファイヤーボンバーカバーとかあれば良いなあ。 あれば良いなあ。

マクロスF ボーカルコレクション

12/3娘々盛々


連休中に消化したいBD群

土曜に日本橋歩いてるとたまに安売りしてますね。 4500円でした。

--Amazon--

マクロスF BD Vol.3


コードギアスR2 BD Vol.3

今月分はそれぞれ4巻

マクロスF BD Vol.4


コードギアスR2 BD Vol.4


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/660

コメント(16)

  1. 思わず、お茶を噴出すところだったぜ。
    けしからん!いいぞもっとヤレ!

  2. 何という裸の王様。
    ああそうか、スーツが見えないのはオレがバカだからなんだな。

  3. 乳首にはまだ着色してないんですか?楽しみです

  4. 音速をこえた光速フォーム!

  5. なんというお手軽魔改造。リボのパーツも共有できるのでイロイロと弄りやすいのも魅力ですね。
    試しにセイバーにEVA量産機(武器)の損傷パーツを使ったら別な意味で18禁フィグマになってしまいました。

  6. 残念ながらオカマの私の彼はパイロットとシェリルの演歌は
    各シングルで12/24同時発売だそうです

  7. F91のBDは良いものです。
    インストにありますがトミノカントク自らがBD化作業に携わっていることもあってかなりクオリティ高いっす。
    いや、新作劇場版だっただけに、こんなにも画面の端々まで気を使って作っていたのかと、その画面密度の濃さに感動するっす。
    BDって、エンコード作業ひとつでかなり画面クオリティ変わるそうで、いや、さすがトミノカントク、いい仕事してるっす。
    さて、12月に出るカリ城BDのクオリティが気になるところですが...

  8. なんかそんな同人誌あったなぁ…

  9. 昔のアニメをBD化した時の恩恵ってどんなものがあるの?
    結局作画のクオリティとかは現代のアニメとは比べ物にならないから(特に今度出るZガンダムとか)、そんなにクオリティが高くなると思えないし、DVD持ってればいらないんじゃ…
    どなたか教えて!

  10. 収録度合いによりますが、キチっとフィルムからHDリマスターかけてるヤツはかなり変わります。
    今度のゼータなんかはその典型的パターン。
    映画なんかは元々ソースの画質が高いのでHD化しやすいですね。

    あと、発色がDVDとBDでは全く変わるので、BDの方が元のフィルムの色再現が優れています。 最近の例だとマクロスFのミサイルの奇跡なんか発色違いすぎて笑えますw

  11. あれ・・・胸小さくなってませんか
    まさかPA(ry

  12. >裸の執務官
    技術力を持った変態のニオイがプンプンで素晴らしいです。
    変身途中って感じですね。何で端っこからなんだよって思いますけど。

  13. F91は映画版とともに知る人ぞ知るボンボン版もオススメですね
    とても同一人物とは思えんシーブックの性格は特にw

  14. これからの売れ筋はfigma、リボフロと差し替えできる裸体素材・・・と。

  15. 元ソースがフィルムなら、解像度とか関係ないですものね~
    色再現は、テレビの性能も大きく関係しそうですね。
    BDに対応したディスプレイやオーディオを用意しなくては・・・

    昔のテレビアニメのBD-BOX化なら、出来るだけ少ない枚数にして欲しいものです。
    片面2層で1クール1枚余裕でしょうし。

  16. オカマの私の彼はパイロットとシェリルの演歌>
    ちょwシングルカットかよw

    F91>
    作品内でクオリティに差があるのがネックですが、最初のクロスボーン侵攻のシーンとか作画も動画もえらいことになってますね。 やはり劇場作品はすごい。

    フェイトそん>
    肩のジョイントが目立つので、マント羽織ってるタイプが良いんですよね。
    乳は微乳タイプしか売ってなかったんじゃw

コメントする