top1.jpg top2.jpg top3.jpg

水曜の夕方とか無理っすよ>大阪ライブ


不在表がやたら入ってるから何かと思ったらこれだった。
グレンラガンDVD全巻購入特典。 すっかり忘れてたw

DVDのパッケージアートやアニメ誌のイラストなんかが主。
DVDイラストは折り返し無しで見られるのがいい感じ。

このイラストが結構好き。

送料くらいしかかからなかったと思うんだけど、ページ数も結構あって紙質も良くてなかなかお得な特典でした。 イラストほとんど持ってないものだったし。

□ ひたすらTOV
土曜日、開始時のプレイ時間が10時間だったのに、終わったときのカウントが22時間でした。
なんつーか止め処ころが無くて…
リタのデレ具合が小気味いいというか、ただ単に騙されやすい娘なんじゃないかと、この子の将来が心配ですw
しかし、これだけプレイしても全然終わり見えねえ・・・

続きの方にマクロスF 19話 「トライアングラー」


この泥棒ネコが!!

三角関係っていっても、何か仲良し感覚でもう三人でやっちゃいなYO 的な様相を呈していたマクロスFですが、ここに来てガチ闘争が勃発のようです。
さすが超時空昼ドラソング「トライアングラー」 使われる場面がばっちりすぎる。

しかし、ここに至るまでのアルトの外野っぷりはなんと言うか・・・
ミハエルの機転が利きすぎてて、こっちの方が主人公スタンスっぽく感じてしまうなw

学園は仮装大会でしたが、普通にヴァジュラ混じってません?あれw

オズマとキャシーのバカップルはおいておくとして、杉田の思惑は大統領の座を狙うところまでか?
小型ディメンションイーター弾とかはヴァジュラ撃退用に期待してたし、船内にヴァジュラがいることまでは想定外っぽい。

17歳はクイーンの正体がつかめたと大喜びだったが、それがどうつながってるのか。

そんな色々と大変なことになりつつもアルトはシェリルと抱き合ってたり。 危機感ねーなー。

そういや、来週にはもうライオン出るんですね。 来週っていうか明後日か。

| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/602

コメント(5)

  1. >グレンラガンDVD全巻購入特典
    おお、K3さんも応募してたのですね
    確かに全アニメ誌購入してない限り、知らない絵は結構ありますね
    ガイナHPのトップ絵なんかも収録されてますし
    ただ、まだ掲載されてる分も何処かで保管して欲しいかなぁ(ナディアコスのダリーとか)
    ビキニのダリーがいいですね!ダリーが!(大事な事なので二度言いました)
    ニアの顔がコラっぽいのは何なんでしょう

    >そういや、来週にはもうライオン出るんですね。
    新OP結構好きなんですが
    どうせ全曲入りのアルバムが放送終了後に出るんだろうな~、と思いつつ
    星間飛行すらまだ買ってません
    超時空シンデレラ派としては気になってるんですけどね

  2. >TOV
    よく続きますね。自分は長くても4時間あたりが限界。体力なー

  3. >学園は仮装大会でしたが、普通にヴァジュラ混じってません?あれw
    ヴァジュラ一体いましたよね。ヴァジュラコスじゃなくて。

    ランカたんには階段駆け上って欲しく無かったよ。途中で躓いてくれた方がどれだけ救われ…。それでもアルト×シェリルはキスしてなかったからまだランカたんにもチャンスが?そして次週ダイアモンドクレバスか。

  4. >学園は仮装大会でしたが、普通にヴァジュラ混じってません?あれ
    ヴァジュラ一体いましたよね。ヴァジュラコスじゃなくて。

    ランカたんには階段駆け上って欲しく無かったよ。途中で躓いてくれた方がどれだけ救われ…。それでもアルト×シェリルはキスしてなかったからまだランカたんにもチャンスが?そして次週ダイアモンドクレバスか。

  5. なんというおっぱい

コメントする