top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ボケ足的な意味で。

トイブラのシャナII  裸マントがすでに争奪戦の様相を呈しています。

元絵はガチで裸マントだったけど、流石に無理だったかw

□ 「マジコン」輸入販売差し止め求め提訴
実数として何割くらい食われてるモンなんだろう。
そういえば、先日運転免許更新の講義待ちで、隣に座った兄ちゃんがマジコンでDQ5やってました。 延々と船旅やってたら面白かったんだが。


こっちも開けないとね。 流石に数が多かったのか、旨みが減って転売屋が撤退したのか、主役なのにわりと在庫ありますね。
しかし、発送してから1割下げるとか、アマゾン外道過ぎるだろw

□ iPhon用モバイルバッテリー
今まで使ってたのがどうもダメっぽいので、新しいの買いに行ったんだけど、iPhoneに充電できない・・・

買ったのはコレ。 →リザーブパワー
調べてみると、ダメだったーって報告がチラホラ上がってますね。
むう、普通にUSB給電の形をとっているならどれでも行けると思ってたんだが。

当然iPhone対応のモバイルバッテリーもあるわけですが、調べてみるとまず出てくるのがコレ

出力電圧とか低いから充電できないのかとも思ったんだけど
リザーブパワー
出力電圧 :DC 5.3V/ 600mA
サンワ400-BT001
出力電圧:DC 5V(+/-0.25V)/500mA(max.)

と、そんな差があるように思えん・・・ 出力はリザーブパワーの方が上だし。
※ケーブルの方はPCとかコンセントからつないで充電するのは確認済み。

iPodnanoの方も同様だった。
→あれ、今まで使ってた奴実は生きてるんじゃね?
→Docomo携帯につなぐ
→充電開始
→(;゚д゚)生きてるのかよ!

そういやmixi用のアプリが出たみたいね。
まだiPhoneの林檎屋からはDL出来ないので、PCでDLしてシンクさせる必要があるらしい。(まだ試してない)
今のところはまだまだのようですが、mixiモバイルもどんどん便利になっていったので、今後のバージョンアップに期待。

--Amazon--
SIC電王&モモタロス

7/26SICでも、俺、参上!


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/591

コメント(7)

  1. >>背景がゴミゴミしてるほど、一眼の実力が発揮しやすい。
    なるほど、後ろのギター持った人にしか目がいきませんね

  2. >mixiモバイルもどんどん便利になっていったので
    それとは裏腹にPC用がどんどん使いにくくなってくのが…

  3. 後ろのギター持った人>
    そこは釣りですよw

    mixi>
    PC用は広告がどんどん重たくなっていきますね…
    モバイルの方もパケホ入れてないと広告バナーだけで相当パケット食わされてそうです。

  4. SICモモさんの平手左手が二つ付いてたぜ!orz
    最初割と本気で仕様かと思ってしまったこんな不良初めてだ・・・

  5. おちついてバンダイに電話するんだ。
    右の平手ってなかなか使い道無いデスけどね。

  6. >>トイブラのシャナII
    トイズワークスじゃね?

  7. たまにトイプラとトイズワークスの区別がつきません。

コメントする