top1.jpg top2.jpg top3.jpg

余計なもん買いすぎなんだよな…
スパロボ漬けで開けてなかったものをまとめて開封~

モエコレ1.5
少数入荷って煽りでしたが、実際はイベント明けでも残ってますね。 だだ余りってほどではなく、いつもの販売ペースくらい? ある意味理想といえば理想。
土曜の朝っぱらに長岡京まで車飛ばしましたがw

これが…これが欲しかったんや…

そういや、朝一だったせいか、グッスマのミクがいくつか積んであったんですが、誰も手に取ってないのがちょっと驚きだった。 巷じゃ瞬殺アイテムなのに。
ここに朝来るような連中はすでにゲット済みか、戦術機目当ての人は元々興味なしってことだったんだろうかw

でグッスマミク。 サンプルどおりのいい仕上がり。
鼻が少し緑に染まってる個体があるって話があるけど、ウチのも見事にソレでした。 綿棒に軽くシンナーなじませでこそげば薄くなりました。 頬は軽くチークが入ってるので作業する人はそこに注意です。

ガンフォーム&リュウタロス
ホビー誌フラゲの時に見落としてましたが(柱に書いてるだけだったし)、ゼロノスの次はウラタロス&ライナーフォームだそうです。 ロッド&アックスがリミテッドなのがますます謎。
順当に行けばクライマックス&キンタロスか?
しかし、アマゾンさん、定価で発送した直後に24%OFFとかどういう訳さw

□ SDXの騎士ガンダム

どうなるものかと思ってたけど、めちゃくちゃ良い仕上がり。
目が動くのかな? ケンタウロスの解釈が面白い

□ おぞましい話
なんというおぞましさ。 どっちがというのは俺の口からはいえませんがw
ああ、おぞましい。

□ スパロボZ30話くらい
いつもの事ながら、強化人間絡みの話は、原作よりいい話風にしてますね、スパロボ。
オクレ兄さんが、普通に良い兄ちゃんになっとる…
今回は空飛んでも、常時EN消費&地形効果無視なので、移動時以外はあんま意味ないね…
スーパー系の中には飛べるのに空Bとかいるしなw

--Amazon--
SDX 騎士ガンダム

12/真騎士ガンダム

SICリュウタロス&ガンフォーム

9/27答えは聞いていない。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

9/26みっくみくにしてやんよ


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/641

コメント(11)

  1. 1げとー

    これは確かにおぞましいですwもちろんババa(自主規制

  2. >鼻が少し緑に染まってる個体があるって話があるけど

    慌てて我が家の未開封ミクを調べてみたら見事にうちの子も緑でした。
    シンナー買ってきてキレイキレイしてあげることにします。

  3. うちのミクも鼻緑でした。
    ヘッドホンを押さえる手のところとかスカートとか色移り防ぐためにフィルムが入ったりしてるのに、なんで肝心の顔の真ん中がこんなことになっちゃってるんでしょうね。
     
    スパロボZは地上ユニットは対空がB多かったり、飛行ユニットは対地がB多かったりでこれまで以上に使い分けが大事な感じになっていますね。

  4. 騎士ガンダムは良い感じに仕上がりそうで何より。
    やっぱSDは顔の表情が豊かだとそれだけで楽しいのですよー。

  5. >おぞましい話
    こういうのを「いじめ」って言うんですよね。常識のある大人がやることじゃない!

    >ガンフォーム&リュウタロス
    どちらかと言えばリュウタがメインのようなw 遊んでいたら小さいクレヨンがどっかいってしまいました…。取り扱いにはご注意を。

    >スパロボZ
    今ホンコンのところやってるんですけどカミーユが2,3度大戦生き抜いてるぐらい落ち着いてるんですよねw シンとの絡みは面白いです。
    その代わりアスランが微妙に空気になって来てますけど。

  6. >スパロボZ
    一体いつになったらカミーユの「ざまぁねぇや!」と「暴力はいけない!」を再現してくれる事やら・・・
    正直きれいなカミーユはあきたんだけどなぁ。
    シンちゃんですらドン引きそうなぐらいあれな頃のカミーユはいつ出るんだろうw


    空Bのスーパー系は今までのスパロボでもいたはずです。一番新しいのではインパクトのダンクーガあたりがそうだったかと。
    ハードでのプレイだと地形適応もしっかり考えないとかなりきつめの難易度になってますねぇ。
    神様が脅かしてたのは伊達じゃないですねw

  7. 騎士様はたしか目が動くんじゃなくて、
    「顔ごと差し替え(HJ作例の隠密方式)」ってのをどっかで見た気が。
    けど、ガチでかっちょ良いから3つは買いますよ、えぇ。

    第2弾はコマンドとか言ってないで、3神器とかバーサルも出してくれんかねぇ。
    使い回しとか文句も言わないから・・・。

  8. ご存知かも知れませんが、一部地域で00の1期の総集編やるみたいですね
    http://www.gundam00.net/rebroadcast/index.html

  9. S.I.Cは電王シリーズになってから潤沢に出回っている感はあるのに、
    今までが今までだけに予約して定価買いしちゃいますねぇ・・・
    まぁ出来が頗るいいので文句ないっちゃないですが( ´∀`)y━~
    ポーズ幅が大きくなって動かしてて楽しいですね~

  10. ミク>
    緑は落ちきりませんが、何とか気にならないレベルまでは軽減できます。
    顔は気をつけて欲しいところですよね。

    おぞましい話>
    月10万で許してやるだそうですw

    騎士ガンダム>
    目はシールかも? 説。 マグネットとかだと粘着力低下とか気にしなくていいんですけどねえ。 三種の神器版は俺も欲しいです。

    対空がB>
    通常武器は気にして無かったです。 バズーカはBだ…。

    カミーユ>
    結局いつものスパロボ補正かかってますよね。
    アスランは嫌味言うくらいしか目立ってない。 何しに来たお前w

    S.I.C>
    こんだけ潤沢ならロッド&アックスも購入が容易だとは思うんですけどねえw

  11. 電王つながりですが、フィギュアーツで限定で、ニュー電王がでそうですね。
    電王は、SICも装着系もめぐまれてますね。
    http://www.tamashii.jp/

コメントする