top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.October.28
誰得

投稿する前に閉じてもうた・・・

HGケルディム買ってきました。
隠しギミックはGNビットシールド。 シールドを自在に組み替えることが出来るそうです。 フルシールドをよりフレシキブルにしか感じですね。
トランザム時に出るスコープとかも初めて見たような。 なんかクリアパーツ大目ですね。

組むぜ~超組むぜ~ のつもりが、ここで力尽きた。 基本構造は00と同じみたいね。

MGインジャス。 インストも開いていないけど、インストの相関図によると、メイリン大勝利らしい。
いや、誰が得するのよこの結果w

てか、MGのインストに女関係載せられてるパイロットって初めて見たよw

□ 仮面の男


ググルさんも気になるブシドーの正体。 一体誰なんだ…

ないわー

※拾いモン。 多分ネタ画像

□ 今週の地獄少女が酷かった
なにこのガチムチ展開とか思ってたら、本当にガチムチアッー 展開だった。
誰が得するんだw

□ 物欲追加

まさかのねんどろカイト兄さん。 先日のホビコンにも置いてあったけど、所狭しと配置しているドアラの方が気になっていたのは秘密。
ドアラとトラッキーは11/1発売。 正直売り時逃したとしか言いようがない・・・ 9月中に出ていればペナントレース効果で会場グッズにもなれたのに。

--Amazon--
ねんどろカイト

2/うろたんだー

HGケルディム

10/27狙い撃つ2号

MG∞ジャスティス

10/23 十一刀流


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/656

コメント(19)

  1. >ケルディム
    やっぱGNビットシールドはデュナメスがGNファングで墜とされたからか……。
    でもこのビットシールド、防御も射撃もできるってフィン・ファンネルみたいだな。
    アリオスはまだカナー。

    >MGインジャ
    読んでると、どう好意的に解釈しても、ラクスは世界征服を企んでいたとしかw
    議長に異を唱えるってのは別にいいんですが、ザフトからデータ強奪・抹消したとか、ファクトリーではナチュラル・コーディネイターが手を取り合ったとか、ご都合すぎやしませんか。

  2. 准将はストライクフリーダムのことは全く知らなかったのに
    これの開発には深く関わっている・・・?
    まぁSEED系の設定に突っ込むとキリがないしね

    スパロボZ最高

  3. >ケルディム
    昨日仕事帰りに査収し早速パチりました。
    気になるのは額のクリアパーツがちょっと緩い(特に狙撃モードの展開状態時)くらいで、他は00に負けず劣らずの見事な出来。
    ビットシールドは本編でリフレクタービット的な使われ方をすると予想。或いはマンハッタントランスファー。

    >ミスター
    ぐぐる先生も気にする仮面の男。ほんとうになにものなんでしょうね(棒読み)

    >メイリン大勝利
    正しい事言っただけだったのにカガリの中の人マジカワイソス。

  4. ミスターブシドーの正体は、実はあの攻撃でも生きていたハレヴィ家の誰かなのではないでしょうか。
    髪の色も同じですし、間違いないと思います(棒)。

  5. ブシドーさん、グーグル先生にもばればれですね
    いったいだれなんだろうなー(棒)

  6. とりあえずミスターブシドー略してミスドーさんで
    良いのか・・・
    何というポンデらいおんが似合いそうな名前だ

  7. >ケルディム
    プラモ買って初めてわかったギミックが満載ですね。GNドライヴが腰にあるとは思わなかったです。

    >ミスター・ブシドー
    本当に「仮面の男」でググってしまった自分。いや~謎が深まりましたねー(棒)

    >メイリン大勝利
    マジですか。本編でそんな描写ありましったけ。

  8. >ケルディム
    組んでびっくり、かなりの重装備で重そうです。設定画はあんなにスリムなのに。バックパックがデカイのか?それとも首が短い?

    >ミスドー
    ポンを食いたくなるからやめてくれ(笑)

    >メイリン大勝利
    最終決戦時、「私ついていけないからアスランあげる」って感じの敗北宣言まがいの発言がありました、たぶん。

  9. >いや、誰が得するのよこの結果w
    アスメイ派の俺大歓喜

  10. >ファクトリーではナチュラル・コーディネイターが手を取り合ったとか
    確かに洗脳されちゃったらナチュもコーディもないよなあと思った

  11. ってかキラがインジャの開発に指導的役割を果たした(アスラン乗るの前提&ストフリとの連携能力を提唱)とかあるがあのころアスランはもろに敵だったわけで、仲間になる保証なぞもろになかったわけだが(それともダーダネルスで交戦する前からの話だったのか?)


    しかし00のMSは今までのガンダムシリーズには無い特徴とかあっておもしろいな

  12. >ケルディム

    可動範囲も広いし色分けもよく出来てて満足なんだけど
    襟部分はパーツ分けてほしかったな
    首元に黄色あるだけで結構印象変わるし・・・たった1パーツなんやで・・・

    それ以外は満足、良キットですな
    ていうか結構かっこいいのが意外だw

  13. 種運命の正史はスパロボZだと僕は考えています

  14. 仮面の男専用アヘッド(仮)は、ミスターブシドー専用アヘッドというガンプラ史上最も珍妙な名前になってしまうのだろうか?

  15. >ないわー
    身も蓋もないぐぐる先生に吹いたwww

  16. >インストも開いていないけど、インストの相関図によると、メイリン大勝利らしい。

    この相関図が見つからないんですが・・・乱丁?

  17. >メイリン大勝利
    インストと関係ないと思いますが、
    http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008103011.jpg
    この辺?

  18. すみません、リンク貼り間違えました・・・
    http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-4676.html
    From ねたミシュラン

  19. If you are in the corner and have got no money to move out from that point, you would require to receive the credit loans. Just because it should aid you emphatically. I get short term loan every single year and feel myself good because of this.

コメントする