top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ちょいと岡山帰ってました。

道中と暇つぶし用に良い感じに値段の下がってたPSPスパロボA
GBA版プレイしてるので、敬遠してたんだけど、やり始めたらストーリーを全く忘れてる俺がいました。 結構本気で覚えてないw
ストーリーと参戦作品はリメイクだけど、システムは3次αやOGsあたりのシステムがベースになってるので、非常に遊びやすい感じ。

連続ターゲット補正とかリアル系の回避命中が低く抑えられてるからか、いつものように一機突貫って感じではクリア出来なさそう。
敵のアルゴリズムもHPの低い敵、回復系あたりを狙ってくる。
逆に言えば敵の行動も読めるので、必要以上に集中とか使わずに済むってのもあります。

ただいま14話。 謎の人物クワトロ大尉が加入したくらい。
謎の人物で出てきてるのにBGMが「シャアが来る!」なので、台無しw
あの赤いのは自己主張が強すぎる。

レーバテイン開けました。
オプション豊富で遊び甲斐ありますね。 リボだまの遊びと、素材が柔らかめなのか、なんかゆるゆるしてますけど。

フルドリライズグレンラガン。 トゲトゲ痛い。
腰周りと足首のドリルが可動に干渉してるのがネック。

□ Amazon夏の投売り
グッスマのタチコマ半額だったけど、悩んでたらなくなった。
MAX エムエム 50%OFF

6/29あなたの嫁

MAXねんどろケメコ 40%OFF

6/29ケメコキック

アルターみくる 50%OFF

7/2焼きそばがおいしくなるウェイトレスさん。

ねんどろぷちらき☆すた2 40%OFF

6/30ぷち☆すた2


| コメント(2) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/601

コメント(2)

  1. 全くスレに関係ないですが某所に転がっていたザムドの1~2話を見ましたけど、
    結構いい出来でしたよ。
    良い意味で富野アニメのニオイがするというか,,,
    てか、匿名でコンテ切ってるでしょ?>トミノカントク!
    ただ、問題はこのテンションがどこまで維持できるか、だな?
    1話づつの切り売りだから、手を抜くとそこから先の売り上げに直接響くからねぇ。

  2. PS3配信のアニメでしたっけか。 そういや見るの忘れてたー

コメントする