top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.September.19
ゲボ子


せっかくだから白いのを買ったぜ。 シグナムはユニゾン版でないのかしら。
1/7ってことでわりかしデカいけど、この後やってくるはやて、シグナム、フェイトがシャレにならんボリュームです…

さてグラーフアイゼンですが、

当然のようになのはさんに装備可能です。
赤ヴィータのドリルギガントの方が面白みあったかな・・・
ラケーテンの先っちょは油断してたら指に刺さるから注意です。
ええ、刺さりました。

□ Figma朝倉と鶴屋さんに追加オプション
朝倉には谷口の顔が、鶴屋さんには喜緑さんの顔が付属。
ついこの間までキョン半額だったのに、もうハルヒしか残ってないYO。
みゆきさんにはこなた達の顔はつかないんでしょうか。
あ、朝倉にはナイフ付くんですね、失礼しました。

□ 今月残り
ミク→9/25 ドアラ→延期
バンダイのコレクター事業部アイテムはほぼ26~27日に固まってるようです。 給料日直後の週末ということで血の雨が降りそうな勢いですね・・・ あ、台座関係は今日なのか。 アクション用を大目に買っておこう。 ベースマニアとしてはこれは見逃せん。

--Amazon--
Figma鶴屋さん

10/にょろ

アルターヴィータ

9/せっかくだから白い方を選ぶぜ

9/赤い方はコッチ

魂STAGE ACT2


魂STAGE ACT1


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/632

コメント(8)

  1. 「レイジングハート! 全力全開でブチ抜くよ!」
    <Yes,my master.>(ノリノリのガイジン声)
    ですね。

    しかし分かってはいましたが違和感のないことといったら。もう今後figmaなのはさんに
    持たせられるかどうかを、武器のユニバーサルフォーマットにすればいい。
    とはいえはやてのクロイツはいけそうだけどレヴァンティンは無理ぽいかなー。

  2. ギガントフォルム、figmaに丁度良い大きさなのですね。正直1/7用には小さいと思っていたので、これは嬉しい事実。
    figmaヴィータが発売されたとして、もしこれが同梱されてなくても流用できそうですね。

  3. うちにもヴィータさんが到着しました。
    赤い方ですが。ブーツのメタリックレッドが凄くかっこいいです。

    次のラインナップはティアナに決まったようですね。
    八神家が揃うように見せかけつつ、シャマル先生(ともう一匹)がハブられるのは予想通りとして、アルターはなのはさんは出さないんでしょうか。
    ヴィータを見てると、これと対決ポーズが取れるA'sなのはさんがメチャ欲しくなるんですけど。

  4. >アルターはなのはさんは出さないんでしょうか。
    K3さんも購入されてますがなのはさんは無印版ですでに出してますね。
    よってなのはさんじゅうきゅうさいの方がまだですが、ブラスター3モードで出す予定とかかな?と
    個人的には踏んでます。序盤からティアナという冒険具合からしても、さんじゅうきゅうさいVer.を
    出さずには終わらないでしょうし。

  5. アクセルフィンがいい味出しすぎですw
    踏み込みとかオーラとか界王拳とかそんなかんじ

  6. >当然のようになのはさんに装備可能です。
    似合いすぎてふいたw
    けど間接がヘタレたりしないんでしょうか?
    自分はFigma持ってないんでよくわかりませぬが。

  7. >グラーフアイゼン
    MAX合金のジェネシックガオガイガーに持たせ…あ、加工しないとダメかな。
    拙者もユニゾンverの方を注文してましたがノーマルverの方も注文しとけば良かったかなw
    (CM'sのヴィータを注文してたのでユニゾンverで満足と思ってたので)
    しかしなのはさんが持ってもまったく違和感無くむしろ似合ってるのが不思議(頭冷やせ)

    >figma朝倉さんと鶴屋さん
    谷口、喜緑さんのヘッドパーツ付属はやや賛否両論あるようですがイベント限定よりかマシなので良いんじゃないかと。
    しかし谷口の為にキョン買うってのも…というのも拙者の場合、何を間違ったのか古泉が2体あるんですよね、こっちで代用するかな?

  8. うわあぁぁぁドッガハンマー!!!
    いや、どっちかっつーとゴルディオンハンマーか!?
    しかし違和感のなさが凄すぎる、仲間の得物を使うって展開も妄想できて燃えるなぁ。

コメントする