top1.jpg top2.jpg top3.jpg

いやまじで。

Figmaのフェイトそん来た。 珍しく発売日着。 やれば出来るじゃないかアマゾン。
ツインテール、マント、スカート、さらに大剣持ちでボリュームがとんでもない事になってます。 Figmaの中でもボリュームのあるほうだったなのはさんが、ボリューム不足に感じるほどの差。
これ2800円はすげえ頑張ったと思います。 この写真以外にもハーケンもついてるしね。

パンツは黒でした。
Figmaは今のところ全員白なので、キョンに黒下着でアダルティに攻めてみる長門さんとかやってみるときには重宝しますね。

一方、ボリューム的にイマイチだった方。
せめて( =ω=.)が付いてたら、色々遊びようがあるんですが・・・ 何で付いていないかなあ~ 

□ 限定装着変身
い・・・イクサは・・・
限定装着の問題点は
・到着時には映画の熱が冷めてる
・割引なし
・なおかつ送料と手数料が乗る
というところか・・・

そういえばライジングイクサ、幼年誌に紹介が載ってましたが、まさかあんなところにあんなものが付いてたなんて・・・

□ 嗚呼パケホ
どこかのトピでMySoftBankからパケット通信料の確認できるよー って話があり、ちょっと気になってたので登録してアクセス。
登録時にはお店で登録した名前と暗証番号じゃないと弾かれるのね。
ていうか、名前間違って登録されてるんだが・・・ 直ってないやんコジマ電器
で、そのパケット通信料

(;゚д゚) に・・・にじゅう・・・!?

(;゚д゚) ・・・

元\(^o^)/取れた

※パケット通信プランとしては一番高い単価で計算してるらしいです。

□ 物欲追加
シリーズ開始から9ヶ月目にしてようやく買いたいのが出た。

ふともものむち感が良い。 胸は・・・可動のことを考えるとあまり大きくできないか?w
そういや、MMSの方を久しぶりに見たら胸パーツ裂けてました・・・ 谷間がリアルになったなあとか、現実逃避するしか術がありませんw
グレンラガンのリボは天元突破とエンキ・ドゥまで出るみたいね。

--Amazon--
60%OFF
シュラキ-05 「リゼ」

5/23五人目

リボフロ ヨーコ

10/1やっとリボフロ買うときが

Figmaフェイト

7/31なのはさんの旦那

Figmaこなた

7/31かがみの嫁

在庫ありになってた
SIC電王&モモタロス

7/26SICでも、俺、参上!


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/592

コメント(15)

  1. なのはさんの旦那はそのボリュームのせいで人気もけっこうなもののようで、
    再版のねんどろミクなんかと一緒にボンガボンガ売れてたみたいですね。
    おかげで( =ω=.)がイイ感じに放置プレイされてました。

    買った人に質問なのですが、旦那も前髪取れやすかったりするのでしょうか…。
    「人気! 品薄! 買うしかない!!」とは分かっていても、どうしても鬼嫁の前髪が取れやすい影響で
    踏みとどまってしまいました。今では後悔しています。
    鬼嫁にザンバーとレイハの二刀流させるだけでも価値はあったというのにー。

    >フロリボヨーコ
    フロリボのキツーイ弱点として足の可動域の狭さがトップに挙がります。
    「お嬢さん」てくらいだから大股拡げたりはしないって言うコンセプトのシリーズなのは知っていますが、
    開脚してダイナミックなポーズでライフルを構えられないヨーコと言うのもどうなんだろう…。
    しかしヨーコは腰の可動の邪魔になるスカートなど穿きはしない、言ってみればレヴィばりの
    ストライクビッチーズな外見なので期待してしまう自分もいたりして。
    キャラのムチムチ具合と素体の相性は抜群なだけに、クリアする問題は少なく、しかし大きなものが
    残っているという感じです。頑張れヨーコ。頑張れ生産の人。

