top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.October.31
ソースはダムA

インジャスのインストとばかり思ってた相関図は、ダムA収録でした。

メイリン大勝利。

□ 最近ググルマップがすごい
9月に上がった衛星と契約したそうで、一部地域の写真が恐ろしく高解像度化されています。

まだ解像度が変わってない地域はこんな感じ

道路に書いてる標識や、ルーフの形状すらある程度判別できるという・・・おそロシア。

あと、ついに日本の経路検索に対応しました。


東京からサンフランシスコにはカヤックで行けと指示されますww

ちなみに、高解像度と経路検索はiPhoneでも対応されており、街中ではカーナビの代わりにもなりますね。(iPhoneのアプリに音声ガイド付きのナビソフトも出た)
ファーム2.2ではストリートビューにも対応するそうです。 なんかその場に行った気になれますねコレw

□ ゆうなま2
エリア5クリア~ 続いてエリア6もクリアして、ただいまエリア7攻略中。 オーバーザレインボーで面白カッコいい勇者吹いたw 「電話の師匠も鳥モドキもいなければ、こんなモンです!」


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/659

コメント(18)

  1. カヤックwwwww

  2. そんなググるさまは最近マイクロソフト社の空爆を計画しているみたいです(w
    http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810251313

    いろいろとたいへんだなぁ(棒

  3. 以前ホビージャパンに載っていたC.E.設定資料集にシーゲル、パトリックは共にオーブ生まれという記述があった覚えがあります
    面白い設定だと思ったんですが結局一度も使われていないようですね…

  4. やはりググルさんは世界征服を・・・

    出身地>
    たしか、シーゲルの方はスカンジナビア王国出身だったはずです。
    その繋がりでオーブ脱出後、匿われてたという裏話がありますから。

    アスランパパの方はちょっと定かではありませんが。

  5. >シーゲルの方はスカンジナビア王国出身
    僕もその話は聞いたことあります

  6. ちなみにパトリックは大西洋連邦出身。
    データファイルのCE年表にシーゲル&パトリックの出生が書かれていました。
    CEの年表には明記されていると思いますよ。

  7. >メイリン大勝利

    えええ・・・ カガリ本当にかわいそうですねこれ・・・
    映画がもしやればフツーに二人がいちゃいちゃしてるんでしょうか

  8. そういえば種死勢の年齢なんて気にしたことなかったけど
    アスランとメイリンて2つしか違わないのか

  9. >メイリン大勝利
    うわぁ、なんか釈然しないなぁw 一期からの関係からそりゃないだろうと思っていたのに。
    そういえば映画化ってどうなったんでしょうね。両澤先生が体調崩してでのびたという噂を聞きましたけど、どうなんでしょうね。いま人気が00に集中してるからタイミングが悪いのかな。

  10. バツ印とかヒドくない?
    面白いけどw
     
     種映画>
    不確定な情報で、信憑性も定かではありませんが、種系MSの原型を作ってるという話を聞きました…
    遠回りに聞いた話なんで…どうにも…(マズイと思われた削除してくださいね…)

  11. >メイリン大勝利

    指輪ポイですか・・・なんとも・・・

  12. >>種系MSの原型
    アストレイシリーズのマーズジャケットが1/100で出るとか
    でも信憑性ないんで(ry

  13. しかし、もう何年も制作が遅れるほどの「体調不良」って、
    実際は相当にヤバい病気…なんて事はないんですかね。>脚本家

    監督よりもプロデューサーに強い人事権があるなら、そこまで制作を遅らせる要因が
    脚本家にあるのなら、交代させるなんてこともできるのかもしれませんが、
    サンライズの場合はどうなんでしょう。
    来年がガンダム30周年なのでそのための「目玉」と位置づけ、ひた隠しにしてる
    可能性もありますが…年があければ、何か情報が出る…か?>映画

  14. >メイリン大勝利

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    種時代のカガリとの日々は何だったんですか…
    これはひどすぎる( ゚д゚)ポカーン

  15. 恋のライバルとして設定したはずが
    描いてるうちに作者が気に入っちゃってそのままくっつけてしまった・・
    そういう例はいくつかあります

    ぬ~べ~とか

  16. ↑それでもぬ~べ~は序盤からゆきめとのフラグをちゃんと立ててたから違和感なく受け入れられましたけど、この場合フラグもくそもなく脱出時になぜか一緒に連れてって!→なんか知らないけど急速接近→カガリのあいつを頼むな発言でこの有様ですからねぇ・・・
    いやーしかし、これで種死までにおけるコディ×ナチュカップル全滅確定ですな(シンステ・キラフレ・アスカガ・ディアミリ・マリュー虎)
    なんかもう、初期クライン派(シーゲール派)の唱えてた「コディのナチュラルへの回帰」なんて夢のまた夢って気がしますな

  17. サンフランシスコへカヤックですか…。
    イントゥ・ザ・ワイルドの主人公でも、そんな無茶はしませんな。

  18. 種>
    そういや、ナチュ×コーディカップル全滅で、無印全否定ですよねw
    映画はもう話が消滅下っぽいのが目下の噂のようですが、監督本人はまだやる気はあるみたい。 ただ何も作業はしてないとのこと。

    なんかもう忘れ去られてからやる方がいいかもしれませんw

コメントする