これでオタロードに行った気分になれます。

すごいというか、えぐいというか。
まだ対応してるのは都市部に限られてるようなんですが、何故か我が八幡市はほぼ網羅されてたりします。 自宅すぐそばの中学校とか映ってるし、近くの蜘蛛の巣のような住宅街が網羅されてるのは狂気さえ感じますw

□ iPhoneのパケホ価格改定
月50万ペースで使い潰す気満々な俺には関係ない話なのですが、通常のSBパケットプランのように二段階性になったようですね。 1695円から。 上限は5985円と、今までと同じなので既存のユーザーは気にしなくて良い話。
安く済ませたいと思う人には朗報ではないでしょうか。
まあ、実際使えばみんな上限いっぱいまで使うと思うんですけどね。

□ 今月の多々買い
バンダイ新製品はほぼ8/6~7に固まってますね。
8/6発売ケンプファーどうしよう。 待望ではあったんだが・・・
8/7コラ沢イナクトは購入予定。
8/7はTOVやらアルターのチュチュとかも出まくりやがります。 SH地獄兄弟とか、IAO紅蓮とかもでますね。 お盆前に血戦ですか。 リボも盆前だし。

□ 物欲追加
QBのナナエルが来てたので貼ろうと思ってたら売り切れた・・・
シグナムは順当に20%OFFに。 会場で実物見たけど、ハンパなくでかい・・・

--Amazon--
QB ナナエル

11/聖乳は自前で用意ってか

アルターシグナム

11/ニート侍出陣


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. 「K3がゼロなら、必ず尻尾を出す……監視を怠るな。」程度の網羅っぷりですね。

  2. ストリートビューはマジやばいです。
    試しにウチの町内でチェックしてみたら
    我が家の玄関先に置いてある○○までハッキリ視認できました。
    表札が読めるような精度の写真撮られたら世界のプライバシーは終わる。

  3. >我が八幡市
    特定しましたw同市在住ですがうちの近所も網羅されてワロタw
    住宅街でもないうえに狭い道なのにw

  4. 自分の通ってた高校がギリギリ範囲から逃れられててワロタ
    というかマジで「青くなっているところは支配完了」にしか見えないよコレ…

    >ケンプファー
    そういう意味で迷っているのではないのかもしれませんが、いざ本当に発売となると興味が無くなるというのはありますね。そこそこ立体化に恵まれている機体ということもあって、見慣れてる感もあるからかな…

  5. >SH地獄兄弟
    どっかでSHF版のカブトの写真を見た記憶が…どこだっけ…
    背景?に武蔵とか3体のシルエットもあったのでそのあたりはSHFで出すのかな…?
    >QBのナナエル
    暫らくオナ禁して用意し(ry

  6. 自宅からマイカー、自転車にいたるまで全部撮られていてフイタw
    こんなのアリなのか…

  7. 実家は田舎なのでフォローされてなかったけど、
    クルマ一台がやっとな細くて長い道の一番奥にある現住居が
    ばっちり写ってるのには驚いた。
    わざわざ撮りに来たんだなぁ・・・。

  8. 八幡市>
    世田谷グランメイズならMap化するのはわかるんですが、ウチの近所をあんだけ網羅するのは意味不明ですw
    何かの包囲網でしょうかw

    SHF版のカブトの写真>
    http://tamashii.jp-network.co.jp/item/item.php?eid=00945&sukesuke=01&cmsdsessionid=40fd3003bc827cf2511f07e54ce168ac
    結局装着も新ブランドでコレクター預かりになるぽい?

    ケンプファー>
    大好きな機体なので買うつもりはあるんですがアレックスをどうするかw
    FIXの新アレックスと並べるのもアリかな

  9. >八幡市
    意外と近くてワロタw
    これ、物凄いですね。

  10. ストリートビュー「難波」・・・ぷっ。なんでいきなり・・・。大阪に住んでた頃(2004年春まで)と今いるところに移って1年くらい難波でバイト(職種は変われど)してたんで何となくどの辺か見当がつきます。しっかしクリアに見えるものですねー。・・・確かに行った気分になれるけど、怖いっちゃ怖い。世界のプライバシーの変革ってかぁ?・・・そんなの嫌だね。

  11. 変なコメントしました?・・・このパソコン(実は姉のを借りてる)でやったら難波がでたもので・・・。(汗っ!)・・・誠にご無礼致しました。

コメントする