  2. 前髪>
    フェイトは結構しっかりしてますね。 なのはさんより出来良いっすよ。
    その代わり、こなたがポロポロ落ちます・・・

    ヨーコ>
    たぶんニーソで分割と可動が入ってるから、大また開く時はそこ利用して、内股気味に足を外にやるといいかも。

  3. 前髪とれるんなら瞬着なりで強化すりゃいいじゃん
    そんな程度で踏みとどまるのは勿体無い

  4. >限定装着変身
    自分の場合は限定の問題点にもうひとつ
    ・忘れた頃にレビューされ欲しくなる(手遅れ)
    がありますwww

    自分はクライマックスは注文しましたが、こいつらは…買って後悔しましょうかねぇ…

  5. >限定装着変身アーク&レイ
    迷わず注文してしまいました・・・が、冷静になってみると総額高ぇ・・・;
    アークはデカくて素体新造かと思ったら、よく見ると大型手首&超上げ底巨大足なだけだった罠
    ツーショットだとレイは奥で足を曲げ、アークは手前で仁王立ちという視覚マジックで
    アークは実際よりもかなり大きく見えますw (レイ・約14cm アーク・約16cm

    まあ、装着変身で出ただけ良いと思っておこう・・・。
    名護さんは・・・最後まで希望は捨てない!

  6. グレンラガンみたことないのであれですが、ライフルはほしいなー
    こういうAMRっぽいのってあんまないんですよね

  7. >なのはさんの旦那さん
    自分も本日到着。でも忙しくて開封できてない罠。
    まあ、明日にはなのはさんとカラんでいることでしょうw。
    デバイスメタルチャームコレクション03:バルディッシュ・アサルト:ライオットブレードを買っとけばよかったかもだ。
    しかしリリカルなのは映画化かぁ…。

    >リボフロ・ヨーコさん
    MMS版持ってるからスルーかなー?と思いましたが腰周りのエロさが私をひきつけてやみませんw。
    いや、真面目にどうしようw。

    >ケータイネタ
    ちと場違いな話題かもですが、洒落にならん事態になるかもしれない、ということでリンク貼り付け。
    http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20080714/p1
    ついでにまとめサイトも
    http://neta.ywcafe.net/000876.html
    要約すると『携帯で一度でも住所を明かしたら現在過去未来全ての履歴が完全にバレて利用される危険性がある』という状況になりつつあるみたいです。
    これはちょっと…本気で洒落にならん状況みたいです。

  8. >こなた
    冬フェスのこなたはすまし顔とただの口開けだったことを考えると
    ωと><はまだマシなんですかね・・・

    >27万
    K3さん、あなた使いすぎです
    俺まだ17万ほどですよ
    家だとWiFi接続だし・・・K3さん会社で触りすぎっすよ

  9. >せめて( =ω=.)が付いてたら
    換えが(>▽<)だけですしね。リボのトロクロみたいに再版で表情違いとか出されても困りますけど。
    仕事帰りに日本橋のソフマップに寄ってみたら、フェイトとの売れ行きの差がえらいことになってました。
    自分はつかさ待ちですが。

    >リボフロ・ヨーコさん
    リボ特有の鼻ペチャなのが…でも、10月の今頃には嬉々として買ってそう。

  10. >figmaフェイト
    なんだか売れてるみたいで、仕事帰りに買いに寄ったソフマップでは完売状態で焦りました。なのはさんの時は余裕だったので油断してたんですが、やっちゃったかなぁ、と。
    他の店ではまだ十分に在庫があったので、無事に購入できましたけど。

    それにしても超絶ボリュームにびっくりです。ここまでやるんだfigma…
    マントはルルさんにも着せてあげたい気も。変態ポーズのお供として。これで黒だったら申し分ないんですが。

  11. これ、27万払わなくちゃいけないってことなんですか?

  12. この金額はプラン適用前の生価格なので
    この後パケホが適用され5980円になります。

  13. こちらにもフェイトそん着ました。
    なんか直前にはkonozamaメール来てたんで、厳しいかなとか思ったら普通に着いた。
    日曜日はまたブースの方へ立ち寄らせてもらいますー。
    よろしくでーす。

  14. なのはさんからでかい方のスカートをはずしてフェイトそんのマントと頭をつけて白フェイト!
    同様にマントはずしたフェイトそんになのはさんのあたまをつけて黒なのは!

    やっぱりこれ色逆のほうが……

  15. そういえば青イナクトの発売が決定したみたいですね。たしか9月だったかと。これでイナクトもフラッグに並び3種類ですね。でもトップは鉄人の4種。圧倒的だな人革連www
    どうせなら 青→赤+アグリッサ が良かったのに。需要ない?

コメントする