top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.October.09
小隊買いすべきか

今日はジンクスIIIの出荷日。
ジンクスIの時は、放送休止中&全部やられた後だったので複数買う気にはならなかったんだけど、今回はアヘッド+ジンクスIII×2の小隊編成が多そうな感じなので、二個買い行くかなー。
00感想の簡易再現でも出番多そうだし。 放映中にリリースする事って大事よね。

→店頭で確認。 ちょ、太もも全部シールかよw
プラモとの兼ね合いでカラーリングは決めて欲しかった。 仕方ない、塗るか。 下地が白なのが救いです。 箱のインストのみで確認ですが、ルイスの左手は機械の義手みたいね。
GNサイコガンフラグキター!
リヒティーが半身機械だったように、この世界のサイバネ技術はかなり高いものみたいです。

□ スパロボZ44話くらい
セブンスウェル凶悪すぎんだろ・・・
でもゼラバイア小隊とかウザ過ぎなので一発撃破。
キラが作品を超えるクロスオーバーツッコミされててワロタ

□ マクロスエースフロンティア
キューンキューンと登場する輝がクソ強くて泣いた。 格闘しに行った瞬間、SPAとか発動すんじゃねえよw 瞬殺かよw
Fの方も同時で進めてますが、やはりシナリオは短めですね。
普通にヴァジュラクイーンぶっころなミッションです。多分ラスト?

□ 物欲追加

WFでは色が付いてなかったFigmaシャナ。 MAX仕様なので髪はクリアです。
だからツヤツヤはやめろと。 サイズ小さいからまだ良いんだけど。
2800円になっていいからヨガサが欲しかった。
電撃の黒髪版は刀じゃなくてかばん付けろとw

--Amazon--
Figmaシャナ

12/ヨガサは欲しかった。

HGジンクスIII

10/連邦の力


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/647

コメント(17)

  1. >>ヨガサが欲しかった。
    即ひっぺがし&ミクに着せて偽BRS

    シャナは大きさ、どんな感じになるんでしょうね?
    他の面子より少し小さめだと嬉しいんですけど普通に
    みくるあたりと同じ背丈ですかね・・・

  2. Zのキラは味方からも総ツッコミですね。言う時は言う子だとはいえロランにまでボロクソに言われてて吹きました(笑)
    Wの時といい、今後スパロボにおける種及び種デスはヘイト展開というか、ツッコミ展開というかな扱いにされちゃうんでしょうか。
    種が気に入らない人にとっては大歓迎なんでしょうが、種デスはともかく種はそれほど嫌いじゃない身としては複雑だったりします。

  3. ラクス教をディスってるのは笑えたんですが、批判しといて
    ネットの情報鵜呑みにして仲間割れしてるゼウスのメンバーも同じくらいアレなんすよねぇ…
    あと鉄也さんのプロっぷりが行き過ぎて吹いた。

  4. >ちょ、太もも全部シールかよw
    素組派としてはかなりショックorz

    >ルイスの左手は機械の義手みたいね。
    あれだけの演出して再生できましたは萎えるんで、嬉しい情報ですね

  5. >ジンクスIIIの太腿
    コスト削減のためなんでしょうけど、これは相当酷いですね・・・
    これで「塗装をしなくても、設定に近い色を再現!」と言われても。
    箱の「塗装を~」の写真と、シールの色はかなり色合いが違う気がします。

  6. >GN-XⅢの太もも
    ついでに、脇パーツもシールなんだぜ…
    ガンマカ塗装だと白はともかく赤が鬼門。これは「HGスローネの法則(独自解釈によるオレカラー)」発動の悪寒…

  7. キラきゅんは貴重な味方突っ込まれ要員として常連になって欲しいですね

  8. >スパロボZ
    味方増援で来てくれた!と思ったら無差別に襲いかかって、HP10にされたあげく虎に墜とされそうになりました。あんなことされたら誰だって怒りますよw
    おかげでゲームでのアークエンジェル組の印象は悪くなりましたね。
    アニメ見ていたときはあまり思いませんでしたけど、いざ再現されると本当にうざかったです。

  9. >ちょ、太もも全部シールかよw
    お茶ふいたw
    うーん、ここは色分けしてほしかっただけに、ちょっぴり残念じゃ……

  10. 個人的にはジンクスⅡが気になる。外伝に期待か 二期のガンダム全機が似たような顔でインパクトが弱い。一期の個性的な顔の方が面白かったかも。ということですげ替えしよう…かなり大変だな経済的に
    ハイネ活躍できるかと思ったら声すらなかったorzやっぱり西川さん?を引っ張ってくるのは難しいのか

  11. >ジンクスⅢ
    同じく太腿と両胸のシールに愕然としました。
    いや、元のジンクスのパーツ構成からすれば、十分に予測可能なことではあったんですが、それでも残念です。
    設定上、ジンクスはスローネの系譜機ですけど、ここに来てプラモも変なところでスローネの系譜を継がなくてもいいでしょうに…だから、パッケの未塗装完成写真で、巧みに両胸ブロックを隠すのは止めなさいと。

    いっそ全部のパーツが赤だったら、ジンクス買って来てパッチワークしてやるんですけどねぇ。

  12. >ヨガサが欲しかった。
    むしろもう1000円プラスで夜傘&炎の翼追加で。
    夏服版とかに付かないかしら。

  13. >スローネの系譜機
    しかも、微妙に配合が違うけどほとんどスローネドライと同じ色。
    ルイス、家族の仇と似通った色合いの機体に乗るハメになるとは。

    >GNサイコガンフラグ
    ゴステロの左腕フラグもついでに。なんか、頭痛で悶える姿に
    「の…脳が痛い」というセリフが被って見えました。

  14. >ジンクスⅢ
    部分塗装派としては白いこと自体はさしたる問題ではないのですが、
    純然たるレッドではないのでマーカー使えないのが面倒ですね…
    ガンダムカラーも00は主役機シリーズしか出てないし、
    インストか模型誌見れば配合色くらいは書いてあるかな。

  15. >ジンクスⅢ
    実物を見て愕然としました。この色分けレベルスローネ並に酷いんじゃないかと。
    自分は部分塗装で済ますので店でインスト見てさらに愕然。
    本体レッドや間接色が複雑な色の組み合わせ。こんなん再現できねえよ!と。

  16. スローネはスルーしたけどジンクスには釣られざるをえない。
    というわけでGN-XⅢ買ってきました。買ってきてから塗装をどうするか頭を抱えています。パチ組派なもので。
    一緒に買ってきたちーびー戦士のキャプテン×2と一緒にゆっくり塗装計画を練りますか…。
    その前に張遼作らなきゃなー。

  17. 一方ロシアは連邦仕様ジンクスを待った

コメントする