top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2008.August.28
ぺヤングだばぁー

なんか深夜に発表されるんじゃないかとか
キャラホビ先行で発売されるんじゃないかとか
9/10に発売されるんじゃないかとか
憶測が憶測を呼びつつ、アマゾンに登録されてたのでとりあえず貼っておく。

まんまやった


鈍器にしか見えん。

数は十分用意されてるんだろうか。
小売の方は発注書の締め切りが超短いとかそんな事になってんのかな。
まあFigmaは基本的に発表から発売までが短いから受注型じゃないんだろうけど、賭けだよなあ。 作る方も売る方も買う方も。 とりあえずアマゾン早く受付開始しる。

0:14 アマゾン受付開始。 定価か!
これのためにも適当なカップ麺用意しないと・・・

Figma初音ミク

9/10ぺヤングだばぁ


クイーンズゲートアリス オープン
小さいくせに挑発的だぜフッフー
腕の小羽が危険がデンジャラスって感じで折れそうで怖い。

このシリーズって開封作業中に脱がすのがデフォになるから、開けてる最中の姿は絶対人には見られたくないよねw


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/613

コメント(14)

  1. その通りの情報まんまやん。

  2. あみこ容赦ないのだわ。

  3. アマゾン開始です!

  4. 完了~

  5. 定価でも下手な戦いするよりは良い、送料だと思えば。

  6. まあ元値が安いですしね。

  7. これは躍動感あるポーズが取れそうでいいですね。
    俺はそのうち店頭でゆっくり買うことにします。
    それにしても、ドラムやベースがほしくなりますね。

  8. このシリーズ、リリースが遅れてるけど、こういうことするんですね。
    さすがにらきすたシリーズとの合体は難しいか。

  9. 夜中にあみこで予約した俺参上。
    こうどなじょうほうせんが繰り広げられてた割には存外あっさり予約通った感が。

    >ドラムやベースが
    俺・・・ミクがとどいたらリボクラウザーさんやダンテさん(ネヴァン装備)とユニット組ませるんだ・・・(死亡フラグ
    同時期にメガ屋のブラスレイタージョセフも届くから彼にもなんか楽器持たせようかしら。

  10. 夜中は仕事中だったんで朝6時ごろにAmazonで予約したんですけど初回出荷間に合うかな…
    アクションについては、グッスマのミカタンブログでRCカーの上に乗るFigmaミクの画像があって
    あの長いツインテールが水平にたなびいてるのを見て「これは買い逃したら一生後悔する」と俺の中で購入確定しました。
    ねんどろミクでも出来るけどリアルプロポーションで見せられると破壊力が凄かったです。

  11. カップ焼きそばのミニチュアだけ注文しました

  12. Amazon完売したwww

  13. 地獄兄弟に付属の「兄貴塩」「味噌弟」じゃだめですか?
    多きさ的にはドンピシャだと思ふ。

  14. なんだかんだで半日で終了してしまいました。
    今回はもう出来上がった上での発表でしょうから、海が大荒れで船便がまともに機能しないとかじゃない限りは、初回注文分は発売日に来ると思います。

    バンドメンバーはDMCに任せましょうw

    「兄貴塩」「味噌弟」>
    結構真剣に検討中ですw

コメントする