2008.September.13
ぺヤング


プチサンプルシリーズのぺヤングゲットしましたー
・・・っていうか
あるんだね・・・
いや、ほぼそのものがあると思ってなかったのでビックリしました。

ちなみにぺヤングではなくガングになってます。

中身、お箸に加え中身ももちろんありますw

だばぁー
やっちまった時の絶望感は異常。 最近のは湯きりジェットとかあるけど、アレは何か違う

ちなみに、日本酒やあたりめもセットでついてました。 あたりめデケエw


| コメント(15) |

コメント(15)

  1. >>日本酒&あたりめ
    なっ…なんというワンカップPグッズ…!
    ちょっと買いに行ってきます!

  2. ぷちコンビニってシリーズです。
    投売りコーナーにあったので現役のアイテムじゃないかも・・・

  3. ちょwこれは酒が欲しいw

    っていうか改めてfigmaの汎用性高いですねー

  4. こちらのシリーズですね。
    スケールが合うもの、合わないものはあると思いますが、小物をそろえるとFigmaは面白そうですね。
    http://www.puchi-sample.jp/index.html

    食玩本舗という通販サイトだとまだ在庫があるようですね。
    http://www.shokugan-honpo.com/page218.html

  5. アンテナ感度いいですね。
    こういうものを目ざとく見つけるのがすごい。
    「やった、使える!」と思ったんじゃないですか?
    フィギュアに手を出すと、造形物を見る目が違ってきますよね。
    子供の頃は「誰がこんなん買うのよ(笑)」とか思ってた城とか田舎の水車のプラモなんかが、今では「あれと組み合わせたらどうだろう…」って目で見られるんですから。

  6. ミクげとし損ねたぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
    絶望した!!
    メディオで見かけたのに
    ビックカメラならもっと安いと踏んで
    翌日買いに行って見事に売り切れでハブられて買い逃した自分に
    絶望したぁぁぁッ!!!
    ...まじほすぃ(欲しい)...。

  7. >やっちまった時の絶望感は異常。 最近のは湯きりジェットとかあるけど、アレは何か違う

    禿げ上がるほど同意。
    湯きりジェットは安心感と引き換えに、
    空腹状態で一刻も早く食べたいが
    「だばぁー」しないように最大限の注意を払わなくてはならない!
    といった、切迫感というスパイスを失ってしまっていると思います。

  8. そう言えば昔「仮面ライダー王蛇焼きそば」って一発ギャグコラージュあったなー
    「お湯きりなし!待ち時間無し!イライラなし!」
    「ソースを最初に入れるも最後に入れるもお前の自由だ」
    何より画像の「焼きそばって言うのはぞくぞくする!!」がツボでした
    プチサンプルは集め出すときりがないですよね
    近年の可動フィギュアの流れにまるで合わせるかのように出てますよね
    特にFigmaと武装神姫との相性が最高で
    嗚呼もっと集めたい!!

  9. >最近のは湯きりジェットとかあるけど、アレは何か違う
    甘い。
    アレも実は油断するとだばぁっ!が待っているんだぜ。
    見事な半回転を決めて麺が全部排水溝にダイブしたときは泣きが入った…

  10. >>ぷちサンプル
    HJに毎月紹介記事載ってますよ。
    着せ替え人形のドレスアップ扱いなのでフィギュアやメカ中心に見てる人は飛ばしてそうですが。
    あの世界も深淵の世界ですから深みに嵌らないようご注意を…(ぉぃ

  11. リキタロスさん、自分なんか店頭に並んでるところを見ることさえ敵いませんでしたよ…
    とりあえず、見敵必殺…もとい見的必買の気持ちで。

    食べ物系小道具があるとまたプレイバリューが広がりますよね。
    自分もケーキセットとか集めていた時期がありました。欲しいのに限って出ないけど。
    しかし、割り箸をビニール袋に詰めてるところまで再現してあるのには脱帽です。

  12. 自分もミニチュア結構集めてます
    串イカとか冷えピタとかゲットしました
    ファミコンのミニチュアは昔ガチャでありましたが
    Wiiのミニチュアを見かけない…

    コンビニ系は結構便利なミニチュア多いですね

  13. Figmaとぷちサンプルはサイズ合いますからね。 装着変身とも相性いいです。
    最近はものすごい数出てるのでピンポイントで探し当てるのはもはや運です。 ペヤング見つけたのはホントに運としか… 出たの三年前ですしw

    ペヤング>
    もともとはこれっぽいカップ麺探してたんですが、ずばりソックリさんを探し当てたというわけですw

    半回転を決めて麺が全部排水溝>
    湯きりでセーフティと思ってるところにそれはキツイなあー

    ミク>
    日本橋ではとらのあなとゲーマーズは一日持ってたんですが平日じゃねえ・・・

  14. I just want to tell you that I am all new to weblog and actually enjoyed you're website. Probably I’m planning to bookmark your site . You certainly have tremendous posts. Kudos for sharing with us your website page.

  15. I simply want to say I am just very new to blogging and site-building and seriously loved your website. Probably I’m going to bookmark your blog . You really have outstanding articles. Thanks a lot for sharing your web-site.

コメントする