2008.August.19
ライオン


ひきこもりたい♪ひきこもりたい♪まだ、はたらきたく~ない~♪

聞いてると星間飛行のバンクで踊る謎の動きをするランカが眼に浮かんでしょうがない。(3人分身の奴) 今回はOP&EDのセットなのでお得ですよw セカンドとはいえ、最近ではセットは珍しいっすね。 バリエーション違いでもバラ売りするという世の中なのに!

ジャケットがとても爽やかなのに、今週分のラストの修羅場が!もう!

ライオンの情報探してて見つけたんですが、サントラ2は10/8発売らしい。
タイトル名は「娘トラ。」

□ ストライクウィッチーズ
ズボンnotパンツ
シナリオがあまりにもバカバカしいというか、ライターがノリノリで書いてるのがよくわかる、実にアホな話で爆笑してたw 上着羽織らせても根本的に解決してねえ!!
WFで作る人増えるかもとか思ったら、角川なのか。 オワタ。

□ TOV小ネタ
包丁の説明に「伝説の白包丁」

鯖ミソの説明に「天の道を行く料理」

カブト吹いたw

□ ガンダム00 2ndシーズンプラモリリース
9月末にダブルオー
10月にケルディム(1200円) セラヴィー(1800円)
12月にアリオス(1500円)らしい。
セラヴィーだけ不自然に高い。 今回は最初から中の人いるのかな?
あと、間に敵MSが入るとかなんとか?

□ 物欲追加

今日案内出たばっかなのに、もうトラッキー来たw これは買わねばなるまいよ。

ということで、同日発表のユニティユーノも来てるはず、と思ってランキング見てみての乗ってないので、検索してみたら18禁扱いだったw えーっと、なんで18禁扱いなんだろ。 脱げるの?

--Amazon--
ユニティユーノ

12/なんでかエロ扱い

Figma トラッキー

10/よくうごく、カコイイ


ライオン

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

10/8ゼントラ盛り2杯目

HG00ガンダム

9/25玉二個載せ


| コメント(23) |

コメント(23)

  1. 天の道マジですかwww

    セラヴィーはなあ…またパージってのも芸がないからやっぱ更に着込んで(ry

  2. >包丁の説明に「伝説の白包丁」
    >鯖ミソの説明に「天の道を行く料理」
    おまwww
    確信犯じゃないですかこんなのwww

  3. テイルズはこういうところでよく遊び入れます。

    鯖味噌覚えてカブト関係のネタかいてたら面白いなあと見てみたら、ホントに書いてあったので吹きましたw

  4. ズボン盗難事件にまさかの元ネタがあって吹いたw
    http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1403.html

  5. ドアラに続いてトラッキーまで……figmaは本気ですね。

    そういえば00ガンダム、肩にトンガリコーンのせているから、GNアームズと合体できない……二又ソケットが付属するのかな、新GNアームズあたりに。

  6. >えーっと、なんで18禁扱いなんだろ。
    ユーノの下半身はぱんつではなくて前張りだからでしょうか(何

  7. 00ガンダム・・・肩のとんがりコーンの前面展開は防御に使うんだろうが

    見た目オパーイっぽくなry

  8. トライアルシステムが使えなければ、中の人は意味ありませんよね
    サプライズとしてもナドレがやっちゃってるし
    いっそパージ→トランザムでカブトを完全再現!
    つかアリオス、めちゃくちゃ遅いですね

    OOガンダムはストーリーの早い段階で出すと言ってるので
    追加武装もバンバン出すつもりなのかなーと
    あれ?そうするとアリオスとの戦力差が(ry

  9. ランカは3分身じゃなくて、奥の方にもっと大勢いますよw

  10. トラッキー…友人のトラキチに教えてやらねば。
    トラキチって死語でしょうか?

  11. ユ―ノの18禁扱いの理由>
    コレみたら、分かるw
    つhttp://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-0113&template=review.html

  12. >カブト吹いたw
    天に昇るほど美味いみそ汁の話もあるのでしょうか。ないか…

    >よくうごく、カコイイ
    前のはキモイとか言われてたのに。
    今年の姉の誕生日プレゼントにします。ウチのねーちゃん、今年で三十路…

  13. >TOV小ネタ
    TOSラタトスクは電王ネタでしたしねw

  14. あれじゃないかな、やっぱアリオス発売が遅いのはアレルヤは最初はソレ☆すたにいなくて(捕虜?)、刹那たちが救出→後日参戦ってことじゃなかろうか。

    ただそれだとどこのタイミングで捕虜になったかがわからん。アリオスがいることから多分キュリオスは回収済みだったろうし・・回収する前に捕らえられていたとか?

  15. ドアラもそうですが、ビジターVerはどこかの紙上通販とかなんですかねぇ?
    今夏のWFかなとか思ったりしましたが

  16. >ガンダム00 2ndシーズンプラモリリース
    主役機が一番安くてせっちゃん涙目w
    もちろんコレだけの価格でおさえられるってコト自体が消費者側からすれば素ン晴らしいことなんでしょうが。

    >トラッキー
    待ってました!

  17. >ただそれだとどこのタイミングで捕虜になったかがわからん。アリオスがいる
     >ことから多分キュリオスは回収済みだったろうし・・回収する前に捕らえられ
     >ていたとか?

      外伝によれば、太陽炉はナドレと同様にパージして外伝組に回収されたようです
    (そしてまた奪われてるけどw)。

  18. >外伝によれば、太陽炉はナドレと同様にパージして外伝組に回収されたようです。

    なるほどーそれは知らんかった。やっぱ外伝は大事だw

  19. 主役機が安く済むのは宣伝効果などで回収できる前提(もしくは最初から宣伝費に含まれている)、みたいな事を聞いたことがあります。
    OO1期でもスローネシリーズの値段は…ってのはそんな理由っぽいですよ?
    今回のセラヴィーに当てはまるわけではないと思いますが…何かしらのギミックの値段と思いたい…

  20. 発表時から気になってたんですけどライオンって
    キャラ名なしで中の人の名前そのままで出してるんですね。
    まぁ愛・おぼえていますかも飯島真理名義でレコード出してたし、いよいよクライマックスって意味で捉えればいいのでしょうけど。

  21. >>トラ
    >>ライオン
    >>トラ。
    なんという肉食獣祭り・・・

  22. ユニティユーノは脱げるよ!すっごい脱げるよ!
    ドアラのビジターは普通にでるっぽいです

  23. ユーノ>
    やっぱ外れるのねw

    ライオンが中の人定義なのは、劇中で二人が歌わないからなのかも。

    アリオス>
    やっぱ合流が遅れると見て良いかもしれませんね。
    ロボット魂のほうはすぐに出るんだけどなあ。
    キュリオスのGNドライブは外伝参照。

    ズボン元ネタ>
    それであの脚本が書けるライターの文才が素敵。

コメントする