top1.jpg top2.jpg top3.jpg

って確かバサラが言ってましたが

コイツはガチで銀河がステージでした。

てことで天元突破買って来ました。 販売がホビーストックになってからフラゲ出来ても一日前くらいになっちまったい。
スケールがスケールなので、軽々しいポーズはつけるのもアレだし、各所のトゲトゲが引っかかって思うようにポージングできないw 仁王立ちが一番カッコいい気がする。
サンプルの写真では随分明るい赤色でしたが、製品版はしっかりダークレッド基調になってて良かった。

□ マクロスエースフロンティア
統合軍シナリオクリア。 オペレーター&パートナーがデレ度MAXで若干うざいw
やっとファイヤーバルキリーが解禁されたので歌打ち込んで遊んでます。 手順が面倒だけど効果高いなあ。

□ 物欲追加
ガンダムAには載っててとっくに既報なんですが、MGシナンジュが年末にリリース。
価格がまたえらいことになってますが、大きさ以外に何かギミックはあるんでしょうか?
袖はモールドでの再現。 金メッキマーカーとか出ないもんかなあ。
ていうか、12月は半笑いするしかない販売攻勢ですね… さすが年末というか、何個出るんだ。

--Amazon--
MGシナンジュ

12/最近出番ないよ

天元突破グレンラガン

10/15価格は天元突破しません


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/651

コメント(4)

  1. カブトのツノや肩アーマー、グラサンなど、従来のグレンラガンとは全然違ってるんですねー。
    アニメの天元突破はアクションと映像効果が激しすぎて全体をつかめなかったんですが、
    思いのほか原形を留めているような、やっぱりそうでもないような不思議な印象です。

    >スケールがスケールなので、軽々しいポーズはつけるのもアレ
    より大きなサイズのグランゼボーマは結構軽快なアクションしてるんですけどね(笑)

    >MGシナンジュが年末にリリース。
    >価格がまたえらいことになってますが
    密林ではいきなり三割引の薄利多売攻勢開始ですね。まぁ安く求められるのは良い事です。
    UCは読んでないけど見た目がツボの機体なので久々にMG買おうかなぁと。

  2. >天元突破
    いじってるととげが刺さって痛い、痛い(笑)
    自立はできるけど螺旋の炎が重くて放って置くと倒れますね。
    出来はかなり満足なんですが、できればドリルはもう一回り大きいものを2つ、あとは吼えた表情の頭部を付けて欲しかったですね。それだと赤字ですが。
    あ、いっそソードとライフルも付けて2500円で!……エンキとヨーコが売れませんか、そうですか。

  3. >ていうか、12月は半笑いするしかない販売攻勢ですね… さすが年末というか、何個出るんだ。
    もうやめて!俺の財布のライフはとっくに0なのよ!
    冗談じゃ無いのが辛い所・・・
    騎士ガンダムとシナンジュだけで諭吉さんが一人旅立ちますよ・・・

  4. 天元は1900円で出せてるのが地味にすごいですよね。
    もうちょっとだけオプションパーツ付けたら2500円でも文句言われないと思う。

    シナンジュ>
    最初は12%くらいだったんですけどね。 この価格帯だと割引率の差が価格に及ぼす影響は大きいです。

    12月>
    この月マジ支出がえらいことになってますw 玩具以外のことでもw

コメントする