2008.September.09
今月ノ多々買イ


ゼロノスとデネブセットきたー

SIC ゼロノス&デネブ

12/ユートも買って欲しいと思ってる。

スパロボ伸びてもいいのよ とか思ってたらオトメディウスが延びやがった。 移植ものだから延びないと思ってたのに…

腹いせにパロディウスポータブル買ってきた。 セクシー最高。

□ 今月の買い物予定。
9/10 Figmaミク
9/11 インフィニットアンディスカバリー
9/13 Figmaかがみ
9/15(多分12) リボルテック エンキ
9/18 1/72 VF25
9/19 アルターヴィータ
9/22 HGダブルオー/HCMダブルオー
9/25 スパロボZ、ワールドディストラクション
9/末(多分25~27) 魂ステージ、SIC電王ガンフォーム、金色の闇、Figmaドアラ、Figma魔法使い長門
9/未 ねんどろ朝倉さん グッスマミク

今月も末固め。 VF25とHGダブルオーは今からwktk止まりません。

□ シャイニングフォース フェザー
主人公はイクサのpakoさんで、ヒロインはのいぢさん。
pakoさん共通でいいじゃないとか思いつつも、両方好きな絵師なので絶妙な心境w
本来は狂喜乱舞してるんでしょうが、pakoキャラの「主人公を蔑むような見下した眼」を持ったヒロインじゃないのがチョイ残念。

□ 10~11月のゲームが…
10/9 PSPマクロスエースフロンティア
10/16 PSPゆうしゃのくせになまいきだor2、PS2ガンダム00、PSP-3000
10/23 Wii天誅4
10/30 DSヴァルキリープロファイル
11/6 X360ラストレムナント
11/13 PS3侍道3、DSシレン2
11/20 PSPガンダムvsガンダム、PSPプリニー オレが主人公でイイんスか?
11/27 DSクロノトリガー

と毎週なんか出ます。 箱が盛り上がってると思ったけど、PSPの攻勢がすごいな。 旧ハードからの移植モノは少し遠慮しておこうかな・・・

--Amazon--
PSP-3000

10/16パールホワイト。

ブラックシルバー
1/72 VF-25F

9/18とんでっけー。

HG00ガンダム

9/24玉二個載せ

今しがたAmazonから1/8ミクについてKonozama予告が来たけど、いつもの事なので平常心平常心。 ガクガク


| コメント(14) |

コメント(14)

  1. K3さんて、デザイナーやってんですか?

  2. >シャイニングフォース
    フライトプランが関わってるのが不安だ

  3. > AmazonからKonozama予告
    そんなの来るの?俺もfigmaミク注文したけど何も来ない……何も来ないのが逆に怖くなってきた

  4. デザイナー>
    設定上そうなってますね。

    フライトプラン>
    合う合わないは大きいかもね。

    Konozama予告>
    がんばってるけどまだ商品の調達が出来てませんー ってメールです。
    よく見たら1/8の方でした。 すいません・・・ Figmaの方はまだ音沙汰ないですね。

  5. 俺もPSP本体と同時に買ったソフトがパロディウスPORTABLEでしたが
    ゲーセン稼働当時のカンは取り戻せず、数日後にはBGMを聴くのみになりました('∀`;)
    強制スクロール面とか今もう絶対無理。

    あとウチにもKonozama予告届きました。落ち着け、こんな時こそ素数を数えるんだ…1、2、3、4、5……

  6. 1/8初音ミクkonozama予告
    絶望とともに注文緯暦確認しましたが、ウチは今のところ問題ないようでした

    完全なkonozamaって今まであったかしら・・・?大丈夫、今回も発送少し遅れるとかその程度だ!
    あくまで自然体で構えていれば、運命は我等に味方する!・・・人は希望的観測なしでは生きてゆけない

  7. ラスレムは11/20だったようなー?

  8. 網からFigmaミク発送メールキター
    メガ屋のアクションワークスブラスレイタージョセフと一緒に頼んだんで
    てっきりそれに引っ張られて10日ほど放置プレイ食らうかと思ったら嬉しい誤算・・・あれ、別途配送になるからある意味不幸?
    まあミクはともかくこれでAWジョセ山がまた発売直前に伸びたら死ぬる。クソッ、本編じゃ寝てばっかりのクセに!

    >落ち着け、こんな時こそ素数を数えるんだ…
    1と4は素数じゃないとプッチ神父がお怒りですよ!にげてー

  9. figmaドアラは9/25みたいですね
    サークルKサンクスでも予約受付やってましたよ
    予約得点として青いグローブが付くんだとかw
    でも定価で買わなければいけないんですよね……orz

  10. figmaミク買ってキター!!>ネギ二本付きだぜイヤッハ~!!ネギドラムで遊ぶぜ~
    >ポロッカシャンカタコトカタン(<すっぽ抜けたネギがまた上手い具合にドライブの隙間から
    PC筐体中へと転がり落ちていく音)(ちなみにPC本体はお約束通り荷物で埋まって
    既に取り出し不可能)

    (´・ω・`)
    (´・ω,';,';,',
    (´,';,';,',
    (,';, サラサラサラ・・・・・ <今ここ


    >>K3さん設定
    >>>>デザイナー
    あれ?
    美少女設定は何処に・・・

  11. 営業回りついでにfigmaミク買いにヨドバシ行ったら取引先の担当者がいたり。
    なんだよアンタも『こっち側』かよwww

    >>K3さん設定
    >>美少女設定は何処に・・・
    17才女子高生ですねわかります

  12. パロディウス>
    ていうかPSPの液晶と十字キーでシューティングはきついですw

    ラムレス>
    間違ってました・・・

    発売日>
    ドアラもミクもやっぱ月末ですかね。

    素数>
    ろ・・・六

    設定>
    現役美少女高校生デザイナーです。

  13. I simply want to tell you that I am just all new to blogging and site-building and really liked your web blog. Almost certainly I’m likely to bookmark your site . You certainly come with really good well written articles. Thanks for revealing your web page.

  14. I simply want to tell you that I'm very new to blogs and truly liked this page. Likely I’m going to bookmark your website . You really have amazing articles. Thank you for sharing with us your website.

コメントする