top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ロボ魂発売。アリオス買ってきました。 可動にはちょいと癖がある感じですかね。 塗装の精度とかはなかなか良かったと思います。

待ちに待っていた無頼。 ちょおかっけえ。

コクピットが開くギミックがようやく活かされる時が来ました。
各機体にこのサイズのフィギュアほしいですよね。

た・・・助け・・・

ルル無頼はスクラップになってる姿が一番輝いていると思います。
ナリタのネリさま追いつめから、スクラップまでの転落っぷりは素晴らしいね。

Figma鶴屋さんはまだ開けてない。

家帰ってきたら、ホビコンから版権書類届いてた。
→アルティ不許可。

( ゚д゚)

いや、覚悟はしていたが。

□ 「バケツでプリン。それは女の欲望番外地」 タカラトミーが本当に発売
今週のとらドラでやってたなこれw タカラさん相変わらずパネェッすww

--Amazon--
ROBOT魂アリオス

10/25股間にGNドライブ

Figma鶴屋さん

10/28にょろ

IAO無頼 ゼロ専用機

10/25真主役機


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/655

コメント(14)

  1. ルル山のフィギュア、小さくないですか?

  2. ゼロってR2仕様すか?(仮面のツノ)
    俺はオレンジサザーランドが入るサザーランドジークをROBOT魂に期待している

    互換性あるからいいけど、無頼にはサザーランド腕付けて欲しかったー
    ホビー事業部はもうギアスやる気なくしたんですねわかります

  3. 1/35より小さいし、こんなもんじゃないかと。

    R2>R2仕様です。

    サザーランドの腕は、サザーランド買って来れば良いと思うよ!

  4. 無頼が壊れてる♪ヘイヘイヘイ
    ルルーシュへたれてる♪ヘイヘイヘイ

    マジ汎用性半端ねぇよ、みのりん…
    ギアスのやる気ってのが見られるかどうかは、放送終わったここからでしょうね。
    IAO名義からロボ魂にはみ出してまで続けてくれたので、わりとやる気はあるようですが、他の作品のラインナップも増えてきてるからどうなるのやら。
    ロボの比重はそこまで多くなかったものの、機体数自体はなかなかあるものですね。

  5. ギアスは未視聴ですけどライバル機よりも見た目情けなく(よく言えばミリタリー系?)立ち位置もヘタレ(?)な主役機と言うのはある意味すごいような。
     聞いた話ではギアスでのメカ戦は「おまけ」だったとも聞きますけど実際どうなのやら…。

     アリオス…MA形態はともかくMSはなかなか…00セカンドのMSはみんな当初の不評を覆しているのが幸いかもで。

  6. バケツ大のプリンと言うとゆめりあしか思い出せません。
    ああ、魂が響く
    …買ってみるか…

  7. >ルル無頼
    「武者装飾+乗り手が仮面でお笑い系」という点ではガンダム00のあのお方と共通するのに
    存在意義はコーラサワーばりにブチのめされるだけというのがルル無頼のいいところですな。

    >ルル無頼はスクラップになってる姿が一番輝いていると思います。
    むしろ「アレ? ルル無頼こんなんだったっけ?」って勘違いしてしまうくらい、
    腕が付いている完全体の姿に違和感を覚えますね(笑)

    >ギアスのやる気ってのが見られるかどうかは、放送終わったここからでしょうね
    KMFのほとんどはリアルの皮を被ったスーパーロボットなので、放送が終わり、
    メカの機能が出揃ってからの方が商品化の意義が上がるから、ってのもありそうです。具体的に言うと
    「HGのヴァーチェにナドレとのコンパチがないんじゃ価値半減でショボーンだよ」みたいな。

    >バケツプリン
    どうしてもごっつええ感じの巨大プリンを思いだします(笑)

  8. >ルル無頼
    ついさっきまでBS-iでのR2の再放送見てた(ボロ雑巾の回w)のでとってもタイムリー。
    予定無かったけど欲しくなってきた>ルル無頼

  9. いいなぁルル無頼…
    ランスロットにマウントポジションでぼこられてるポーズで固定されそうだけどw
    とりあえずガウェインがバカ高いんで当分お預け

  10. 001stの時はMIAをスルーしてHCM-PROのほうを買ったんですが、2ndではロボ魂とHCM-PROどっちを買うべきですかねえ?
    IAO並みによくなったとあれば迷いますw
    両方買えればそれがベストだけどさすがに懐が・・・

  11. うーん、ハイコンのダブルオーは開脚がイマイチですからねぇ…。引き出しても大して開かないうえに股間軸がV字だから腰が回らなくなるんですよ。塗装はかなり良い線行ってるんですけどね。
    ロボ魂はグリップの差し替えがなぁ…
    どちらにせよ、自分はあの細顔が気に食わないのでHGですけどね。

  12. そういや今魂ウェブ見てたんだけど、ロボ魂00とオーライザーのセットよりそれぞれ単品で買ったほうが安いのはどううことなんだろうか?w

  13. ロボ魂>
    現行の00以外は終了作品が大目だし、コレクター事業部自体ターゲットが現行作品以外のものが多そうな感じですよね。(SICやフィギュアーツなど)

    ギアスのメカ戦>
    まあ本編ではそこまで重要でもないんだけど、おまけを言ってしまうには勿体無いクオリティです。

    ロボ魂orHCM-PRO>
    今回はどちらもクオリティ高いし値段も同じくらいですからね。
    敵機も揃う、HGとのサイズが近いので数揃えたいのならロボ魂かなあ。

    ダブルオーは開脚>
    まああれだけ動けば十分とも思いますがw

    単品で買ったほうが安い>
    確かオプションが付いたはず

  14. やはりオプションですか。
    投稿してからボーナスパーツか何かがつくのかな?とか思い至りましたw

コメントする