2008.August.10
ガンプラ消化中


待望のスペシャル様組みました。
一話から大活躍だったのに、これはフラッグより先に出てるべきだった・・・
サーシェス機で出来の良さは証明済みの良キット。

勢いに任せてナドレとドライも組み上げ。 これで00キットの積みは解消(1/100アストレアを納戸におさめつつ) ドライは両手とも平手が欲しかった。

リ・ガズィは先週ホテルで組んでたもの。 サザビーはもっと前に組んでたやつです。
HGCUのクオリティは安定してますねえ。

チュチュ買ってきた。 さすがアルター。 すばらしい仕上げです。
サイズが小さめなのは置き場に困窮してる身にはありがたいw

そういや、朝オリンピック番組やってたけど、今週のキバは全国的にお休みなのかな。

--Amazon--
ALTERチューア・チュラム

8/7チュチュっと参上

20%OFFに
ねんどろぷちハルヒ3

10/射手座&激奏


| コメント(8) |

コメント(8)

  1. 並べるとくぎゅどらいでけえ!
    >ドライは両手とも平手が欲しかった。
    ついでに赤いビームサーベルも入れるべきだった

  2. >チュチュ
    WFで展示見て現品は届いてないんですが、この情報密度はすごいですよねえ。
    この小ささでここまで細部まで作りこまれてるのはさすがだなあと感心。

  3. ナドレの白さに吹いた

  4. >ドライ
    ビームガンが固定だったりするのはやっぱ補給機としてのメタスヘのオマージュだったりするのでしょうか。
    現状では能力とごついデザインとが連動せず、重だるい機体になってる上にセカンドシーズン以降は
    型落ち品になってしまうのですが、嫌いじゃないので活躍してくれるといいなぁ。

    >ナドレの白さに吹いた
    こちらのスレッドでいつかどなたかが「ナドレは設定上まだ塗装も済んでない」みたいな事を
    仰ってましたが結局ガセだったんですかね。みんなして「これからピンクになります」とか
    「これからセーラー服が追加されます」とか好き勝手言ってましたが(笑)

    >チュチュっと参上
    細部まで手抜かりがないのは素晴らしいですねー。
    塗りの仕上げにも定評があるアルターなので複雑な配色も心配ないと。
    しかしやっぱりこの遊び心満点の織澤デザイン、好きだなー。
    早くユニティマリアージュシリーズも出て欲しいです。まぁ次はあのエロすぎるヒヨリさんですけど。

  5. コラ沢イナクト、パケの説明文見て なんか微笑ましい気分になったのは自分だけ?
    愛されてるなあコーラサワー…

  6. くぎゅどらい>
    さらにリ・ガズイ、サザビーと並べると同じスケールのキットに見えませんw

    ナドレ>
    これでも少し色入ってますからね。 本当はもっと白い。

    チュチュ>
    良く出来てますよねー

    コラ沢イナクト>
    スコアだけ見ればガンダムキラーですからね、彼。

  7. ああ、こりゃあいい色ですね。
    >コーラサワー機
    よく見たらファッティ色。
    TVで見てるときには気づかなかったです。

  8. I just want to tell you that I'm new to blogging and site-building and honestly enjoyed you're web site. More than likely I’m going to bookmark your blog . You absolutely come with really good well written articles. Appreciate it for sharing with us your webpage.

コメントする