ようやく開けたSIC電王いじってたらそのまま寝オチしてます。

今回アクションフィギュアとしてかなり優秀ですね。
数もかなり潤沢のようで、どこでも売ってらー

会場ではなく、日本橋の方でゲトした白のの。
通常版を買う買わない音頭踊ってたけど、白スクで陥落w

レンタルマギカ新刊。
行き帰りの飛行機の中で読了。
「息抜き的な短編で~」って書いてたのに、オイ三田ちょっと待てw な展開がチラホラ。
短編二話分出ただけで、黒羽&みかんあたりをあっさり凌駕する存在感を発揮するとは、なんて恐ろしい妹なのだわ。
この世界観にも異端審問機関的な存在はあるんですね。 案外フリークスが多いから当然といえば当然か。 どの作品でもこいつらって化け物相手には理不尽な戦闘力を発揮するなw

次は大きい話になるみたいなので、ようやく解消される伏線が多そうです。
今はUC5巻読んでる。

今日はTOVとかコラ沢イナクトとかその他もろもろ。 ソフマップでHDMIセレクターが3980だったので、それ買って来よう。 フラゲ組によるとなかなか難易度高めのようです。
まあ最近のテイルズはガードしっかりしないとすぐ死ぬからねw

□ iPhone2.01
微妙にバージョンアップ。 日本語の変換候補出すスピードがかなり上がったように思えます。
まあいつものようにメモリリークたまってくるとモッサリになるんですが。

□ 乃木坂
ヘカテーが、うるさいうるさい 言ってて和んだ。
「一度やってみたかったんですー」 そりゃそうだろうよw

□ WFエスカレーター事故 海洋堂コメント
「言った」「言わない」の水掛け論キチャッター!/(^o^)\
こ・・・これはビッグサイトでのWFはオワタかもしれん・・・
幕張遠いんだよねえ・・・

--Amazon--
テイルズ オブ ヴェスペリア

8/7箱でテイルズ

SIC電王&モモタロス

7/26SICでも、俺、参上!


レンタルマギカ 魔法使いの妹


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >張遠いんだよねえ・・・
    こんなこと言ってるようではどこの会場も貸してくれないような気がします。

  2. >>幕張遠いんだよねえ・・・
    あれ?海浜幕張駅って神戸大橋渡ってちょっとの場所じゃなかったでしたっけ?w
    (そして橋渡る途中アー○ャーに狙撃され終了)

    それはいいんですが、これで有明アウトになっても幕張開催もかなり面倒多かった
    筈なのでそれはないんじゃないかと
    晴海か、または海洋堂が放棄して全くの別イベント(C3と統合・・・)として
    再出発とか

    「金銭的にあの規模のイベント開けるのは海洋堂くらい」なんて話も聞きますが
    それならそれで、WHFくらいの規模に縮小されるならむしろ歓迎したい気持ちも
    多少あったりします・・・

  3. どこの会場も>
    確かにその恐れも少なからずありますね。
    幕張は今は割りと門扉は広いとなんか聞いた事ありますw 定かではありませんが。

    別イベント>
    ここ数年いくつかが立ち上がって消えていきました。
    WF亡き後であれば、流れも変わるでしょうが…

    海浜幕張駅って神戸大橋渡ってちょっとの場所>
    どこのことですかw

    いっそATCでやるってのはどうだw

  4. 何故か今日は一日中繋がりにくいなぁ……と思ってたら、やっと繋がりました、ここのHP。
    危うく死亡確認かと」

  5. >幕張遠いんだよねえ・・・

    船橋市民のアタシ参上!
    えっと、成田に降りるんなら、結構近いですよ? なんなら、いつも楽しませていただいてる御礼として、旗振ってお出迎えしましょうか?

  6. 勤務先が幕張メッセ近辺の身としてはこれ以上オタ系イベント増やすのは止めてほしいところですけどね。
    キャラホビ、ゲームショウだけでどんだけ迷惑を被っているか…

  7. >>勤務先が幕張メッセ近辺
    関係ないですけど深夜は異常に怖いですよねあそこ
    夜は死の街というか、巨大な割にほぼ人が住んでないから空虚感がものすごかったです
    だから↓のロケ地?に選ばれたのかもしれないですが・・・

    >>海浜幕張駅って神戸大橋渡ってちょっとの場所>
    >>どこのことですかw
    その二箇所でぐぐるんだ!

  8. 「こうたやめた音頭」ですよとどうでもいい突っ込み。

  9. 「1ステップに3~4人」報道への釈明に「お前は何を言ってるんだ?」と突っ込まざるえないです。ネットの擁護意見そのまま引き写しじゃないですかい。

  10. 幕張>
    新幹線からなら対して変わらな… 変わるか…
    イベント後に大急ぎで帰らないといけないのがチョイネックです。

    以前仕事で幕張周りのホテルに泊まったんですが(仕事はビジネスショーの取材)夜はマジ人いませんねw

    海浜幕張駅と神戸大橋>
    ぐぐった!
    神戸大橋はひょっとしたらと思ってましたが、NTTビルは知りませんでした。

    取材であの場に出くわした者さん>
    えーっと、結局どっちが正しいんでしょうか。 やっぱすし詰め?

コメントする