2008.September.10
トレジャーフェスタ

っていうのが出来るみたいですね。 日程的に美味しいところ抑えてる。

イベントの種類が増えると、その都度サンプル提出が必要な場合があるので、個人的には乱立は好ましくないんですがWF亡き後、イベントの数自体が増える分には歓迎したい。

□ これからGWまでの立体モノイベント日程
10/26 HC神戸
12/21 HC有明
2/22 トレフェス幕張
4/29 トレフェス神戸
5/3~6(のどれか) HC有明

年末にファティマ作る心積もりだったけど、日程的なのとゲームの発売日の日程と個人的な用件で年末にかけてはそんな暇なさそうなので、10月の神戸の次はトレフェスかなあ。
規模が読めないけど、時期的に冬WFが空いたところに入るから、結構盛り上がりそうな気がする。 問題は会場の規模か… ていうか参加費いくらだよ!

□ 中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
>警察の調べに対して木村容疑者は「女子生徒は9歳だと思っていた」などと供述
( ゚д゚)
何この前向きな言い訳。


9歳だとおもry

てことで、魔法少女まーりゃんが予約開始。
--Amazon--
魔法少女まーりゃん

12/行き着く先は魔法少女。


| コメント(12) |

コメント(12)

  1. >警察の調べに対して木村容疑者は「女子生徒は9歳だと思っていた」

    本人的には捕まったことよりもコッチの方が重要なんだろうな。
    「え~!?12歳だったの~~~~~~~!?」

  2. 2桁なんて価値無いんだよ… ってへこんでそう。

  3. >9歳だとおもry
    何を言ってるんですかまーりゃんは18歳以上ですよw

  4. >女子生徒は9(ry
    いろんな意味で凄い。

  5. >9歳

    少し……頭、冷やそうか……

  6. >警察の調べに対して木村容疑者は「女子生徒は9歳だと思っていた」
    さぞがっかりしたのでしょう…だって言う必要がないものw
    それとも憤りを感じたのかもしれない

  7. トレフェスの卓代は18,000円(予価、180cm×60cm※、椅子2脚付)だそうです。
    ちなみに入場料は1,500円とのこと。
    実績がない、開催場所、卓代、入場料の高さを考えると
    正直な所そんなに参加者はいないかなと思います。

  8. >2桁なんて価値無いんだよ… ってへこんでそう。
    あー…

    童顔にしても、小学生と中学生ですしねぇ。
    自分も大学生の頃に「あなた中学生?」とか言われましたけど。

    まーりゃん先輩はあれですよ、永遠の17歳ですから。

  9. amazonからのグッスマ初音ミクのkonozamaメールは誤爆だった模様です
    訂正のメールが届きました
    こっちは9/27入荷もしくは発送のようです

  10. >魔法少女まーりゃん
    よくよく考えたら、この人も19歳魔法少女なんだよね・・・

  11. 9歳>
    そうか、なのは1期原理主義者だったのか…

    まーりゃん>
    大人の事情で18歳以上です。

    トレフェス>
    ありがとうございます。 18000円は高いなあ~~
    半分でいいから9000円にならないかしら…

  12. 今から裁判が楽しみです。名言が聞けそう。

    「12歳だって分かってたら……やるわけないじゃないですか!!(滝涙)」

コメントする