2008.August.20
ふともも


ブキヤに寄ったら何故かゲーマガ限定の瑛理華が入荷してたので、買ってしまった。 出来は良いんだが1/8にしては結構高いね(6800円)
誌上通販は割引なし&送料代引き手数料アリで、一般流通モノを買うよりかなり割高になるのでちと敬遠しがちなんですよねえ。 しかもなんか元の値段も色がついてるしなw

□ 江原啓之のDVDが神々しすぎる
なにこの中ボスww

□ 箱の戦闘力がストップ高
「テイルズ オブ」効果でXbox 360が品薄に。週間販売台数はなんと先週の5倍!

スタンダードモデルにつきましては次回 9月の出荷を予定しております。
X360「もう鼻くそほじる力も残ってねえや…」

実店舗はあまりチェックしてないけど、品切れ傾向なのかな。
秋ごろの大規模ファームアップデートで、HDDにフルインストールできるようになるそうで、それに伴い60GBモデルが出るとか何とか聞いてるんだけど、再出荷と新モデルの発表はどっちのほうが早いんだろうか。 インフィニットディスカバリーまでに間に合わすとは思うけど・・・?

しかし、25000台でメーカー欠品って、随分低く見積もったもんだなあ。 それまでが3000~5000台ペースだから無理はないけど。

□ iPhone/iPod touchのiTunesがやべえ
「iTSってあんまアニソン入れないよね」
「んなこたねえよココのリスト見れ」
「フォオオオオ」

よくわからん偏りはあるけど、番組名じゃ出てこないので気がつかんかった。
一度ログインしてしまえば、ボタン二回押すだけでホイホイダウンロードして、そのままiPhoneのプレイリストに登録されるのが便利すぎる。
しかも、クレジット払いにしてるから、金払ってる気がまったくしない! 怖えぇぇ!
テイルズがかなり充実してるw

iPhoneのiPodはプレイリストの階層化とか編集が出来ないのがネックねーとか思ってたんだけど、On-The-Goのプレイリストだけは編集できるってことに今更気がついた。
なるほど、よく聞くお気に入りはココに放り込んどけってことか。

話のネタになるかなと思って、8/1~19のパケ代調べてみたら69万とか出ました。

東京遠征とか岡山帰省があったからなあw


| コメント(9) |

コメント(9)

  1. 箱ユーザーとしては箱が売れてるのはすごくうれしい

  2. 中ボスwwwなんぞこれwwww

    あいかわらずパケ代が天文学的な数字だ…

  3. どうりでどこにも箱〇が売ってないのか
    現在手元にヴェスペリアはあるがハードがないという状態にヤキモキしています
    9月までがんばって辛抱しよう

  4. BDでは無いのが非常に惜しまれますね(スピリチュアル棒読み
    確実にあと1回は進化を残してそうですけど、中ボスってビューティー魔族のことかと思ったよ!

    携帯のパケ代もそうですが、定額が当たり前になったネットの通信料ってどんだけかかってるんでしょうかね。ビクビクしながら使ってたのも、もう10年位前の話なのか…

  5. せっかく360RPG始まったな、であるヴェスペリアが出るのに
    日本向けに一切在庫を揃えられてないMSKKの無能さを鑑みると
    インアンに合わせて用意できるようMSHQ相手に交渉できるのかが不安
    上げ潮なのにMSKKが一番足引っ張ってるよorz

    >インフィニットディスカバリー
    発見しちゃったらダメだと思います

  6. >中ボス
    攻略記事を読んでから挑むべきですねw

    >360
    そろそろ120GBのHDDを押さえといたほうがいいのかなぁ…、と思いつつも値段に踏ん切りつかず…
    とはいえアップデート後に品薄になりそうだしなぁ…

  7. 中ボス>
    ラスボスは小林幸子。

    BDでは無いのが>
    そこはHD DVDの方がネタになったのにw

    箱>
    今週は7000売ってメーカー欠品。 マジ機会損失。
    一方でPSPとかDSは7万とか8万売ってたりしますが。
    120GBHDD高いっすよね・・・

  8. I just want to mention I am just newbie to blogging and actually enjoyed your blog. Very likely I’m going to bookmark your blog post . You definitely come with amazing articles. Thanks a bunch for sharing with us your webpage.

  9. I simply want to mention I am just new to blogging and certainly loved this blog site. Probably I’m planning to bookmark your blog post . You amazingly come with superb articles and reviews. Bless you for sharing your web-site.

コメントする